« トリミング | Principale | Summer ! »

venerdì 28 luglio 2006

おうちdeいろいろ。

今日も暑いので、こんな日はおうちでのんびり過ごすのがイイですね。

2006_0728marron0041.

mamaはカメラ片手にいろんな物を撮ってあそんでます♪

2006_0728marron0065.

marronさんは、よく寝てますね(^ー^* )フフ♪

2006_0728marron0039.

mochaちゃんはmamaの撮影が気になるようで

うろうろ点検中デス! 後ろ姿がCute♪

2006_0728marron0047

2006_0728marron0012.

トリミングから1日たって少し見慣れてきました(^m^)y

2006_0728marron0076.

あたちmochaです・・

mamaったら きのうからmochaをみて わらうんだよ!

2006_0728marron0077.

おててをぺろり♪ こんなことだって できちゃうんだぁ

2006_0728marron0017.

marronさんの手をまくらにおひるね(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

やっぱりいっしょがいいのね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« トリミング | Principale | Summer ! »

Commenti

marronちゃんの腕枕で寝てるmochaちゃん。微笑ましい寝姿ですね。
mochaちゃんの可愛いお尻(*^_^*)
ママのしてることが気になって仕方ないのですね。

Scritto da: レイ | venerdì 28 luglio 2006 a 21:04

mochaちゃん1日でもう毛がふわっふわっ。
1週間待たなくても良い感じの髪型になりましたね。
しかし、こうやってカットした姿を見ると、
うちのnanaに似てるかも・・・もしかして親戚。
なんてことも考えてみたりして。
marronさんの足を枕にして眠る姿は相変わらずほのぼの。
でもmarronさんは寝起きに足が痺れたりしないのかな?
ところでmamaさん、ガーデニングも綺麗ですね。
やっぱ緑がある家って良いな。憧れてしまいます。

Scritto da: roku | venerdì 28 luglio 2006 a 21:13

>>レイさん こんばんは。

marronとどこかくっついて寝たい見たいなんですが
とうのmarronさんは暑いから迷惑そうです(^ー^* )フフ♪

mochaは、まだ何にでも興味津々のご様子♪
誰かが動いたり何かしてると絶対登場しますU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | sabato 29 luglio 2006 a 01:14

>>rokuさん こんばんは。

mochaの髪型イイ感じでしょうか?(^m^)y
少し毛が落ち着いたのか見慣れたのか・・
でもなんだか横顔が変なんですよね。

きゃっnanaちゃんに似てるなんて光栄デスo(*^▽^*)o~♪
親戚だったりしたら、うれしいです♪

mochaはmarronとどこかくっついていると安心するみたいです。
きっとmamaの家に来るまでも一人になった事がないようなので
さびしがりやさんなのかな(^ー^* )フフ♪
でもね・・marronさんは暑いからか
くっつかれたくないようなので、すぐに手を引っ込めてましたよ。
何度か同じ事の繰り返ししてますよ・・2わんさんで(^m^)y

ガーデニング、キレイですか(≧w≦) うれしいですぅ。
すごく狭い狭いガーデニングコーナーなんですが
いろいろアレンジして楽しんでます♪

Scritto da: marron-mama | sabato 29 luglio 2006 a 01:26

mochaちゃん、カットとってもかわいいですよ♡
mochaちゃん、窓のところにいるのですか?
やっぱりpuppyちゃん♪ちっちゃいですね~。

marronちゃんとmochaちゃん、一緒になかよくおねんね、
本当の姉妹のようですね♪こういう姿は本当に癒されますよね。

marron-mamaさんのガーデニング、とてもかわいくてすてき!
我が家のベランダもmarron-mamaさんのおうちのように
してみたいです~!今度レクチャーしてくださいね!

Scritto da: あき | sabato 29 luglio 2006 a 16:43

>>あきさん こんばんは。

え~ほんとですかキャッ(^^*))((*^^)キャッ
あきさんにmochaのカットかわいいと言ってもらえたら
安心デス(^ー^* )フフ♪
 
おしり姿のmochaちゃんの写真は
実際には開かない窓なんです。
mochaおっきいかな?って思ってたのですが・・
カットすると2周りぐらい小さくなりますよね!

一緒におねんね姿はかわいいですね(^m^)y
marronさんは、暑いからあまりくっつかれたくないようですよ♪

キャー☆ガーデニングいいですか?
結構、無造作にしてるんですよ(*^.^*)エヘッ
あきさんにレクチャーなんて・・
こちらこそ、いろいろ教えていただきたいです♪

あっそうそう♪昨日あきさんのお知り合いのERIさんが
遊びに来てくれました(*^▽^*)
あきさんを通じていろんな方とお知り合いになれて
ほんとうれしく思ってます。
ありがとうございます♪

Scritto da: marron-mama | sabato 29 luglio 2006 a 23:48

モカちゃん、1日たったら少し変わりましたね♪
昨日よりもお顔のまわりがフワフワに、
ナチュラルな感じになったような?
上目使いのモカちゃんの表情、
外国の子供みたいでとってもかわいい~(*^▽^*)
それなのにmama、モカちゃんみて笑うなんてひど~い!
モカちゃんの髪型、mamaがオーダーしたのにね(笑)

マロンちゃんとは相変わらずの仲良しぶりですね♪
でもピッタリくっつかれるのは暑いのかな(^^;
ジュリもマロンちゃんみたいに涼しいところをみつけては
羨ましくなるくらい気持ち良さそうに、よく寝ています♪

マロンちゃん、モカちゃんに腕まくら?していて
手はしびれないのかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 30 luglio 2006 a 04:58

mochaちゃん、ちょっと見ない間に大きく、そしてトイプーらしくなりましたよね(笑)
まだこんなに小さいのにカフェも体験済みだなんて羨ましいですd(゜▽+゜)☆

こんなに仲良しこよしなのはオンナノコ同士だから?w
ウチのフタリはいっつもガゥガゥ言って喧嘩ばかり。。(;-_-) =3 フゥ
小さい頃は重なり合って寝てたのに。。
冬でしたからお互いの体温で温まってるんだな、って微笑ましく見てたのに。。

お休みしていたMy Blogですが、そろそろゆったりペースで復帰しようと思ってます。
これからもよろしくです♪

Scritto da: Yuki | domenica 30 luglio 2006 a 10:40

>>ジュリ姉さん こんにちは。

1日で変わりましたか(^ー^* )フフ♪
もしかしたら初トリミングのmochaの写真はmamaではなく
トリマーさんが撮ったのを使ったから違って見えたのかも?
トリミング後、興奮してか?なかなか写真がとれなかったので
トリマーさんが撮ってくれたのをもう1度撮ったのデス!

mamaったら見慣れないmochaちゃんを見てたら
おかしくって・・クス(・m・*)クス
papaさんにも笑っちゃダメ!って怒られました。
もう見慣れたので大丈夫ですよ~(^m^)y

marronは暑いからmochaにくつっかれるのは
ちょっと迷惑そうです☆
すぐに手を引っ込めてるので、しびれはなさそうデスU^ェ^U

今も気持ち良さそうにお昼ね中の2わんさん
mamaもお昼ねしたーい(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Scritto da: marron-mama | domenica 30 luglio 2006 a 15:00

>>yukiさん こんにちは。

ご訪問&コメントありがとう(*^▽^*)
yukiさんの復帰心待ちにしてました。
こちらこそよろしくデス!

mochaちゃんあっという間にトイプーさんらしく
なったでしょ(^ー^* )フフ♪
オンナノコ同士だから仲がイイのか?大きさが違うからなのか?
大きさが違うとプロレスごっことかできないですもんね♪
marronさんはどうやって遊んでいいのか時々困ったお顔をしますよ。

また冬が来たらピーたんとウェンディ嬢は寄り添って
寝るのかな( ̄、 ̄*)zzz。o○
おっきこ同士で寄り添って寝てたらかわいいでしょうね~!
見てみたーい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | domenica 30 luglio 2006 a 15:09

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« トリミング | Principale | Summer ! »