« tabetai | Principale | 3回目のワクチン »

venerdì 7 luglio 2006

びょういんへ・・

今日はお薬をもらいに、びょういんへ行って来ました。

ふたりとも、おでかけ好きなようです♪

2006_0707marron0033.

今日の主役!?はmochaデス

2006_0707marron0019.

今日は(も)びょういんだよん。

2006_0707marron0028.

marronさん、今日は付き添いですね(^ー^* )フフ♪

よろしくおねがいしますね!

2006_0707marron0026.

mochaちゃん、おでかけバックにジャストサイズになっちゃたね。

2006_0707marron0030.

びょういんの帰り道。。じぶんでお外が見れるようになったね(m^ェ^m)

2006_0707marron0018.

marronさんはクーラーの噴出し口の上にお顔をおいて

すずんでいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006_0707marron0038.

もらいに行ったのは駆虫薬。。

ほんとはmochaだけなのですがmarronさんも念のために飲む事に。。

marronさんのは量多いねw(゜ー゜;)wワオッ!!

mochaちゃん、体重を計ってもらったら2.6キロになってました。

順調に成長してるね。

でも4キロぐらいにおさまってほしいな。。

抱っこが大変になりそうだからo(*^▽^*)oあはっ♪

|

« tabetai | Principale | 3回目のワクチン »

Commenti

marronちゃんもmochaちゃんも車の中で大人しくて良い子で座っているんですね!
羨ましいです。ルナサ-ノはそれぞれのケ―ジに入っての移動になります。
ルナは興奮してハアハアうるさいし、サ-ノは運転中の私に「抱っこ」って甘えてくるし^_^;
危なくて運転できないんです。
mochaちゃん、順調に体重が増えてますね。
もう直ぐサ-ノを追い抜いてしまうんだろうな。
サ-ノは2.8キロなんですよ。

Scritto da: レイ | venerdì 7 luglio 2006 a 18:45

モカちゃんの、お薬は小さいですね~♪
やっぱり、体重でお薬を処方されるので
こんなにちいさいんですね。
お薬の大きさでも、マロンちゃん、モカちゃんの大きさの差がわかっちゃいますね。
可愛い凸凹姉妹♡(*^▽^*)
モカちゃん、車の中の箱に、歯型が。。。(*^¬^*)
到着するまで、退屈だもんね~♪可愛いな~♪

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 7 luglio 2006 a 20:11

>>レイさん こんばんは。

marronはお出掛けなれしてるのでmamaと二人だと
わりと落ちついてますが。。
mochaはまだ箱の中でガサゴソしててすきあらば
箱から出ようとするので片手で押さえないとダメですね。
サーノちゃんは車の中でもママに甘えるんですね♪
かわいいo(*^▽^*)o~♪
サーノちゃん。。2.8キロなんですか
mocha重すぎ!? サーノちゃんはティカップちゃんなのでしょうか?
軽いと抱っこしやすいですよねぇ~
mochaは何キロまで成長するんだろう。。(?・_・)σ゛
3キロから4キロで落ち着いてほしいな♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 23:14

>>フェアリーママさん こんばんは。

この大きさでもmochaにはおっきすぎたので
さらに半分にしました(*^▽^*)
それでもちょっと苦しそうだったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
お口の奥に入れるのはちょっと大変でした。
marronちゃんのも半分にしてご飯にまぜまぜしたら
ちゃんとお薬も一緒に食べてくれました(b^ー゚)
なんでも大と小でかわいいですよね。

あっ歯型見えましたか(^ー^* )フフ♪
箱から出たくってしょうがないようでガサゴソガサゴソ
してましたU^ェ^U ワン!
お外を見たりする姿におきっくなったな~なんて
思ってみてました。
少し前までとどかなっかたのにね。。早いな~♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 7 luglio 2006 a 23:35

mochaちゃん病院お疲れ様。
marronさんは一緒だと病院も怖くないね。
mochaちゃんは2.8キロですか。
そんな風には全然見えないですよね。
それにしても薬の量が全然違うのにはビックリ。
って体重が違うし当然か。
うちのnanaなんかだと、mochaちゃんの更に半分位かな?
nanaは食いしん坊なのでお薬でもペロッと一口です。

Scritto da: roku | sabato 8 luglio 2006 a 00:34

モカちゃん、早くもバッグがピッタリサイズに!?
成長するのは早いものですね(*^▽^*)
でも良いバッグがあるのに、
車の中ではダンボールに入ってるのがとってもかわいい~♪
モカちゃん、身を乗り出して外が気になるのかな?
早くお散歩に行きたいよねっ☆

マロンちゃんもすっかり付き添い上手になったみたい♪
クーラーの噴出し口に顔を乗せて、
暑いのキライなmamaに似ちゃったのかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 8 luglio 2006 a 02:45

昨日はお祝いコメントありがとう♪
マロンちゃんが病院ルンルンで行って
くれるからモカちゃんも大丈夫そうですね。
2わんでお出かけは病院だって楽しいんだね。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

Scritto da: MION | sabato 8 luglio 2006 a 16:24

>>rokuさん こんばんは。

marronさんがいると病院も怖くないのは、いいのですが・・
最近バックに入ってお散歩してると道で会うわんこに
吠えて困ってますΣ(・∀・`;)
きっとmarronさんが居るのをいい事に強気な姿勢なmochaデス!
でも・・診察中だけは借りてきた猫状態です。クス(・m・*)クス

nanaちゃんは、ちっちゃくてもお薬ぺロ♪なんですね。
エライな~うん!(^(ェ)^*)
cocoちゃんは苦手なんでしょうか・・(^ー^* )フフ♪
mochaもnanaちゃんのようにぺロっと一口で食べてくれるといいな♪

mochaずいぶんと重くなってきましたU^ェ^U ワン!
4キロ以内にしておきたいのですが・・
どこまでおきっくなるんでしょうね。。。o(゜^ ゜)ウーン

Scritto da: marron-mama | sabato 8 luglio 2006 a 22:18

>>ジュリ姉さん こんばんは。

前回お出掛けバックに入れたときには、向きをかえたり出来ていたのに
今回は、もう身動きが取れなくなってましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
車の中のダンボール箱に入ってるmocha・・
なんだか捨て犬風でしょ(^ー^* )フフ♪
バックのままで開けておくと簡単に出てきちゃうので
今だmochaが来たときのダンボールを使ってます♪
このダンボールからも、もう出れそうなんで
何か新しいのを買わないとダメですね(≧w≦)

mamaとmarronは暑がりさんかもε- ( ̄、 ̄A) フゥー
夜、就寝中にクーラーのタイマーが切れて暑くなって
目が覚めるのはmamaとmarronだけ・・
papaさん汗かいて暑そうなのに全然起きないですよ!!
marronさん暑くなってきたらpapaさんにクーラーつけてと
要求して起こすんですよ(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | sabato 8 luglio 2006 a 22:30

>>MIONさん こんばんは。

昨日はレオンくんのお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
mamaは、おちゃめでやさしいレオンくんがスキだな♪
ちょっとやんちゃなレイくんとイイ感じですよね。
これからもレオンくんとレイくんの活躍楽しみにしています。

うちのmarron&mochaもお出掛けがスキなようで
良かったです(^ー^* )フフ♪
病院も怖がらずに行ってくれているので助かってまーす♪

Scritto da: marron-mama | sabato 8 luglio 2006 a 22:40

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« tabetai | Principale | 3回目のワクチン »