« いっしょに。 | Principale | ダメなの? »

martedì 25 luglio 2006

Happy♡

今日はmarronのびょういんの日。

お耳、順調に回復しつつありますo(*^▽^*)o~♪

mochaもいっしょに身体検査♪ 順調に成長しているようデス

びょういんの帰りはDog Cafeへ

2006_0725marron0050.

今日は“Otter Tail”さんで、またmamaの妹と待ち合わせデス♪

2006_0725marron0046.

小型犬用のイスがあるのに・・mochaちゃんはmarronのいる下に降りたがって

mamaがよそ見してる間に、じぶんで降りちゃいましたΣ(・∀・`;)

2006_0725marron0054.

おいしいおやつを食べ終わっても

おやつまだまだ食べれるよ!って言いたげなmarron&mocha

marronさん先生に体重が増加傾向だって言われたでしょ( ̄∇ ̄*)

2006_0725marron0080.

お店のママさんに頼まれ

急遽お洋服のモデルさんをする事に・・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

marronさんピチピチだよクス(・m・*)クス

2006_0725marron0084.

marronさん普段はお洋服キライなのに、おやつを前にしたら

お洋服着てることも忘れてるみたいね(^ー^* )フフ♪

親ばかですが・・このかわいい2ショットはOtter TailさんのHPに

載せていただける予定デス。もしよければ見てやってくださいね(^m^)y

そして・・さらなるサプライズ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0725marron0099.

さくらちゃんのおともだち“凛ちゃん”に偶然お会いしました♪

2006_0725marron0085.

こんにちはo(*^▽^*)o~♪っとごあいさつしてお名前を伺ったら

『凛デス』・・(・-・)・・・ん?どこかでお名前を聞いたことがあるなっと思ったら

やっぱり、さくらちゃんのおともだちでした♪

2006_0725marron0094.

mochaにとってmarron以外のわんちゃんとの触れ合いは初めて

上手にあそべるかな・・mochaちゃんわんわん、うるさかったねΣ(・∀・`;)

凛ちゃんは友好的に接してくれたのにmochaがうるさくしてごめんね。

2006_0725marron0086.

凛ちゃんとママさんにお会いできてうれしかったです(*^▽^*)

また、遊んでくださいね♪ 今日はありがとうございました♪

2006_0725marron0108.

凛ちゃんとmochaが遊んでるすきにmarronさん勝手におもちゃを

選んでましたよΣ(^∀^;)びっくり!! それも2個!

写真のおもちゃは勝手に値札まで外してましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0725marron0116.

marronさんの戦利品vUo・ェ・oU ィェーィ♪

|

« いっしょに。 | Principale | ダメなの? »

Commenti

うわあぁ~
mochaちゃん大きくなりましたね^^
お揃いのお洋服姿も可愛い♪

Scritto da: tomo | martedì 25 luglio 2006 a 19:34

きゃ~!凛ちゃんと偶然お会いになったのですね~♪
なんだかうれしくなってしまいます~~☆

marronちゃんとmochaちゃん、おそろいのお洋服が
とってもお似合いですよ♡ HP、アップされたら早速
見に行っちゃいます~♪

marronちゃんもmochaちゃんも今日もとってもいい笑顔
ですね!cafeも一緒に2わん一緒に来れると楽しさ
倍増ですね!

Scritto da: aki | martedì 25 luglio 2006 a 21:17

marronさんの耳が順調に回復傾向の様子で良かった。
暑い時期はいつもに増して大変そうだし。
Otter Tailさん、行った事ありませんがお洒落。
初めてのお店でモデルさんを務めるなんて凄い。
marronさん、mochaちゃんの仲良し姿で服の魅力倍増!
お揃いの服で並ぶ姿は本当可愛い。
お店のHPにUPされたら見に行きます。
それにしてもakiさんの友達の凛ちゃんとも会えて、
今日もまた楽しい1日だったんですね。
そして1番楽しい思いをしたのが戦利品ゲットのmarronさんかな。

Scritto da: roku | martedì 25 luglio 2006 a 23:36

>>tomoさん おはようございます。

おひさしぶりです(*^▽^*)

mochaあっという間におっきくなったでしょ♪
marronと一緒だとどれくらい成長してるか
解りにくかったのですが・・
お散歩できるようになって他のトイプーさんと比べたら
わーmochaおっきい~とビックリします(^m^)y

marronがお洋服嫌いでなかったら
こうしてペアーで着せれるのにね(^ー^* )フフ♪
なので貴重な写真デス♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 11:01

>>あきさん おはようございます。

またまた、あきさんのおともだちに
お会いする事ができましたo(*^▽^*)o~♪
凛ちゃん、とってもかわいかったデス♪

あきさんを通じていろんな方と知り合えて
ほんとうにうれしく思ってます。
あきさん、ありがとうございます♪

おそろいで似合ってますか~うれしいな(^ー^* )フフ♪
marronさん普段はお洋服着てくれないので
こういう機会がなければ2わんのお洋服姿は見れなかったので
とってもイイ経験をさせていただきました♪
でも・・ちょっとmamaの中でおそろで着せたーい願望が
芽生えつつあります。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 11:10

>>rokuさん おはようございます。

昨日は盛り沢山な出来事があり
ほんと楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪
Otter Tailさんは長居公園のすぐ横なので
開放的でイイCafeですよ♪
mochaは初めてだったのですが・・
marronさんは以前にもココでHPのモデルさん
させてもらったんです(^m^)y
大型犬と小型犬のコンビがお客さまであまり居ないそうなので
今回、marronとmochaが抜擢されちゃいました♪

そして、またまた あきさんのおともだちに
お会いできてほんと感激でした*:.。☆..。.(´∀`人)

戦利品ゲットしたmarronさん、とってもイイ笑顔で
mamaを見てました。
ほんとmarronさんはおもしろいコです_(^^;)ゞ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 26 luglio 2006 a 11:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« いっしょに。 | Principale | ダメなの? »