« giugno 2006 | Principale | agosto 2006 »

lunedì 31 luglio 2006

なかよくね♪

以前に紹介した、marronのまくら“うーちゃん”はmarronさんのお気に入り♪

でもmochaが何でも奪っちゃうので

marronさんには新しいまくらを買いました(^ー^* )フフ♪

2006_0729marron0075.

さっそく、がぶーっ もうmarronの物だよ~って感じ♪

こうして見ると うーちゃんよごれちゃってるね。

またお洗濯しないとね(*^▽^*)

2006_0729marron0076.

mochaには、うーちゃんあげるからね~♪

これで、ひとつづつ。。なかよくね♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0729marron0078.

・・ってうまく行くわけないですよねw(゜ー゜;)wワオッ!!

mocha『こっちがいいから ちょうだい』

marron『ぜったいヤダ!mochaには、うーちゃんあげたでしょ』

mocha『うーちゃん、もういらない!』

marron『mamaに買ってもらったんだからヤダ!』

こんな感じのやりとりが繰り広げられてるんでしょうか(^ー^* )フフ♪

2006_0729marron0079.

以上mamaの妄想劇場!?でした(⌒▽⌒)アハハ!

| | Commenti (16)

domenica 30 luglio 2006

Summer !

梅雨が明けたのでしょうか? 毎日とっても暑いですね!

今年、marronのおうちではmochaを迎えて初めての夏

marronとmochaそしてpapa.mamaでたくさんの夏の思い出が

出来るといいな*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

5.

たくさんのSmileを・・(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (10)

venerdì 28 luglio 2006

おうちdeいろいろ。

今日も暑いので、こんな日はおうちでのんびり過ごすのがイイですね。

2006_0728marron0041.

mamaはカメラ片手にいろんな物を撮ってあそんでます♪

2006_0728marron0065.

marronさんは、よく寝てますね(^ー^* )フフ♪

2006_0728marron0039.

mochaちゃんはmamaの撮影が気になるようで

うろうろ点検中デス! 後ろ姿がCute♪

2006_0728marron0047

2006_0728marron0012.

トリミングから1日たって少し見慣れてきました(^m^)y

2006_0728marron0076.

あたちmochaです・・

mamaったら きのうからmochaをみて わらうんだよ!

2006_0728marron0077.

おててをぺろり♪ こんなことだって できちゃうんだぁ

2006_0728marron0017.

marronさんの手をまくらにおひるね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

やっぱりいっしょがいいのね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (10)

giovedì 27 luglio 2006

トリミング

今日はmarron&mochaそろってトリミングです。

2006_0727marron0021.

marronさん、うれしそうね(^ー^* )フフ♪

2006_0727marron0018.

ぼさぼさmochaちゃん、どういう風になるのかな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0727marron0033.

marronさんは笑顔でシャンプー

2006_0727marron0037.

シャンプーが終わるとマイクロバブルバスでーす!

2006_0727marron0074.

一方mochaの方は簡単にカットをしてからシャンプーです♪

mochaの視線の先にはmarronさんがトリミングをしてもらってます。

2006_0727marron0079.

w(゜ー゜;)wワオッ!! 濡れるとやっぱり貧相ね。

2006_0727marron0107

2006_0727marron0097.

mochaを見守るmarronさん・・大丈夫だよ!って話してるみたい(^m^)y

2006_0727marron0127.

先にトリミングが終わったmarronさん

はいはい、おやつね(^ー^* )フフ♪

2006_0727marron0120.

今日はバンダナではなくmochaとおそろのチョーカーにしました♪

mochaちゃんもできあがりーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

2006_0727marron0178_1.

えっ!? ほんとにmocha!? 

見慣れないかなのか・・カットが似合ってないのか?

なんか・・どうなんでしょうか?

目の周りが変なのかな・・と悩むmamaなのでした(・-・)・・・ん?

2006_0727marron0170

2006_0727marron0175.

帰りの車でおふたりともおやすみ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

おつかれさまでした*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

| | Commenti (14)

mercoledì 26 luglio 2006

ダメなの?

今年は新しい浴衣を買って見ました。

今までは渋い感じがスキだったんですが、今年はやさしい感じのが

欲しくなり買ってみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0716marron0025.

・・で本番に備えてひさびさに着付けの練習をしていたら

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!marronさんにこんなお顔されちゃった。

2006_0716marron0028_1.

Σ(^∇^;)えええええ~ダメなの? 似合わないの・・?

2006_0716marron0022.

marronさん目がこわーいΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0716marron0023.

あーあ・・あくびまでされちゃいました(T_T)/~

marronさん遠巻きにずっとmamaに冷ややかな視線を送ってました。

2006_0716marron0018 ほんとは浴衣をmamaブログに

載せようと思いましたが・・marronさんが

あまりにもおもしろかったので

mamaこっちにおじゃましました(^ー^* )フフ♪

最近は浴衣に足袋を合わせたり

帯止めをしたりと、いろいろ小物アレンジができますね♪

| | Commenti (10)

martedì 25 luglio 2006

Happy♡

今日はmarronのびょういんの日。

お耳、順調に回復しつつありますo(*^▽^*)o~♪

mochaもいっしょに身体検査♪ 順調に成長しているようデス

びょういんの帰りはDog Cafeへ

2006_0725marron0050.

今日は“Otter Tail”さんで、またmamaの妹と待ち合わせデス♪

2006_0725marron0046.

小型犬用のイスがあるのに・・mochaちゃんはmarronのいる下に降りたがって

mamaがよそ見してる間に、じぶんで降りちゃいましたΣ(・∀・`;)

2006_0725marron0054.

おいしいおやつを食べ終わっても

おやつまだまだ食べれるよ!って言いたげなmarron&mocha

marronさん先生に体重が増加傾向だって言われたでしょ( ̄∇ ̄*)

2006_0725marron0080.

お店のママさんに頼まれ

急遽お洋服のモデルさんをする事に・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

marronさんピチピチだよクス(・m・*)クス

2006_0725marron0084.

marronさん普段はお洋服キライなのに、おやつを前にしたら

お洋服着てることも忘れてるみたいね(^ー^* )フフ♪

親ばかですが・・このかわいい2ショットはOtter TailさんのHPに

載せていただける予定デス。もしよければ見てやってくださいね(^m^)y

そして・・さらなるサプライズ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0725marron0099.

さくらちゃんのおともだち“凛ちゃん”に偶然お会いしました♪

2006_0725marron0085.

こんにちはo(*^▽^*)o~♪っとごあいさつしてお名前を伺ったら

『凛デス』・・(・-・)・・・ん?どこかでお名前を聞いたことがあるなっと思ったら

やっぱり、さくらちゃんのおともだちでした♪

2006_0725marron0094.

mochaにとってmarron以外のわんちゃんとの触れ合いは初めて

上手にあそべるかな・・mochaちゃんわんわん、うるさかったねΣ(・∀・`;)

凛ちゃんは友好的に接してくれたのにmochaがうるさくしてごめんね。

2006_0725marron0086.

凛ちゃんとママさんにお会いできてうれしかったです(*^▽^*)

また、遊んでくださいね♪ 今日はありがとうございました♪

2006_0725marron0108.

凛ちゃんとmochaが遊んでるすきにmarronさん勝手におもちゃを

選んでましたよΣ(^∀^;)びっくり!! それも2個!

写真のおもちゃは勝手に値札まで外してましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0725marron0116.

marronさんの戦利品vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| | Commenti (6)

lunedì 24 luglio 2006

いっしょに。

土曜日のpapaさんのお休みに合わせて、みんなでおでかけしました♪

行き先は、1度行ってみたかった“tabitha”さん。

2006_0722marron0013 2006_0722marron0009_1.

mochaちゃんははじめてのDog Cafe

2006_0722marron0012.

ちょっとドキドキかな(^ー^* )フフ♪

でも、marronさんが居るから大丈夫よね。

2006_0722marron0039.

marronさんは、わん用のパンを食べましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0722marron0019.

この日はひさしぶりのお天気に恵まれ、暑かったけどDog Runに出てみました♪

marronさんもうれしそう(^ー^)ノ

2006_0722marron0031.

mochaは、はじめてのおさんぽ。

2006_0722marron0050.

少しおさんぽした後は2階のグッズコーナーへ

mochaちゃん、はじめてづくしで疲れたかな・・?

2006_0722marron0046.

でもpapaさんに、こんなにかわいいお洋服を買ってもらったね♪

にあいましゅか? by.mocha

2006_0722marron0066.

marronさんはじめてのお店で少し落ち着かなかったので

tabithaさんの帰りにいつものTOUTOU VIVANTさんに寄りました。

いつものおやつも食べて落ち着きましたね。

2006_0722marron0068.

ココも、たくさんのわんでにぎわってました♪

2006_0722marron0078.

mochaココでは下におりる!おりる!とアピール

たくさんの、わんがいたのでキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

2006_0722marron0087.

ココではリラックスできたようですね(^ー^* )フフ♪

2006_0722marron0103.

今日はpapaさんが運転なので、3にんで後部席に・・

mochaちゃん、marronさんの横でよかったね(^m^)y

2006_0722marron0106

2006_0722marron0107.

楽しい1日だったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (12)

venerdì 21 luglio 2006

はじめての・・

mochaちゃん、今日で4ヶ月になりました。

やっとシャンプーの゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪がでました。

2006_0721marron0032.

初めてのシャンプーで怖がりさんになったら困るので

トリマーさんにお願いしようかと思いましたが・・

やっぱりmamaがシャンプーすることに(^m^)y

2006_0721marron0034.

キャーmochaちゃん貧相だわクス(・m・*)クス

2006_0721marron0037.

marronさんは濡れてもそのままの体型だけど

mochaちゃんは、ほそほそだね(^ー^* )フフ♪

しかし・・洗面台で洗えるのは楽ですね。

2006_0721marron0039.

濡れるとハイテンションになるのはmarronさんと同じ

タオルドライしようと思ったら走りまわって,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 全然拭けません。

走りまわるmochaを見てmarronさんとても不思議そうに見てました(*≧m≦*)

*写真のmochaはハイテンション中でブレブレです!

2006_0721marron0044.

さっぱりしたけど・・ぼさぼさΣ(・∀・`;)

~みなしゃん わらわないでね・・by mocha~

2006_0721marron0046.

mamaが少し目の周りをカットしてみましたが

じっとしないので、あまり変わり映えしなかったね(*^.^*)エヘッ

次はトリマーさんにカットしてもらおうね♪

| | Commenti (14)

martedì 18 luglio 2006

びょういんのひ。

今日もあめですね。

marronさんは、びょういんのひデス!

2006_0718marron0028.

今日はmochaがつきそいデス(^ー^* )フフ♪

2006_0718marron0027.

『mochaもいきたい いきたい(T_T)/~』とあさからうるさいので

いっしょに行くことに・・

2006_0718marron0007.

marronさんは、おでかけがうれしくて

うーちゃんも車に乗せてましたo(*^▽^*)o~♪

今日もお耳のお掃除です。先週より少しマシになっているので

引き続き外用薬だけで大丈夫でした。

mochaもついでに体重を計ってもらったら

29.4キロ オオーw(*゜o゜*)w 重くなってきたね。

2006_0718marron0019.

mochaちゃん、どうやら少し車酔いするみたいね。

なれないと、どこにも行けないからがんばろうね。

2006_0718marron0018_1.

今日はあめだし。。まだmochaもCafeには行けないので

『marronさん~今日はおうちでおやつだよ~♪』っと言ったら

すこし寂しげな横顔・・Cafeに行くの楽しみだもんね。

また晴れの日に行こうね!(^(ェ)^*)

2006_0718marron0035.

おうちでおやつをした後はお昼寝(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

早く梅雨明けしないかな・・

| | Commenti (10)

lunedì 17 luglio 2006

どこ?

mamaがおうちのお片づけが終わって・・ふと2わんを見ると

marronさんは常にmamaのそばに居るしおっきから、すぐに解るのですが

(・-・)・・・ん? mochaは・・? どこ・・?

2006_0716marron0005.

解りますか? クス(・m・*)クス

2006_0716marron0004.

mochaちゃん、みーつけた(^ー^* )フフ♪

こんなところで、おもちゃと一体化してました。

| | Commenti (14)

sabato 15 luglio 2006

トリミング

水曜日にmarronさんのトリミングに行ってきました!

2006_0713marron0010.

外は暑いしシャンプー気持ちよさそうね(^ー^* )フフ♪

2006_0713marron0013.

はい。ちゃんとココで待ってますよ♪

2006_0713marron0023.

おくつろぎポーズのmarronさん 優雅だね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

2006_0713marron0039.

今TOUTOU VIVANTさんでは、わん専用のプールがありますよ。

お水に入りながら遊ぶと少しでも涼しく遊べますよね♪

2006_0713marron0029.

トリミング後の恒例のおやつタイムデス!

今日は何かな・・?

2006_0713marron0033.

じゃ~ん! がんばって写真撮りましたぁ

おいしそうでしょvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0713marron0031.

あっお顔が真顔ですねΣ(^∀^;)びっくり!!

この後、おいしそうに1口で食べたね。

2006_0713marron0041.

今日は夏っぽく金魚柄のバンダナにしてもらいました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0713marron0046.

marronさん、おつかれさま。

帰りの車ではやっぱりクーラーにかぶりつき

とっても涼しそうなお顔でしょクス(・m・*)クス

| | Commenti (10)

venerdì 14 luglio 2006

Happy Day !

ココログさんのメンテナンスも無事終了し、やっとblog再開できますo(*^▽^*)o~♪

火曜日はmarronさんのびょういんの日でした。

お耳が少しよくなかったのですが・・ 

外用薬で大丈夫な範囲だったので安心デス(b^ー゚)

びょういんの帰りにmamaの妹とDog Cafe otter tailさんで待ち合わせ

そのotter tailさんに入ろうとした時に・・

さくらちゃん・ふぅちゃんに偶然お会いする事ができました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0711marron0006.

はじめまして(^ー^* )フフ♪

blogでお知り合いになれた“Happy Poodle sakura family”の

さくらちゃん・ふぅちゃんとあきさんに、やっとお会いする事ができました♪

あきさんは思ってたいたようにやさしくてかわいい方でさくらちゃん・ふぅちゃんは

ぬいぐるみさんのように、とってもかわいかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

あきさんのところは、海くんという男の子もいるのですが

この日は、残念ながら会えなかったので、次に会えるのが楽しみデス。

2006_0711marron0011.

さくらちゃんのおともだちロッタちゃん♪

マフィンちゃんと言うかわいい姉妹さんも居たのですが・・

マフィンちゃんはmarronさんがおっきくてちょっとびっくりしていたようで

ママさんの後ろにずっと隠れてました。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ロッタちゃん&マフィンちゃんもっとってもCuteでした。

Img_7840.

あきさんに撮っていただいたmarron&さくらちゃん♡スマイル

20060711_003.

こちらの写真はロッタちゃんのママさんに撮っていただきました。

お二人ともお写真を撮られるのすごく上手で憧れています(*^▽^*)

3わんさんたち、はじめましてだったから微妙な距離!?ですが・・

これからもmarron&mochaとあそんでくださいね♪

2006_0711marron0021.

さくらちゃんたちと☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!した後

mamaの妹が待つotter tailさんに・・

ココは長居公園の横にあってガラス越しにおさんぽに行かれる方たちを

眺めたりしながら、ゆっくりできるステキなCafeです。

2006_0711marron0016.

今日はおやつのぶたみみさんを食べたmarronさん

2006_0711marron0014.

おやつを食べ終わったら妹と妹の同僚の食べてるのが

気になってしょうがないmarronさんなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

この後レッカー車が来たので慌ててランチして帰りました。

ひさしぶりに来たのにゆっくりできなかったけど

いろんな出来事があってとってもHappyな1日でした♪

| | Commenti (10)

martedì 11 luglio 2006

おしらせ

今日11日PM14:00より13日PM14:00まで

ココログさんのメンテナンスの為

記事の投稿とコメントの受付できない状態になります。

せっかく遊びに来てくださった方、すいません。m(._.*)mペコッ

13日木曜日の夜には更新できる予定デス(*^▽^*)

| | Commenti (0)

domenica 9 luglio 2006

3回目のワクチン

今日はお昼ごろから快晴になりましたね。

2006_0709marron0073.

mochaの3回目のワクチンの日。

今日も元気に2わんそろってのお出掛けデスU^ェ^U ワン!

2006_0709marron0038.

今日はmarronとmochaおそろのバンダナ(^ー^* )フフ♪

2006_0709marron0056/

marronさん、付き添いよろしくね(b^ー゚)

2006_0709marron0047.

mochaちゃん、marronのところに行こうとがんばってます♪

marronさん『あぶないよ』って言ってるような優しいお顔。

2006_0709marron0048.

marronさんに近づけたね(^ー^* )フフ♪

身体検査も問題なかったのでワクチンの注射をしてもらいました。

今日も鳴かずにがんばったね♪

marronは待ち時間の間、同じ歳の7歳のかわいい女の子にずっと

なでなでしてもらってましたo(*^▽^*)o~♪

今日はたいくつしなかったね。

2006_0709marron0085_1.

帰りの車の中・・ふたりで何見てるの!?

mamaには見えないな。。(・-・)・・・ん?

2006_0709marron0087.

あと2週間でおさんぽデビューだね♪

Continua a leggere "3回目のワクチン"

| | Commenti (18)

venerdì 7 luglio 2006

びょういんへ・・

今日はお薬をもらいに、びょういんへ行って来ました。

ふたりとも、おでかけ好きなようです♪

2006_0707marron0033.

今日の主役!?はmochaデス

2006_0707marron0019.

今日は(も)びょういんだよん。

2006_0707marron0028.

marronさん、今日は付き添いですね(^ー^* )フフ♪

よろしくおねがいしますね!

2006_0707marron0026.

mochaちゃん、おでかけバックにジャストサイズになっちゃたね。

2006_0707marron0030.

びょういんの帰り道。。じぶんでお外が見れるようになったね(m^ェ^m)

2006_0707marron0018.

marronさんはクーラーの噴出し口の上にお顔をおいて

すずんでいます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006_0707marron0038.

もらいに行ったのは駆虫薬。。

ほんとはmochaだけなのですがmarronさんも念のために飲む事に。。

marronさんのは量多いねw(゜ー゜;)wワオッ!!

mochaちゃん、体重を計ってもらったら2.6キロになってました。

順調に成長してるね。

でも4キロぐらいにおさまってほしいな。。

抱っこが大変になりそうだからo(*^▽^*)oあはっ♪

| | Commenti (10)

giovedì 6 luglio 2006

tabetai

marronさんはパンがスキなのデス

mamaのごはんがパンのときは必ずピッタリマークされてますΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0705marron0019.

ダイニングテーブルで食べてるときもリビングテーブルで食べるときも

必ずmamaの横にピッタリq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0705marron0012 2006_0705marron0018.

ちなみにメニューはクリームシチューとタコのマリネとバケット

marronさんにあげるのは食パンやバケットだけなので

早速バケットの匂いを嗅ぎつけてやってきましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0705marron0022.

こんなに食べたいオーラを出されるとmama食べづらいよΣ(・∀・`;)

marronさんは、じぶんのごはん食べたばかりなのに・・

ほんと食いしん坊さんだな~

2006_0705marron0017.

marronさん真剣です(^ー^* )フフ♪

2006_0705marron0021.

mamaが食べ終わるまでよだれがダラダラなのでしたぁ。

| | Commenti (12)

martedì 4 luglio 2006

tuesday !

火曜日はmarronのびょういんの日U^ェ^U ワン!

お腹もだいじょうぶになり、皮膚もお耳もまあまあイイ感じなので

取り合えずは後1週間整腸剤を飲むだけです!

びょういんの後は恒例のDog Cafeに。。

2006_0704marron0053.

今日は『Cafe pukupuku』さんに行ってきました。

とってもおしゃれなCafeで雑貨屋さんとエステもされています♪

2006_0704marron0026.

marronさんの視線はどこへ行ってもキッチンにクギヅケ(^ー^* )フフ♪

2006_0704marron0031 2006_0704marron0039.

mamaはランチ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚marronさんはささみパスタ。

今日もおさらはピカピカだね。

2006_0704marron0038.

おいしかったね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2006_0704marron0017 2006_0704marron0047.

2006_0704marron0022 2006_0704marron0019.

店内のインテリアも小物雑貨もとてもかわいかったデス♪

ココはmamaの居心地もよかったな。うん!(^(ェ)^*)

marronさんも、おりこうさんだったので気に入ってくれたようデス。

2006_0704marron0050_2.

また、来ようねo(*^▽^*)o~♪

。。でmochaちゃんは。。

2006_0704marron0055.

marronの帰りを待ちわびてたんでしょうね(^ー^* )フフ♪

まだクールダウン中なのに。。

くっつかれてmarronさん暑そうε- ( ̄、 ̄A) フゥー

| | Commenti (8)

lunedì 3 luglio 2006

だいじなの。

今日も蒸し暑いですねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

marronさんのまくら、通称『うーちゃん』はmarronさんのお気に入り

これは破壊する事なく大事にしています。

2006_0703marron0020.

mamaあらったの?っとクンクン点検中。。

お洗濯しておきましたよ~♪

2006_0703marron0021.

mama、うーちゃんとって

2006_0703marron0023.

marronさん目がクリクリになってますよ。

mochaに取られるかもよ。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006_0703marron0024.

ほら。。やっぱり来たよo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

2006_0703marron0025.

marronさんのお気に入りだもんねぇ(^ー^* )フフ♪

2006_0703marron0027.

なんでも貸してあげるのに。。これはダメなのね(^m^)y

2006_0703marron0029.

ちゃんと手でおさえて守ってるのね(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん違うおもちゃであそんでね♪

| | Commenti (8)

sabato 1 luglio 2006

こわいの!?

marronさん、お腹の調子もよくなり元気に復活デス!

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ 

marronが元気になってmochaも大喜び

今日も『marron~marron~』とそばに。。

2006_0630marron0005.

mochaちゃん。。『marronたすけて~』。。って何?

2006_0630marron0006.

え~Σ(・∀・`;) mochaちゃん掃除機こわくなかったよね?

marronに甘えたいのかな(^ー^* )フフ♪

2006_0630marron0007.

そんなにくっついたらmarronさんくるしいよ。

お掃除が終わって次は洗い物。。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2006_0630marron0010.

mamaがキッチンでお片付けをしていると。。

marronさんとmochaも移動。

場所が変わっても一緒だね*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、ゆっくりお昼寝できないね。

| | Commenti (16)

« giugno 2006 | Principale | agosto 2006 »