« トリミング | Principale | びょういんのひ。 »

lunedì 17 luglio 2006

どこ?

mamaがおうちのお片づけが終わって・・ふと2わんを見ると

marronさんは常にmamaのそばに居るしおっきから、すぐに解るのですが

(・-・)・・・ん? mochaは・・? どこ・・?

2006_0716marron0005.

解りますか? クス(・m・*)クス

2006_0716marron0004.

mochaちゃん、みーつけた(^ー^* )フフ♪

こんなところで、おもちゃと一体化してました。

|

« トリミング | Principale | びょういんのひ。 »

Commenti

うっ。。。かっかわいすぎる・・・(#^.^#)

Scritto da: azuma@LA | lunedì 17 luglio 2006 a 01:46

モカちゃん、見っけ!(笑)
ほんと、ぬいぐるみと一緒だと、
一瞬どこかな?って探しちゃいそうですね♪
マロンちゃんやジュリは大きいから、
どちらかというと隠れたくても
なかなか隠れる場所がないですよね!(笑)

それにしても、ワンのおもちゃ、いっぱいですね♪
うちもカゴからおもちゃが溢れ出ているので、
そろそろもっと大きなカゴを探しに行かなくちゃ。。。
ジュリは切れたぬいぐるみが大好きなので
捨てずにおもちゃカゴに入ったままですが、
マロンちゃんは破壊したおもちゃ、どうしてますか?


Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 17 luglio 2006 a 03:45

ん~~~?
最初、全然わからなかったです^m^
可愛い~~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いっぱい、ぬいぐるみがありますね。
モカちゃんのお気に入りのオモチャはどれかな?
mamaさん、お片付けのとき、間違えて
モカちゃんを、カゴにお片づけしないように
気をつけてくださいね(*^▽^*)
この扇風機、とってもお洒落ですね。
mamaさんのインテリア、どれも、素敵です♪

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 17 luglio 2006 a 10:16

>>azumaさん こんにちは。

mochaを見つけた時思わず笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪
携帯のカメラでも撮ってお仕事中のpapaさんや妹にも
送っちゃいました(^m^)y

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 luglio 2006 a 11:25

>>ジュリ姉さん こんにちは。

(^ー^* )フフ♪おもしろいでしょ
mochaもずいぶんおっきくなりましたが・・
こうしてぬいぐるみさんと一緒だと、やっぱりちっちゃい♪

時にはジュリちゃんやmarronも隠れたいことが
あるのかな(^m^)y
ちょっと見てみたいな♪

おもちゃいっぱいでしょ_(^^;)ゞ
marronもボロボロになったものでも気に入ってるのは
何度も遊ぶのですが、mochaがわたを食べるので
危ないからこれでも少し処分したのです。

何度も洗ってダメになったら処分するのですが・・
それでも知らず知らずにこんなにあふれてます(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 luglio 2006 a 11:39

>>フェアリーママさん こんにちは。

mamaも最初全然気づかずにずっとあちこち
探していました。
まさか、こんなところで一体化してるなんてね(^ー^* )フフ♪
mochaちゃんはいつも自分よりおっきいぬいぐるみを
ココからずるずるひっぱり出して散らかしてます。

ほんとお片付けのときmochaを一緒に
入れてしまいそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
扇風機いけてますか・・ありがとうございます!

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 luglio 2006 a 11:47

mocaちゃん、ぬいぐるみと一体化しちゃってますね。
可愛いプ-さんのぬいぐるみみたい。
沢山のぬいぐるみはmarronちゃんとmocaちゃんのお気に入りですか?
みんな破壊されずに綺麗なまんまですね。

Scritto da: レイ | lunedì 17 luglio 2006 a 18:59

mochaちゃんなぜにそんな場所に?
扇風機の冷たい部分に寝転んでたら、
ぬいぐるみが落ちてきた?
まぁなんにしろ、むちゃくちゃ可愛いですね。
ぬいぐるみと同化中。
本当に一緒に籠の中に片付けてしまいそうです。
にしても、スヤスヤ気持ち良さそうな寝顔♪

Scritto da: roku | lunedì 17 luglio 2006 a 23:06

marron-mamaさん、こんばんは!
先日は少しでしたがmarronちゃん、marron-mamaさんにお会いできて嬉しかったです♪
うるさいギャラリーがいて失礼致しましたが(^^;
mochaちゃんも、発狂しそうなくらい愛らしいです。
小さい頃はどこにいるかわかるように猫の鈴をつけてみたり、歩く時はすり足が基本で、そうしないといつ足元に来てて踏んでしまうかも知れませんでした。
mochaちゃんのお散歩デビュー、待ち遠しいですね。
うちはお転婆な2匹ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Scritto da: リサ | lunedì 17 luglio 2006 a 23:18

marron-mamaさん おはようございます♪
mochaちゃん、ぬいぐるみたちと一体化してますねー!
とっても気持ちよさそうにお昼寝していてかわいい♡
それにしてもすごいぬいぐるみたち、いっぱい!うふ!
つい購入しちゃいますよね~。
私もかわいいぬいぐるみやおもちゃを見るとついつい
購入してしまうので、とてもよくわかりますよ☆

Scritto da: あき | martedì 18 luglio 2006 a 08:45

>>レイさん こんにちは。

mochaちゃん、一体化していて最初解らなかったデス(^ー^* )フフ♪

ぬいぐるみは、ほとんどmarronのコレクションですね。
最近mochaのも増えつつあります。

たまたま破壊していないキレイな物が写っていたようで・・
ほとんどのおもちゃが破壊されていてお見せできない
状態ですよ_(^^;)ゞ
ぬいぐるみの中綿出すのが得意なmarronさんなんですが
その綿を食べちゃうのがいるので、この機会に
あまりにもボロボロになっているのは処分しました。

ルナちゃんも破壊派かしら?(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 18 luglio 2006 a 14:23

>>rokuさん こんにちは。

ねぇ~何故にそんなところで?って感じでしょ
おもちゃを取りに行って扇風機の冷たいのを
発見したのでしょうか・・?
それとも・・扇風機の冷たさが先?
どっちにしても、おもしろいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

ほんといっしょにカゴに片付けてもわからないでしょうね。
今度入れて見ようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 18 luglio 2006 a 14:31

>>リサさん こんにちは。

遊びに来て頂いてありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ、リサさんとあきさんに偶然お会いできて
ほんとに うれしかったデス♪
1度にお会いしたかった4わんさんとも会えて
ちょっと舞い上がってしまった私です(〃∇〃) てれっ☆

なるほど・・鈴にすり足は思いつかなかったデス!
すでに1度mochaを踏んじゃったので
これからはすり足で歩くようにします!

教えていただかなかったら、また踏んじゃうとこでしたね。
リサさん、ありがとうございます。

週末からようやくお散歩デビューできます。
まだまだ、やんちゃですが一緒に遊べる日を
楽しみにしています♪
こちらこそ、よろしくお願いしますU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | martedì 18 luglio 2006 a 14:45

>>あきさん こんにちは。

おもちゃって知らぬ間に?増えてますよね。
これでも、ぼろぼろのは処分したのですが・・
それでもいっぱいですよね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
marronはぼろぼろでもお気に入りがあったりするので
なかなか処分できなかったのですが
mochaが中綿を食べたりするので、この機会に
思い切って処分しました。
mochaは今までmarronがしなかった、いたずらをするので
目が離せませんヽ(*'0'*)ツ

さくらちゃんたちも、おもちゃがたくさんあるようですね♪
でも破壊はしないでしょうね(m^ェ^m)
3わんさん達はどんなおもちゃで遊んでるのかな・・
楽しそうに遊んでる姿が目に浮かびます゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | martedì 18 luglio 2006 a 14:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング | Principale | びょういんのひ。 »