« Summer ! | Principale | おでかけ♪ »

lunedì 31 luglio 2006

なかよくね♪

以前に紹介した、marronのまくら“うーちゃん”はmarronさんのお気に入り♪

でもmochaが何でも奪っちゃうので

marronさんには新しいまくらを買いました(^ー^* )フフ♪

2006_0729marron0075.

さっそく、がぶーっ もうmarronの物だよ~って感じ♪

こうして見ると うーちゃんよごれちゃってるね。

またお洗濯しないとね(*^▽^*)

2006_0729marron0076.

mochaには、うーちゃんあげるからね~♪

これで、ひとつづつ。。なかよくね♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0729marron0078.

・・ってうまく行くわけないですよねw(゜ー゜;)wワオッ!!

mocha『こっちがいいから ちょうだい』

marron『ぜったいヤダ!mochaには、うーちゃんあげたでしょ』

mocha『うーちゃん、もういらない!』

marron『mamaに買ってもらったんだからヤダ!』

こんな感じのやりとりが繰り広げられてるんでしょうか(^ー^* )フフ♪

2006_0729marron0079.

以上mamaの妄想劇場!?でした(⌒▽⌒)アハハ!

|

« Summer ! | Principale | おでかけ♪ »

Commenti

妄想劇場面白い。
でも本当にこんなやり取りなんでしょうね。
最後のmarronさんの「ダメ」の手が可愛い。
marronさんmochaちゃんに甘いけど、
これだけは譲れないって感じなんでしょうか。

Scritto da: roku | lunedì 31 luglio 2006 a 20:37

同じオモチャを買って上げても絶対1つに集中しますよね。
仲良く1つづつよ!って言っても聞きません。
ルナサ-ノもそうです。
ルナサ-ノの場合はサ-ノが取ってしまうんですが^_^;
自分達の事は自分達で解決しなさいって知らん顔してますが、五月蝿いです^_^;
marronお姉ちゃんもう-ちゃんだけは譲れないんですね。
大のお気に入りですもんね!

Scritto da: レイ | lunedì 31 luglio 2006 a 21:38

絶対そんな感じの会話ですね~♪
マロンちゃんのお鼻が・・・。曲がってるぅぅ。
可愛いなぁ~(*^▽^*)
それに最後の『ダメ』のおてて。。。
少し遠慮気味に押さえて見えるのは
やっぱりマロンちゃんの優しさですね~♪

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 31 luglio 2006 a 23:40

ひっくり返って『こっちがイイ!』って言ってるmochaちゃん、
たまらなく可愛いですよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♡
やっぱりワンでも新しいモノがイイのかなw

以前に“うーちゃん”を拝見したとき、
marronさん綺麗に使ってるな~って感心したのですが、
やっぱりヨ○レで汚れちゃってますね``r(・_・;)
我が家にもヨ○レでビチョビチョ、臭くなったクッションを
ぐいぐい人の身体に押し付けて楽しんでるやんちゃ坊主が約1名。。(笑)

Scritto da: Yuki | martedì 1 agosto 2006 a 00:39

marron-mamaさん こんにちは♪
今日の大阪もあつ~い!ですネ!
う~ちゃん、ついに2つに~~~!
うちもよく3個同じものを購入するのですが、
まったく同じでも、やっぱり1個のものをとりあい
しちゃうんですよね~☆何が違うのかな~?
何かこれじゃなきゃ!っていうのが、わんたちにも
あるのでしょうか~。
とりあいっこするのも楽しいみたいですよね☆

Scritto da: aki | martedì 1 agosto 2006 a 13:33

mihoです。お邪魔しま~~す!!
すっごーーーいカワイイ!!
私はゴールデンとトイプーを飼いたいから、写真を見てて
メロメロです♡
今はマンションなので飼えないけど、いつか絶対飼いたいって思ってます。
犬ってホント癒されますよね~。
忠実だしホントかわいいです。

Scritto da: miho | martedì 1 agosto 2006 a 18:04

可愛い~♪
どうして一つずつ用意しているのに絶対に取り合いになっちゃうのかなぁ~って、いつも不思議に思います ^^

気がつくとただお互いのおもちゃの交換、相手のがいいらしい

Scritto da: tomo | martedì 1 agosto 2006 a 19:40

>>rokuさん こんばんは。

妄想劇場おもしろかったですか(^ー^* )フフ♪
2わん居ると“あっ今こんな事話してるのかな?”なんて
想像と妄想で楽しめますよね♪・・あっmamaだけ・・?
このまくらにしている“うーちゃん”シリーズは
marronさんのお気に入りなので破壊せずに
大事にしているからなのかmochaには
貸してあげたくないようですよ(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 22:36

>>レイさん こんばんは。

やっぱり、ひとつの物で遊びたがりますよね。
mochaの場合、marronが持ってくるおもちゃは
全て横取りします。
その時は黙って貸してあげるのに・・
このまくらシリーズだけは
譲れないようですよ(^ー^* )フフ♪

ルナちゃんとサーノちゃんは
サーノちゃんの方がちょっと強いのかな(^m^)y
ルナちゃんは優しいんですね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 22:43

>>フェアリーママさん こんばんは。

そうですよね~o(*^▽^*)o~♪
絶対そんな会話が繰り広げられてますよね。
mochaが来て2わん居ると今まで見たこともない
marronさんが見れて、ほんとおもしろいです(^m^)y

mamaも最後の写真の手で押さえてるのが
すごくおもしろいなって思いました(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 22:48

>>yukiさん こんばんは。

mocha駄々っ子でしょU^ェ^U
marronさんもいつもなら駄々っ子mochaに
なんでも譲ってあげるのに・・このまくらシリーズは
大事だから譲れないんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

marronさんも新し物好きですね♪
mochaはどうなのかな?marronが持っているものが
とにかく欲しいみたいなんで・・新しくても古くても
一緒なのかも・・(≧w≦)
うーちゃんは白なのでしょっちゅう洗わないと
汚れてますよ~w(゜ー゜;)w
ピーたんですね! 汚れたおもちゃを押し付けてくる犯人は
(〃^∇^)o彡☆あははっ

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 22:56

>>あきさん こんばんは。

今日も暑い1日でしたねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今度は、ひつじのひーちゃんにしました♪
でも2個になっても同じでしたね(^m^)y

キャッ(^^*))((*^^)キャッさくらちゃんたちも
とりっこして遊ぶんですね♪
marronもよくお友達のゴールデンたちと遊ぶときは
とりっこしてましたね(*^▽^*)
でもその頃から最後は相手に貸してあげてましたね♪
mochaとは体の大きさが違うのが解ってるからなのか・・
何でもmochaに貸してあげてますね。
このまくらシリーズ以外は・・(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 23:08

>>mihoさん こんばんは。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
mihoさんもわんがおスキなんですね。

それもゴールデンとトイプーなんですか
(*'▽'*)わぁ~♪うれしいな。
いつかmihoさんのblogでわんの記事が載るのを
楽しみにしてまーす♪

私も毎日marronとmochaに癒されてます(^m^)y

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 23:15

>>tomoさん こんばんは。

おっきいmarronとちっちゃいmochaの
やり取りは、いつ見ても飽きませんね(^ー^* )フフ♪

しんちゃんとえびたんも奪い合いするんですね。
同じ物でもお互い相手の物の方が
よく見えてるんでしょうかね♪

奪い合いは、本人達よりも見ている方が
おもしろいですよね クス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | martedì 1 agosto 2006 a 23:21

やっと梅雨が明けましたが、大阪は暑かったですか?
こちらは月・火曜と25度くらいで
とても過ごしやすかったです♪
このまま夏が終わってしまえば…と思ったほど(^^;
でもこれからが、夏本番なんですよね…ε-(ーдー)ハァ

あれっ?
マロンちゃん、あんなに”うーちゃん”大事にしてたのに
新しい枕が良くなっちゃったのかな?(笑)
お2人さんの争奪戦は激しそうですね♪
マロンちゃんがお鼻が曲がるくらいガブッ!と噛めば、
モカちゃんはひっくり返って
「負けるもんか~」って激しく応戦?!
でも当の2ワンにとっては、
ただ楽しく遊んでいるだけだったりして(*^_^*)
…そして最終的にはどちらの物になりましたか?
ジュリねぇ、とっても気になりマス♪

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 2 agosto 2006 a 02:50

>>ジュリ姉さん おはようございます。

大阪は連日34度ぐらいの気温でかなり暑いデス!
ジュリ姉さんの方は25度の日もあったんですか・・
うらやましい(T_T)/~こちらは最低気温も26度前後で
毎日クーラーがないと寝れませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…
夏はこれからなのに・・大変ですよねぇ。

うーちゃんは、すっかりmochaに占領されてたので
marronさんに新しいのを買ってあげました(*^▽^*)
新し物好きのmarronさん・・
marronの物が何でも欲しいmocha・・
それは、とりっこになりますよね(^ー^* )フフ♪
この後ですか・・?
またmochaが横取りしてmarronさん寂しそうにしていたので
mamaがmochaの届かないベッドの上に持って行きましたよ♪
結局、marronさんは貸してあげるんですけどね(^m^)y

Scritto da: marron-mama | mercoledì 2 agosto 2006 a 10:42

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Summer ! | Principale | おでかけ♪ »