« こわいの!? | Principale | tuesday ! »

lunedì 3 luglio 2006

だいじなの。

今日も蒸し暑いですねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

marronさんのまくら、通称『うーちゃん』はmarronさんのお気に入り

これは破壊する事なく大事にしています。

2006_0703marron0020.

mamaあらったの?っとクンクン点検中。。

お洗濯しておきましたよ~♪

2006_0703marron0021.

mama、うーちゃんとって

2006_0703marron0023.

marronさん目がクリクリになってますよ。

mochaに取られるかもよ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006_0703marron0024.

ほら。。やっぱり来たよo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

2006_0703marron0025.

marronさんのお気に入りだもんねぇ(^ー^* )フフ♪

2006_0703marron0027.

なんでも貸してあげるのに。。これはダメなのね(^m^)y

2006_0703marron0029.

ちゃんと手でおさえて守ってるのね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん違うおもちゃであそんでね♪

|

« こわいの!? | Principale | tuesday ! »

Commenti

”うーちゃん”Afternoon Teaのものではないですか~?
昨日見に行ったときに”うーちゃん”がいたような!?

ほんっとにmarronちゃんとmochaちゃん仲良しですね♡ marronちゃんもおなかの具合すっかりよくなったみたいで
ヨカッタ♡

うちもそろそろさくらたちのおもちゃ、お洗濯しなきゃ!

Scritto da: あき | lunedì 3 luglio 2006 a 16:50

お気に入りの「う-ちゃん」は可愛いmochaちゃんにも貸せないんですね。
marronちゃん大好きなんですね(*^_^*)
marronちゃんとmochaちゃんの様子もさることながら、3枚目の写真に写っているのが気になってしまいました。
あれは何ですか?
marronちゃんとmochaちゃんの間にある茶色の物ですが・・・

Scritto da: レイ | lunedì 3 luglio 2006 a 18:36

可愛い~マロンちゃん、大事そうに、う~ちゃん抱っこして
ますね、ホントに大事そう。。。♡
モカちゃん、これだけは、お姉ちゃんに独り占めさせてあげてね♪

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 3 luglio 2006 a 20:55

>>あきさん こんばんは。

そうです~Afternoon teaで買いました(*^▽^*)
3色ほどあり。。私は神戸で買ったのですが
Babyちゃんコーナーにあったので
たぶん人間のBabyちゃん用でしょうね♪
さわり心地もとってもイイですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

mochaはほんと無邪気な性格なので
marronにはわがまましほうだいですが。。
marronがおとな?なので仲良く出来ているのかも(^ー^* )フフ♪

おもちゃって、あっと言う間に汚れちゃいますよね
。。ってうちだけもo(*^▽^*)oあはっ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 00:16

>>レイさん こんばんは。

なぜだか。。うーちゃんは大事にしていますU^ェ^U ワン!
他のぬいぐるみはお目目もお鼻もほとんどなくなってます。

3枚目の写真の物体はクッションデス(*^▽^*)
ちょっとmochaっぽいでしょ(^m^)y
この色とチョコ色がありまして。。我が家では
おはぎクッションと読んでますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
mochaはこのクッションの上にのるのがスキで
上に乗ってると一体化してておもしろいですよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 00:25

>>フェアリーママさん こんばんは。

うーちゃん洗いたてだし大事にしてるからか。。
mamaがこれは『まくらね♪』って教えたからなのか。。
mochaには貸したくないんでしょうね(^ー^* )フフ♪
 
最近は、すっかりおねちゃまだったのに
今回は譲れなかった見たいです。
いっぱいおもちゃがあってもお気に入りって
あるんですね~(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 00:32

マロンちゃん、うーちゃんだけは
モカちゃんに渡したくなかったのね~♪
「これはだいじなの」
って言うマロンちゃんの表情で、
これはマロンちゃんの物だって
モカちゃんにも伝わったみたい(*^_^*)
モカちゃん、今度同じの買ってもらってね~♪

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 4 luglio 2006 a 19:19

>>ジュリ姉さん こんばんは。

手で押さえて持っていかれないようにするなんて
おもしろいですよね(^ー^* )フフ♪
何でも貸してあげるのに。。うーちゃんは
marronにとって大事なんですね。

mochaったらmarronが見てない?使ってない時
こっそりがぶがぶしてるんですよ(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | martedì 4 luglio 2006 a 21:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« こわいの!? | Principale | tuesday ! »