« Happy Day ! | Principale | どこ? »

sabato 15 luglio 2006

トリミング

水曜日にmarronさんのトリミングに行ってきました!

2006_0713marron0010.

外は暑いしシャンプー気持ちよさそうね(^ー^* )フフ♪

2006_0713marron0013.

はい。ちゃんとココで待ってますよ♪

2006_0713marron0023.

おくつろぎポーズのmarronさん 優雅だね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0713marron0039.

今TOUTOU VIVANTさんでは、わん専用のプールがありますよ。

お水に入りながら遊ぶと少しでも涼しく遊べますよね♪

2006_0713marron0029.

トリミング後の恒例のおやつタイムデス!

今日は何かな・・?

2006_0713marron0033.

じゃ~ん! がんばって写真撮りましたぁ

おいしそうでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0713marron0031.

あっお顔が真顔ですねΣ(^∀^;)びっくり!!

この後、おいしそうに1口で食べたね。

2006_0713marron0041.

今日は夏っぽく金魚柄のバンダナにしてもらいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0713marron0046.

marronさん、おつかれさま。

帰りの車ではやっぱりクーラーにかぶりつき

とっても涼しそうなお顔でしょクス(・m・*)クス

|

« Happy Day ! | Principale | どこ? »

Commenti

marron-mamaさん こんばんは☆
marronちゃん、トリミング中のくつろぎポーズが
優雅です。きっとリラックスしているんですね。
おりこうさんです~!
カフェでのmarronちゃんのおやつ、とっても美味しそう♪
金魚柄のバンダナも夏らしくてステキですね☆

TOUTOU VIVANTさん プールがでてるんですね♪
また行かなくちゃ♡ うちは今日は実家でプール遊び
しましたよ~♪

Scritto da: あき | sabato 15 luglio 2006 a 22:38

マロンちゃん(*^▽^*)
最後のお写真
ホントに
可愛すぎて
思わずチュッってしたくなっちゃいました(*^¬^*)
今日もキレイにしてもらってよかったね(b^ー゚)
それに、mamaさんの大好きな
金魚柄!!
よく似合ってますよ~♪

Scritto da: フェアリーママ | domenica 16 luglio 2006 a 00:32

>>あきさん おはようございます。

今日も快晴で暑いですね。
もう梅雨明けしたんじゃないかと思うぐらい
イイお天気ですよね(*^▽^*)

トリミング中にふと見ると・・おくつろぎ姿で
なんだか笑えましたクス(・m・*)クス

今回は夏らしい金魚柄バンダナにしました。
バンダナで金魚柄もめずらしいですよねo(*^▽^*)o~♪

昨日はおうちプールを楽しまれてたんですね♪
さくらちゃん・海くん・ふぅちゃんも
おお喜びだったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
marronが小さい頃、近所のゴールデンちゃんと
毎日のように、おうちプールしてました。
お水大スキ、ゴールデンちゃんは濡れるとかなりの
ハイテンションですw(゜ー゜;)wワオッ!!
さくらちゃん達は、きっとかわいく遊んでるんでしょうね。
こっそり覗いて見たくなります。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: marron-mama | domenica 16 luglio 2006 a 10:43

>>フェアリーママさん おはようございます。

最後の涼しいお顔は笑えるでしょ(゚m゚*)プッ
何枚か撮って、もっとおもしろいお顔も
あったのですが・・marronさん怒るかしら?と思って
この写真にしました。
marronさん、いつも車ではこんな顔で
涼んでいたんですね(^ー^* )フフ♪

バンダナ似合ってますか~ありがとうございます♪
金魚すくい好きのmamaなので
バンダナも金魚さんにして見ましたU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | domenica 16 luglio 2006 a 10:50

marronさん表情豊かだぁ。
とてもリラックスした表情が無防備で良いですね。
水に触れてのんびりできるの良いなぁ。
うちの子達は水が怖いのか、プールにしても、
お風呂にしても大暴れ。トイプーは水猟犬のはずなのになぜ?
TOUTOUVIVANTさん、プール出てますね。
去年、ここで初めて泳がして(溺れて)みました。
今年も天気の良い日に挑戦と思いつつ、
なんか今日の空模様は怪しいのかな?山の空が曇ってきました。

Scritto da: roku | domenica 16 luglio 2006 a 11:00

おっ!おやつが写ってる!!!
で、一口?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
クーラーかぶりつきのマロンさんが
たまらないわぁ~。

Scritto da: MION | domenica 16 luglio 2006 a 17:03

>>rokuさん こんばんは。

ふと見ると・・すっかり、くつろいでる姿にびっくりしました。
なんだか笑える光景でしたね(^ー^* )フフ♪

あら~nanaちゃんcocoちゃんはお水が苦手なんですね!
プールで泳いでる姿想像したら(・・*)。。oO(想像中)
絶対かわいい(≧w≦)見てみたいな♪
ぜひ今年も挑戦してみてくださいね。
あっうちのモカはお水どうなんだろう(・-・)・・・ん?

Scritto da: marron-mama | domenica 16 luglio 2006 a 23:25

>>MIONさん こんばんは。

おやつ激写しましたよ(^m^)y
実はかぼちゃケーキはこの時すでに1個食べた後なんですよ。
2個目にいく前になんとか
撮らせてもらいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
あまりのハイテンションにおとなりの方
笑ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

涼しいお顔最高でしょクス(・m・*)クス
mamaも気に入ってます♪

Scritto da: marron-mama | domenica 16 luglio 2006 a 23:30

マロンちゃん、とっても優雅~♪
「今度はこっちを乾かすのかしら?」って感じで
なんだかお嬢様みたい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
でも、mamaの前では最後の写真のように
リラックスした表情になるんですね、かわいいっ(*^_^*)

今回は金魚柄のバンダナ。
絵もかわいいし、色も鮮やかで夏らしい~♪
なかなか市販の物でかわいいバンダナが無いので
マロンちゃんみたいなバンダナを見つけたら買っちゃいそうです☆

それから、HPへのup完了しました♪
写真等、間違いが無いように気をつけましたが、
もし何かありましたら教えてくださいね!
マロン特派員にもよろしくお伝えください♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 17 luglio 2006 a 04:09

>>ジュリ姉さん こんにちは。

風邪のほうはよくなりましたか?

marronさんの優雅に乾かしてもらってる姿にびっくり! 
ちょっと笑えちゃうでしょ(^ー^* )フフ♪
ココのトリミングにもすっかり慣れてきたようなので
mochaもmarronと一緒なら安心できそう。

最後の涼んでる写真のmarronさん・・
変顔ですが・・とってもかわいいって思えるお顔で
mamaもお気に入りデス!

毎回違う柄のバンダナがあるので選ぶのも
楽しみになってきましたo(*^▽^*)o~♪
バンダナって意外に売ってなかったりしますよね。
こうしてシャンプーの度に増えるのでうれしいです♪
mochaもトリミングできるようになると
おそろでバンダナが出来るといいな♪
ジュリちゃんのリボンも毎回いろんなのがあって
楽しみですよね(m^ェ^m)

HPありがとうございます。
早速遊びに行かせてもらいますね♪
また特派員に取材依頼しておきますU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | lunedì 17 luglio 2006 a 11:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Happy Day ! | Principale | どこ? »