« Happy♡ | Principale | トリミング »

mercoledì 26 luglio 2006

ダメなの?

今年は新しい浴衣を買って見ました。

今までは渋い感じがスキだったんですが、今年はやさしい感じのが

欲しくなり買ってみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0716marron0025.

・・で本番に備えてひさびさに着付けの練習をしていたら

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!marronさんにこんなお顔されちゃった。

2006_0716marron0028_1.

Σ(^∇^;)えええええ~ダメなの? 似合わないの・・?

2006_0716marron0022.

marronさん目がこわーいΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0716marron0023.

あーあ・・あくびまでされちゃいました(T_T)/~

marronさん遠巻きにずっとmamaに冷ややかな視線を送ってました。

2006_0716marron0018 ほんとは浴衣をmamaブログに

載せようと思いましたが・・marronさんが

あまりにもおもしろかったので

mamaこっちにおじゃましました(^ー^* )フフ♪

最近は浴衣に足袋を合わせたり

帯止めをしたりと、いろいろ小物アレンジができますね♪

|

« Happy♡ | Principale | トリミング »

Commenti

mamaさん~、とっても素敵ですよ(^o^)丿
たぶんね、マロンちゃんはママのキレイな姿に
ドキドキしちゃったんじゃないのかな。
合わせているバッグも帯留めも可愛いですね♪

mamaさんは御自分で着付けが出来るんですね。
わたしは実家のママに頼りっぱなし(ーー;)

花火大会に着ていかれるのかな?
パパさんも喜ぶでしょうね(^_-)-☆

↓のモデル組~♪
お揃いのお洋服が似合っていますね。
モデルちゃん、チェックしますよぉ(^o^)丿

Scritto da: yukino | mercoledì 26 luglio 2006 a 21:06

mamaさん、浴衣姿良いですね♪
やっぱ夏は浴衣に限る。
marronさんも実は
「mamaいつもと違うよ?」
「クンクンとても良い匂いがするよ」
「ジー、mamaもう目線がはずせないです」
「はぁ~♡mamaの新たな魅力発見だワン!」
って言ってるんですよ。たぶん。
ところで浴衣に足袋って珍しいですね。

Scritto da: roku | mercoledì 26 luglio 2006 a 21:20

marron-mamaさん、浴衣とってもお似合いです♡
全身見せていただきた~~い!
スリムなmarron-mamaさんはなんでも似合います~~♪
marronちゃんもきれいなmamaさんにドキッとしたのかも☆

浴衣の着こなしも最近はどんどんかわって来ましたネ。
若い子もたくさん着るようになりましたし。。。
昨日はたくさん浴衣姿のカップルを見かけました♪

Scritto da: あき | mercoledì 26 luglio 2006 a 22:53

>>yukinoさん こんばんは。

(*/∇\*)キャーありがとうございますぅぅぅ
marronがいつもとは全然違う目で遠巻きに
見るのでびっくりしましたΣ(・∀・`;)

花嫁修業のひとつとして習っていたのですが・・
最近は全然着ていなかったので、やっぱり下手でした。
何度か練習しておかないとね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
花火大会も行きたいのですが・・
京都の納涼床に行きたくて買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
毎年行こうね♪とpapaさんと言っているのですが
なかなか行けないので、今年は先に浴衣を買ったら
絶対行くだろうと思い買いました♪

2わんでモデルを勤めさせていただいて、うれしいデス(^m^)y
HPどんな風に載るのかとっても楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
よろしければ見てやってくださいね。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 23:25

>>rokuさん こんばんは。

rokuさん、ありがとうございます!
そしてお優しい解読もありがとうございます(T_T)/~

rokuさんの解読通りに受け取っておこうかな(^m^)y
marronさんがこのコメント読むことができたら
『mamaへんだってば!!!』てまだ言われそうですが・・

そうでしょ・・浴衣に足袋ってめずらしいでしょ。
いろんな柄の足袋がありましたよ。オオーw(*゜o゜*)w
ひとつの浴衣でいろんな
着こなしが出来ると長く着れそうですよね♪
rokuさんもhachiさんと浴衣いかがですか~(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 23:35

>>あきさん こんばんは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪
marronさんにへんだと思われてたので
お褒めいただけるとうれしいです♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))全身をお見せできるほど
似合っていればいいのですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

ひさしぶりに浴衣売り場に足を運んだら
すごくたくさん種類があってビックリしました!
小物もコサージュがあったり足袋があったりと
どんどん洋服感覚で着れるようになってきてるんですね。

ふだんはデニムばかりなので、浴衣でおでかけだと
ちょっとはおしとやかになれるかな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 23:49

素敵ぃ~~。
いい感じですよ。よく似合ってます!!
マロンちゃんダメでしたか?ママとっても
素敵ですよ♪
ピンクもいいもんですね。

Scritto da: MION | giovedì 27 luglio 2006 a 00:22

>>MIONさん おはようございます。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪

ピンク系の浴衣は初めてです(^m^)y
今までは黒や渋いのが多かったので
淡い感じにして見ました。

マロン的には・・(・-・)・・・ん?

Scritto da: marron-mama | giovedì 27 luglio 2006 a 09:35

mama、浴衣とっても素敵ですよ~(*^▽^*)
キレイな色だなぁと思っても、
なかなか手が出せない色の浴衣を着こなしてしまうなんて
さすがmamaデス!!
マロンちゃんは、きっと照れているんだと思いますよっ(笑)
ちなみに、ジュリはジュリねぇのハダカをみると
目をそらします(笑)
…ほんと失礼なやつデス(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 28 luglio 2006 a 02:53

>>ジュリ姉さん こんにちは。

(*/∇\*)キャーありがとうございます!
着こなせているかは定かではありませんが・・
初の淡い色の浴衣に挑戦してみました*:.。☆..。.(´∀`人)
ジュリ姉さんはmamaの想像では渋い感じが
お似合いのような気がします♪
ジュリ姉さん着物や浴衣が似合いそうo(*^▽^*)o~♪

marronの表情は照れでしょうか・・
mamaはどう見ても“変だよ!”って言われてるようで
ちょっとショックです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ジュリちゃん、ジュリ姉さんのハダカに照れるんですね
キャーかわいい(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | venerdì 28 luglio 2006 a 14:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy♡ | Principale | トリミング »