« はじめての・・ | Principale | Happy♡ »

lunedì 24 luglio 2006

いっしょに。

土曜日のpapaさんのお休みに合わせて、みんなでおでかけしました♪

行き先は、1度行ってみたかった“tabitha”さん。

2006_0722marron0013 2006_0722marron0009_1.

mochaちゃんははじめてのDog Cafe

2006_0722marron0012.

ちょっとドキドキかな(^ー^* )フフ♪

でも、marronさんが居るから大丈夫よね。

2006_0722marron0039.

marronさんは、わん用のパンを食べましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0722marron0019.

この日はひさしぶりのお天気に恵まれ、暑かったけどDog Runに出てみました♪

marronさんもうれしそう(^ー^)ノ

2006_0722marron0031.

mochaは、はじめてのおさんぽ。

2006_0722marron0050.

少しおさんぽした後は2階のグッズコーナーへ

mochaちゃん、はじめてづくしで疲れたかな・・?

2006_0722marron0046.

でもpapaさんに、こんなにかわいいお洋服を買ってもらったね♪

にあいましゅか? by.mocha

2006_0722marron0066.

marronさんはじめてのお店で少し落ち着かなかったので

tabithaさんの帰りにいつものTOUTOU VIVANTさんに寄りました。

いつものおやつも食べて落ち着きましたね。

2006_0722marron0068.

ココも、たくさんのわんでにぎわってました♪

2006_0722marron0078.

mochaココでは下におりる!おりる!とアピール

たくさんの、わんがいたのでキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

2006_0722marron0087.

ココではリラックスできたようですね(^ー^* )フフ♪

2006_0722marron0103.

今日はpapaさんが運転なので、3にんで後部席に・・

mochaちゃん、marronさんの横でよかったね(^m^)y

2006_0722marron0106

2006_0722marron0107.

楽しい1日だったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« はじめての・・ | Principale | Happy♡ »

Commenti

mochaちゃん、dog cafe デビューおめでとう☆
初めてのtabithaいかがでしたか?
私はお気に入りで、ついつい足を運んでしまうお店です。

marronちゃん、TOUTOU VIVANTさんではリラックス
できたかな~?
marronちゃんも家族みんな一緒で、とてもうれしそうな
笑顔ですネ♪

mochaちゃん、お洋服、とっても似合ってますネ♡
よろしければぜひ一緒にcafeめぐりしてくださいね♪

Scritto da: aki | lunedì 24 luglio 2006 a 18:35

mochaちゃん記念すべき初めてのカフェはtabithaでしたか。
お洒落で良いお店ですよね。そして置いてる服も良い。
mochaちゃんが着てる服とスカートも可愛いし似合ってます。
そして続けてTOUTOU VIVANTですか。
marronさんがリラックスしてるのを見ると、
mochaちゃんも安心してくつろげるんですね。
帰りの車の中でおねむなmochaちゃんと、
それを見守るmarronさんの姿が最高に良いです♪
さて来週から天気も良くなるだろうし、
内もTOUTOU VIVANTさんプール目当てに遊びに行きます。

Scritto da: roku | lunedì 24 luglio 2006 a 20:19

モカちゃんのお洋服かわうぅぅぃぃぃぃ~~
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
やっぱり女の子はいいよなぁ~。
初デビューもおりこうさんでお茶できたんだね~。
えらいえらい!!
マロンちゃんがいたらどこでも平気だね
ъ( ゜ー^)イェー♪

Scritto da: MION | lunedì 24 luglio 2006 a 21:43

モカちゃん、カフェデビューおめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回はpapaさんも一緒で、mamaも心強かったですね!
やっぱり2ワン連れは大変ですか??
それにしても、オシャレなDOG Cafeがまだまだあるんですね~!
HPをみたらお料理がとっても美味しそうで、
ジュリねぇ、そっちも気になっちゃいました(*^▽^*)
モカちゃんはマロンちゃんもpapaさんも一緒だったから
緊張しないでCafe楽しめたのかな?
新しいお洋服も買ってもらって
モカちゃん、最高の1日だったね♪
デニムのスカート、とってもかわいいよ~(*^▽^*)

あ!もしかして、何気なくpapaさん初登場?(笑)
やっぱりお顔はNGなのかしら?
ジュリにぃは以前、出たがってました。
…不思議な人デス(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 24 luglio 2006 a 22:51

>>あきさん こんばんは。

ありがとうございます♪
ついにmochaもCafeデビューできましたo(*^▽^*)o~♪
tabithaさんイイ雰囲気のお店ですよね。
Dog Cafeで本格的なレストランはめずらしですよね。
でもmarronさんは初めてだったからか少しテンション
高めでした(^ー^* )フフ♪

TOUTOU VIVANTさんで、いつものおやつを食べると
落ち着いてました(^m^)y
わんも雰囲気がいつもと違うな~なんて思うんでしょうかね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪お洋服似合ってますか~
うれしいな♪ ありがとうございます♪
スカートってワンピ状態になってるんですね!
初めて知りました(・0・。) ほほーっ

こちらこそ一緒にCafeめぐりさせてくださいね(*^▽^*)
楽しみですぅq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

Scritto da: marron-mama | martedì 25 luglio 2006 a 00:10

>>rokuさん こんばんは。

はい。記念すべきCafeデビューはtabithaさんにしました。
1度行って見たかったので、mama一人で2わんは無理だと思い
papaさんのお休みに一緒に行ってもらいました♪
とてもイイ雰囲気ですよねo(*^▽^*)o~♪
うん!(^(ェ)^*)うん!お洋服もかわいいですよねぇ。
mochaのお洋服似合ってますか~ありがとうございます!
初のスカート・・ワンピ状態になってるって初めて
知りました。オオーw(*゜o゜*)w

TOUTOUVIVAVTさんはプードルさんがいっぱい来ていて
nanaちゃんcocoちゃんも来てるかな~?って
探してました(^ー^* )フフ♪
プールしている姿見てみたいな♪

Scritto da: marron-mama | martedì 25 luglio 2006 a 00:23

>>MIONさん こんばんは。

ありがとうございます。
今まで買ったお洋服、もうほとんどピチピチに
なっちゃいましたΣ(^∇^;)
女の子のお洋服もかわいいですが・・
男の子のパンツとかもかわいいですよねぇo(*^▽^*)o~♪
レイくんのパンツもとってもかわいかったな♪

なんとか無事にCafeデビューできました♪
mamaひとりで2わんは大変そう・・_(^^;)ゞ
これからどうなるでしょうね。

Scritto da: marron-mama | martedì 25 luglio 2006 a 00:34

>>ジュリ姉さん こんばんは。

ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
今まではmarronさんとふたりだしCafeに行くのも
楽でしたが・・これからは、どうなんでしょうね♪
mochaがちゃんと歩けるようにならないと
ちょっと大変そうかな・・でもmamaがんばります(^ー^* )フフ♪

tabithaさんは郊外にあるとってもイイ感じのお店でした。
mamaとpapaそんなにお腹が空いてなかったのと
marronさんがテンション高めだったので、ゆっくりお食事を
楽しめませんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

お洋服かわいいですか~ありがとうございます♪
marronにはおもちゃを買ってあげようと選ばせてあげてたのに
めずらしく、おもちゃを選ばなかったのですよ(・-・)・・・ん?
ココはmarronさんにとって、いつもと勝手が違ってたんでしょうかね?

papaさん少し登場デスo(*^▽^*)oあはっ♪
でも・・ジュリ兄さんと同じで本人は以前から
登場したかったんですよΣ(^∇^;)
今度はジュリ兄さんの登場を楽しみにしています♪

Scritto da: marron-mama | martedì 25 luglio 2006 a 00:48

mochaちゃん、おニュ-の洋服似合ってますね。
女の子らしくって可愛くって!
きっとパパさんはデレデレメロメロなのでは?(*^_^*)
吹田のTOUTOU VIVANTへはよく行かれるのですか?
私もお友達と何度か行ったことがあるんですよ。
我が家からだと車で1時間くらいでしょうか?
いつかmarronちゃんとmochaちゃんに会えたら嬉しいな!
土・日曜日に行かれることが多いのかな?

Scritto da: レイ | martedì 25 luglio 2006 a 16:36

>>レイさん こんにちは。

お洋服似合ってますか~♪
ありがとうございます(*^▽^*)
marronはお洋服キライなのでmochaには慣れさせようと
いろいろ着せて楽しんでます(^ー^* )フフ♪

TOUTOU VIVANTさんでmarronのトリミングを
お願いしているので月に2回は行きます♪
レイさんも何度か行かれてるんですね!
わあ~いつかお会いできたらうれしいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
うちからも近畿道を使って40分ぐらいかかり
地道だと1時間はかかりますね!レイさんと同じぐらいですね。

レイさんは土日に行かれるコトが多いのでしょうか?
うちは、トリミングの空いている平日に行く事が多いですね。
土日に行くときはCafeやDog Run目的で時々行きます♪
ルナちゃん&サーノちゃんに会えたらうれしいな(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | martedì 25 luglio 2006 a 18:59

mamaさん、こんばんは(^o^)

こちら・・・ドッグランのあるフレンチですよね?
わぁ~、わたしが一番行ってみたいところなんですよ!
でも静岡からだと遠いですよねぇ(ーー;)

せっちゃんが来てからフレンチやイタリアンに伺う機会が減ってしまって。
記念日とかには行きたいんですぅ~。
しかもせっちゃん連れなら安心してのんびり出来るし(*^。^*)

モカちゃんのお洋服がとっても可愛いです♪
小さい子はワンピとかも似合うので良いですよね(^o^)丿

Scritto da: yukino | mercoledì 26 luglio 2006 a 21:00

>>yukinoさん こんばんは。

わんと一緒にコースのお料理がいただける所は
めずらしいですよねo(*^▽^*)o~♪
少し小さめですがDog Runもあり2階ではグッズ販売や
トリミングまでされていてココで1日堪能できますね♪

もし、いつかこちらに来られるコトがあれば
ご案内しますよ(^ー^* )フフ♪

ほんとこういうお店がったくさんあるといいですよね。
最近はわんと一緒に入れるCafeも多くなってきましたが・・
もっと一緒にお買い物出来たりするところもあればな~
なんて思ったりします。

モカ似合ってますか。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
marron用にもワンピがあったのですが・・
おっきいと・・ちょっと・・かわいくなかったりしますよね。
おっきいこはTシャツやキャミがかわいいですよね♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 23:07

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« はじめての・・ | Principale | Happy♡ »