« どこ? | Principale | はじめての・・ »

martedì 18 luglio 2006

びょういんのひ。

今日もあめですね。

marronさんは、びょういんのひデス!

2006_0718marron0028.

今日はmochaがつきそいデス(^ー^* )フフ♪

2006_0718marron0027.

『mochaもいきたい いきたい(T_T)/~』とあさからうるさいので

いっしょに行くことに・・

2006_0718marron0007.

marronさんは、おでかけがうれしくて

うーちゃんも車に乗せてましたo(*^▽^*)o~♪

今日もお耳のお掃除です。先週より少しマシになっているので

引き続き外用薬だけで大丈夫でした。

mochaもついでに体重を計ってもらったら

29.4キロ オオーw(*゜o゜*)w 重くなってきたね。

2006_0718marron0019.

mochaちゃん、どうやら少し車酔いするみたいね。

なれないと、どこにも行けないからがんばろうね。

2006_0718marron0018_1.

今日はあめだし。。まだmochaもCafeには行けないので

『marronさん~今日はおうちでおやつだよ~♪』っと言ったら

すこし寂しげな横顔・・Cafeに行くの楽しみだもんね。

また晴れの日に行こうね!(^(ェ)^*)

2006_0718marron0035.

おうちでおやつをした後はお昼寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

早く梅雨明けしないかな・・

|

« どこ? | Principale | はじめての・・ »

Commenti

marron-mamaさん、こんばんは☆
marronちゃんのお耳、順調でよかったですね♪
うちはついにお耳がヤバくなってきました(汗)
そろそろ病院かも。。。です~。

marronちゃん、今日はcafeがまんしてえらかったネ!
またお天気のいい日にmamaに連れていってもらってね♪
それにしても早く梅雨明け、してほしいですね。
雨を気にせずおでかけできるようになってほしいですよね。

Scritto da: あき | martedì 18 luglio 2006 a 22:56

マロンちゃんの耳の調子、順調でよかったですね♪
ジュリは右だけ汚れていて、
よく頭をぷるぷる振ってます(+_+)
きっとムズムズして、かなり不快だと思うので、
早く治るといいなーって思ってます。
ゴールデンは外耳炎になる子が多いですが、
トイプーはどうなんでしょうか…?

今日は病院の帰りにカフェに行けなくて
車の窓から外を見ているマロンちゃん、
なんとなくさみしそう…
でも今度モカちゃんと一緒にカフェに行って
たくさんケーキ食べさせてもらってね(*^▽^*)

モカちゃんがカフェデビューするお店は
どこになるのかな?"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
マロンちゃん、しっかりレポートしてきてね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 19 luglio 2006 a 02:24

>>あきさん おはようございます。

今朝はすごい雨でしたね!
梅雨も終盤ってとこでしょうか・・

お耳なかなかスッキリとは治りませんが
外用で治せる程度なのでまだマシですよね。
さくらちゃん達も、お耳良くないのですね
トイプーちゃんも垂れ耳さんなので
お耳は弱いみたいですね。
mochaは今のとこ大丈夫ですが・・心配デス!

暑い真夏は苦手なのですが・・
蒸し暑い梅雨はもっと苦手です。
早く快晴の日がやってこないかなo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 luglio 2006 a 10:55

>>ジュリ姉さん おはようございます。

大阪はさっきまで大雨洪水警報がでてました。
今頃はジュリ姉さんの方が大雨かしら?

お耳なんとか飲み薬を使わないでいけるって感じです。
marronも片方だけがなかなか治らないですね~
ジュリちゃんとは反対の左のお耳ですU^ェ^U

トイプーちゃんも垂れ耳さんなのでお耳弱いと本に
書いてました。
今のとこは大丈夫なんですが・・
やっぱり心配ですよね。でもmochaのお耳いつも勝手に
裏返ってるんです(^m^)y だから通気性がいいのかな♪

今週papaさんのお休みの日にCafeデビューさせようかな~
って思ってます(^ー^* )フフ♪
お天気だといいのにな。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 19 luglio 2006 a 11:07

マロンちゃん、お耳は大丈夫でしたか?梅雨になると垂れ耳ちゃん達は、大変ですね。モカちゃんのお耳は大丈夫?
今日も、モカちゃんについて来てもらったんですね。モカちゃんもすくすくと大きくなってるぅ~(*^。^*)車酔い、大丈夫だった?これから、いっぱい遊びに行くんだもんね。楽しみですね~。

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 19 luglio 2006 a 14:14

耳の掃除って大変ですよね。
うちはカットの度に「耳が汚れています」コメントが・・・
marronさんも外用薬ですっきり治ると良いですね。
mochaちゃんは車苦手ですか。
うちはcocoが車に乗ると大興奮でそりゃ大変です。
お家でダラーんの姿は何度見ても微笑ましいです♪

Scritto da: roku | mercoledì 19 luglio 2006 a 21:29

レオンもこの時期のお耳は怪しいですぅ~。
こまめにチェックしてます。
なんとか市販の外用薬で回復してくれるので
病院嫌いのレオンさんにはなんとか家で治して
おります。。。
レイもタレ耳なのにきれいなもんだけどなぁ~。
モカちゃんのカフェデビューが待ち遠しいね。

Scritto da: MION | mercoledì 19 luglio 2006 a 21:37

>>フェアリーママさん こんばんは。

お耳完全に良くなっている期間は短いかも?
以前に比べると今は、ほんとうにマシです(b^ー゚)
垂れ耳さんの宿命でしょうね。

mochaちゃん、どんどん自己主張ができるように
なってきました。
お散歩も病院もmarronといっしょに行きたい!
・・とうるさいんですよ。
なんでもいっしょがいい見たいなので単独では
行動できないかも?ですね(^m^)y
毎回ではないのですが・・車酔いするんです。
早くなれてくれるといいんですけどねぇ(^(ェ)^*)

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 luglio 2006 a 00:14

>>rokuさん こんばんは。

marronは小さいときからお耳がよくないので
唯一お耳掃除が苦手で、おうちケアーも少し大変です。
nanaちゃんcocoちゃんもお耳が汚れやすいんですね
やっぱり垂れ耳さんの宿命でしょうね。

mochaちゃん、ちょっと車酔いするみたいなんです。
marronさんは1度も車酔いしなかったので
ちょっとびっくり!
うちは掛かりつけの病院が車で行かないとダメな距離なので
なれてもらわないと大変ですぅヽ(*'0'*)ツ

無防備に2わんさんでダラーんと寝てるすがたに
ほっとしますね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 luglio 2006 a 00:22

>>MIONさん こんばんは。

MIONさんちはレオンくんのお耳が怪しいんですね。
同じ垂れ耳さんでもレイくんは大丈夫なんですね。
うちも今はmochaの方は大丈夫なんで
せめてmochaだけでも、このままでいて欲しいです!
レオンくんは病院嫌いなら、お家ケアーで治って
くれるといいですね(*^▽^*)

mochaはCafeに行ってどんな事になるでしょうね(m^ェ^m)
やっぱりハイテンションかしら・・w( ̄▽ ̄;)w

Scritto da: marron-mama | giovedì 20 luglio 2006 a 00:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« どこ? | Principale | はじめての・・ »