« おしらせ | Principale | トリミング »

venerdì 14 luglio 2006

Happy Day !

ココログさんのメンテナンスも無事終了し、やっとblog再開できますo(*^▽^*)o~♪

火曜日はmarronさんのびょういんの日でした。

お耳が少しよくなかったのですが・・ 

外用薬で大丈夫な範囲だったので安心デス(b^ー゚)

びょういんの帰りにmamaの妹とDog Cafe otter tailさんで待ち合わせ

そのotter tailさんに入ろうとした時に・・

さくらちゃん・ふぅちゃんに偶然お会いする事ができました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2006_0711marron0006.

はじめまして(^ー^* )フフ♪

blogでお知り合いになれた“Happy Poodle sakura family”の

さくらちゃん・ふぅちゃんとあきさんに、やっとお会いする事ができました♪

あきさんは思ってたいたようにやさしくてかわいい方でさくらちゃん・ふぅちゃんは

ぬいぐるみさんのように、とってもかわいかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

あきさんのところは、海くんという男の子もいるのですが

この日は、残念ながら会えなかったので、次に会えるのが楽しみデス。

2006_0711marron0011.

さくらちゃんのおともだちロッタちゃん♪

マフィンちゃんと言うかわいい姉妹さんも居たのですが・・

マフィンちゃんはmarronさんがおっきくてちょっとびっくりしていたようで

ママさんの後ろにずっと隠れてました。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

ロッタちゃん&マフィンちゃんもっとってもCuteでした。

Img_7840.

あきさんに撮っていただいたmarron&さくらちゃん♡スマイル

20060711_003.

こちらの写真はロッタちゃんのママさんに撮っていただきました。

お二人ともお写真を撮られるのすごく上手で憧れています(*^▽^*)

3わんさんたち、はじめましてだったから微妙な距離!?ですが・・

これからもmarron&mochaとあそんでくださいね♪

2006_0711marron0021.

さくらちゃんたちと☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!した後

mamaの妹が待つotter tailさんに・・

ココは長居公園の横にあってガラス越しにおさんぽに行かれる方たちを

眺めたりしながら、ゆっくりできるステキなCafeです。

2006_0711marron0016.

今日はおやつのぶたみみさんを食べたmarronさん

2006_0711marron0014.

おやつを食べ終わったら妹と妹の同僚の食べてるのが

気になってしょうがないmarronさんなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

この後レッカー車が来たので慌ててランチして帰りました。

ひさしぶりに来たのにゆっくりできなかったけど

いろんな出来事があってとってもHappyな1日でした♪

|

« おしらせ | Principale | トリミング »

Commenti

marron-mamaさん♪
先日はお会いできてうれしかったです~!
さくらたちの写真&リンク掲載していただいて
ありがとうございました☆
またぜひぜひゆっくりご一緒してくださいね♪
今度はmochaちゃんも海も一緒に♡

marron-mamaさんとmarronちゃんにお会いできて
私もHappy dayでした♡
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Scritto da: あき | venerdì 14 luglio 2006 a 18:29

お久しぶりです!
メンテナンスも終わり再開できて良かったです!
たくさんプ-ちゃんのお友達に会えたのですね。
サ-ノはプ-のお友達がいないんですよ。
仲間と遊ばない子なんですが、仲良しさんを作って欲しいと思います。
長居公園ですか~?
息子が小さい頃、今のうちに引っ越す前はよく遊びに行ってました。懐かしいな~
あ!そうそう!
事後報告でごめんなさい。
リンクさせていただいちゃいました(*^_^*)
よろしくお願いします!

Scritto da: レイ | venerdì 14 luglio 2006 a 21:16

可愛いお友達や妹さん達に
会えて、とっても楽しい1日だったのですね♪
さくらちゃんとの写真♪
モカちゃんがお散歩デビューされたら、
こんな感じに、なるのかな♪って
想像してしまいました。
マロンちゃんのお目目はやっぱり優しいですね。
それに病院でお耳も良くなってきたので、良かった~♡

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 14 luglio 2006 a 21:33

このコメント2回目になるかもしれないです。
1回目問題発生って言われちゃった…。
では改めて・・・
マロンちゃんとっても楽しい1日だったのですね。
しかし、偶然とはすごい!!
私達も偶然会えてもおかしくないですよね~。
マロンちゃんとモカちゃんが一緒にお散歩するように
なったらす~~ぐ見つけちゃいますからね♪
ъ( ゜ー^)イェー♪

Scritto da: MION | venerdì 14 luglio 2006 a 23:31

>>あきさん こんばんは。

ほんとにお会いできてうれしかったです♪
あたり前なんですが・・さくらちゃんもあきさんも
ほんとに実在するんだ~なんて思ったぐらい
感激でした*:.。☆..。.(´∀`人)

最初にお声をかけさせてもらった時
トイプーさんいっぱいだな~って思ってて
ふぅちゃんを見て、あー絶対そうだ!!って解ったんですよ♪

今度はゆっくりお会いしましょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 15 luglio 2006 a 00:43

>>レイさん こんばんは。

ちょっとお久しぶりになってしまいましたね。
やっと長い長いメンテナンスが終わりましたぁ(*^▽^*)
また、よろしくお願いしますね♪

サーノちゃんはルナちゃんが居るから他にはお友達が
いてもいなくてもいいのかな・・(^ー^* )フフ♪

この日はたくさんプードルさんに会えてうれしかったデス!
カットの仕方や毛色、体格もそれぞれであって
ほんとプードルさんは個性的でかわいいですよね(m^ェ^m)

レイさんは以前のお住まいは大阪だったんですか?
長居公園は子供達のスポーツでいつも賑わってますよね~

リンクしてくださってありがとうございました♪
こちらからもリンクさせてくださいね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | sabato 15 luglio 2006 a 01:03

>>フェアリーママさん こんばんは。

この日はmarronさんもmamaもいろんな人と会えて
楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪
blogでお知り合いになれて偶然にお会いする事が
ほんとにあるんですね。
フェアリーママさんとも同じ関西圏なので
いつの日かお会い出来るのを楽しみにしています♪

ほんと♪さくらちゃんとmarronのお写真から
mochaとのおさんぽ姿が連想できますね(^ー^* )フフ♪

お耳も外用薬で大丈夫な程度だったので
これ以上悪くならないようにがんばらないとねU^ェ^U ワン!
いつもフェアリーママさんには、ご心配いただき感謝おります。
ありがとうございます(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | sabato 15 luglio 2006 a 01:25

>>MIONさん こんばんは。

2回もコメント入れてくださったのですね!!
すいませんm(_ _"m)ペコリ
ココログさんメンテナンス終わったばかりなのに・・
ちゃんと改善されたんでしょうかね・・?

blogされているご本人に会うのは初めてで
ほんとに実在するんだ~ってまるで芸能人を見たかのように
mama舞い上がってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
きっとMIONさんとうちが一番ご近所さんですよね?
いつも車で出掛ける時にゴールデン&Mダックスくんが
お散歩していないか探していますよ(^ー^* )フフ♪
いつかお会い出来る日がたのしみです♪

Scritto da: marron-mama | sabato 15 luglio 2006 a 01:36

marron-mamaさんとakiさんが出会えた偶然。
良いですね、こんな偶然♪
にしても、当然ですが風太君がmarronさんと一緒にいると
小さく見える。やっぱmarronさん大きいですね。
でもこんなに大きいのに優しいから安心。
いつかうちのnanaとcocoも一緒に写真撮れたら最高です。

Scritto da: roku | sabato 15 luglio 2006 a 12:26

>>rokuさん おはようございます。

やっと、あきさん達にお会いする事ができました(*^▽^*)
偶然会えるものなのですね。
いつかどこかで会えるってわかっていても
やっぱり会えた時はびっくり~! 感激~♪でした。

そうですよね・・ふぅちゃんはトイプーさんの中でも
おっきい組みさんですよねぇ
marronさんと一緒だと、そんなにおっきく感じないですよね(^ー^* )フフ♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
いつかプリティnanaちゃん&cocoちゃんと
お写真撮れたらうれしいデス♪
nanaちゃん&cocoちゃんとも、また偶然会えるコトを
楽しみにしています。

Scritto da: marron-mama | domenica 16 luglio 2006 a 10:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« おしらせ | Principale | トリミング »