« びょういんへ・・ | Principale | おしらせ »

domenica 9 luglio 2006

3回目のワクチン

今日はお昼ごろから快晴になりましたね。

2006_0709marron0073.

mochaの3回目のワクチンの日。

今日も元気に2わんそろってのお出掛けデスU^ェ^U ワン!

2006_0709marron0038.

今日はmarronとmochaおそろのバンダナ(^ー^* )フフ♪

2006_0709marron0056/

marronさん、付き添いよろしくね(b^ー゚)

2006_0709marron0047.

mochaちゃん、marronのところに行こうとがんばってます♪

marronさん『あぶないよ』って言ってるような優しいお顔。

2006_0709marron0048.

marronさんに近づけたね(^ー^* )フフ♪

身体検査も問題なかったのでワクチンの注射をしてもらいました。

今日も鳴かずにがんばったね♪

marronは待ち時間の間、同じ歳の7歳のかわいい女の子にずっと

なでなでしてもらってましたo(*^▽^*)o~♪

今日はたいくつしなかったね。

2006_0709marron0085_1.

帰りの車の中・・ふたりで何見てるの!?

mamaには見えないな。。(・-・)・・・ん?

2006_0709marron0087.

あと2週間でおさんぽデビューだね♪

 

|

« びょういんへ・・ | Principale | おしらせ »

Commenti

mamaさん、こんばんは(*^。^*)
先日はメッセージをありがとうございましたぁ♪

モカちゃんのお散歩デビューまで目前ですね。
わたしもとっても楽しみです。
これからは2ワン&mamaさんでの
お出かけ日記が増えるのでしょうね!
カフェデビューもモカちゃんもそろそろ!?
わぁ~い(^o^)丿これからもマスマスこちらに伺うのが楽しみです。

マロンちゃん・・・7才だったのですね。
もっと若いと思っていたのでびっくりでしたぁ(◎-◎)
でもせっちゃんと同い年ということがわかって
嬉しかったんですよ(^_-)-☆

Scritto da: yukino | domenica 9 luglio 2006 a 22:02

mochaちゃんワクチン終了やったね!
これでmarronさんと一緒に散歩。これから楽しみやね。
でもmarronさんと一緒てことは、
歩幅が違うし、常に走ってる状態?
って、marronさん優しいから、
mochaちゃんに合わせてくれるか。
ところで、marronさんが7歳には本当びっくり。
勝手に3歳くらいだと思ってました。
だいたい3歳と思ったのはなぜ?と自分でも不思議。
ずっとmochaちゃんの事を妹のように接していると思って
いましたが、もしかしたら子供みたいな感覚なのでしょうか。
とにかく今日も仲良し写真、ほのぼのします。
それに1枚目の空の写真が綺麗。大阪の空も良いもんだ。

Scritto da: roku | domenica 9 luglio 2006 a 22:14

marron-mamaさん おはようございます☆
marronちゃん、mochaちゃん、どちらもとってもいい
表情していますね!スマイルがとってもかわいいです~♪
mochaちゃん、無事3回目のワクチンも終わって
おさんぽデビューもうすぐ!ですねっ♪
きゃ~~☆またDIARYが楽しみです♪

marron-mamaさん、お空のお写真、とってもステキです♡
昨日の夕暮れ時もとってもきれいな空でしたね♪

Scritto da: あき | lunedì 10 luglio 2006 a 08:36

>>yukinoさん おはようございます。

せっちゃんとの1周年ほんとにおめでとうございました♪
これからも、たくさんの思い出を綴ってくださいね(*^▽^*)

モカもやっとお散歩デビュー目前デス。
どんな風にお散歩してくれるんでしょう。。(^ー^* )フフ♪
またまたマロンさんにご迷惑かけちゃいそうですね。
お散歩にCafeにトリミング・・いろんな初体験が
モカをまってますね♪
きっとなれるまでドタバタ日記になりそうですが。。
これからもよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

(*'▽'*)わぁ♪マロンさん若く見えましたか?
きっと喜ぶだろうなvUo・ェ・oU ィェーィ♪

せっちゃんと同じ歳でmamaもうれしいデス♪
でも、せっちゃんの方がパワフルに遊んでますよね。
マロンさんは日常の近所でのお散歩なんて短いですよ。
!(・。・)b 「そうだ!」yukinoさんちに秋に
トイプーちゃんが来たら、モカとも同じ歳ですね。
キャッ(^^*))((*^^)キャッうれしいな♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 luglio 2006 a 10:44

>>rokuさん おはようございます。

はい。やっと待ちに待ったお散歩デビューが
できますね(^ー^* )フフ♪
そうですよねぇ~歩幅の違いはmochaのダッシュ!?で
うめてもらわないとダメですね。
ちゃんとまっすぐ歩くのでしょうか・・?
脱線ばかりで前に進まないような気がします_(^^;)ゞ

あら~marronさん、そんなに若く見えてましたか(*'▽'*)
じゃあ3歳ってコトにしておきましょうか・・
人間なら絶対そうしますよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
marronさん避妊手術をする前は必ず偽妊娠していて
その時はぬいぐるみさんを大事に育ててたんですよ♪
そのかわいがりようから察するとmochaはやっぱり妹感覚に
なるかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

お空の写真、車のガラス越しで撮ったのに意外にキレイに
撮れたので・・私の腕前ではなく空がそれだけ澄み渡って
たんでしょうね(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 10 luglio 2006 a 11:03

>>あきさん こんにちは。

すっかり2わんともお出掛けが楽しいようですねo(*^▽^*)o~♪
お散歩デビューも間近になりました♪
どうなるんでしょうね・・
他のお友達ともなかよくごあいさつ出来るのか
ちょっと心配です(*^.^*)エヘッ
今はバックの中でのお散歩のときでも他のわんに会うと
『ワンワン!』ほえるんですよねぇ~
このままでは、さくらちゃん達に嫌われそう(∩_∩;)
いろんなところに連れて行って直るといいんですけどね。

そして早くシャンプーとカットをしたいですね。
もうかなりぼさぼさでしょ(^m^)y
時々目の周りはmamaがカットしてます。
あきさんのアドバイス通りすこーしづつね♪

(*/∇\*)キャーあきさんに写真ほめられたら
おはずかしい・・
この空もあきさんの手にかかるともっとステキな写真に
なるでしょうね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

昨日はキレイな空だったんで気持ちがよかったですね♪
夕暮れもほんとキレイでしたよねぇ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚


Scritto da: marron-mama | lunedì 10 luglio 2006 a 12:01

モカちゃん、3回目のワクチンが終了して、
もうすぐ待ちに待ったカフェデビューですね!
もう1人特派員が増えるのを
ジュリねぇ、とっても楽しみにしています♪
モカちゃんのおやつの食べっぷりも
マロン姉さんに負けず豪快なのかな?(笑)

それから、mamaもわからないと言っていた
2ワンがジーッと見つめている写真、
ジュリねぇもとっても気になります…
美味しそうなものでも落ちてたのかな?(笑)
ジュリは時々誰もいない廊下の先を
じーっと見ている事があるので、
「誰かいるの?」と聞いたりするのですが…(^^;
ワンには人間に見えないものも見えたりするのかな?


Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 10 luglio 2006 a 18:29

もうすぐだね!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
お外ではどんな感じかなぁ?
暴走タイプかしら(≧m≦)ぷっ!

Scritto da: MION | lunedì 10 luglio 2006 a 19:42

3回目のワクチン無事終了良かったですね!
いよいよmochaちゃんのお散歩デビューですね。
楽しみ!
marronお姉ちゃんと一緒に行くのかな?
お姉ちゃん大好きっこのmochaちゃんだもの大丈夫ですね!

Scritto da: レイ | lunedì 10 luglio 2006 a 21:36

こんばんは☆

きょうは、私とルビーへお祝いのお言葉、
どうもありがとうございました。
この一年も、元気で楽しく過ごせたらと思います。

モカちゃん3回目のワクチンでしたか?
そろそろお散歩デビューかしら?
楽しみですね~♪
おふたりさんいっしょのお散歩?ではないですよね?
うちの場合は、別々です=*^-^*=にこっ♪

それにしましても、モカちゃん愛らしくてかわいい~♪
マロンちゃんのまなざしも、優しいですねU*^ェ^*U

Scritto da: Rita | lunedì 10 luglio 2006 a 22:30

マロンちゃんの優しい眼差し(*^¬^*)
じ~んと来ちゃいました!
ふたりで、何を見つめてるのか、知りたかったなぁ。。。ふたりの内緒なのかな?
モカちゃん、お注射頑張ったのね(b^ー゚)エライエライ!
早く、お揃いのバンダナつけてお散歩に行きたいですね。

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 10 luglio 2006 a 23:07

>>ジュリ姉さん こんばんは。

お風邪いかがですか?
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

mochaは、あと2週間でいろんなコトが解禁になりますね♪
Cafeにシャンプーにおさんぽと・・
でもまだフード以外のものを食べさせたコトがないので
食べっぷりはどうなるでしょうねU^ェ^U ワン!
今も食欲にムラがあるし、食べるのが非常に遅いので
きっとCafeとかだとmarronに横取りされるでしょうね(^ー^* )フフ♪

ふたりで何を発見してたんでしょうね(・-・)・・・ん?

w(゜ー゜;)wワオッ!!ジュリちゃん何か見えてるのね?
わんとか人間の幼い子(汚れを知らない子)は見えるって
よく言いますよね。
marronも一時期クローゼットの上の方をじーっとみるので
とっても怖かったデス(T_T)/~

Scritto da: marron-mama | martedì 11 luglio 2006 a 00:54

>>MIONさん こんばんは。

待ちに待ったお散歩デビューですが・・
2わんでちゃんとお散歩できるのか心配o(*^▽^*)oあはっ♪
mochaちゃん暴走しそうな予感だし・・
慣れるまでの道のりは長くなるでしょうねU^ェ^U ワン!

うちもMIONさんち見たいにちびっこの方が大変になりそう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お散歩するにあたって、なにかコツなんかありましたら
また教えてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

Scritto da: marron-mama | martedì 11 luglio 2006 a 01:03

>>レイさん こんばんは。

はい。やっとワクチン終了しましたo(*^▽^*)o~♪

marronのように落ち着いてお散歩ができるのでしょうかね?
ルナちゃんとサーノちゃんは仲良くお散歩されているようですね♪
うらやましいです(m^ェ^m) やっぱり最初は大変でしたか?

marronはゆっくり歩くのでmochaの歩幅には合うかも
しれませんが・・
mochaはまっすぐ歩いてくれるかな( ̄~ ̄;) ウーン

Scritto da: marron-mama | martedì 11 luglio 2006 a 01:11

>>Ritaさん こんばんは。

2日続けて楽しい日が続くっていいですねo(*^▽^*)o~♪
それに来月はミニーちゃんのお誕生日なんですね♪
お誕生日って自分以外の家族やお友達のお誕生日まで
ワクワクしますよね(*^▽^*)
Ritaさん達にとってステキな一年でありますように・・

marron&mocha一緒にお散歩に行こうと思ってますU^ェ^U ワン!
marronさんはゆっくり歩いてお散歩するので
一緒でも大丈夫かな?って思ってますが・・
問題はmochaですよねぇ_(^^;)ゞ慣れるまで大変そうだな!
ルビーちゃんとミニーちゃんは別々に行かれてるんですね♪

うちはmarronを置いて行くときっとやきもちで
大変になっちゃうと思うので・・がんばってふたりを連れて
行きたいと思ってます♪

mochaもだんだんと表情が出てきた感じデス(^m^)y
ふたりの姿を見てるとほんと癒されます♪

Scritto da: marron-mama | martedì 11 luglio 2006 a 01:33

>>フェアリーママさん こんばんは。

mamaもmarronさんの優しい眼差しが
とってもスキです*:.。☆..。.(´∀`人)
mochaを通してmarronさんの新たな一面が
発見できますねo(*^▽^*)o~♪

ふたりの視線の先は・・
ふたりだけの内緒なのかしら(^ー^* )フフ♪

あっと言うまにお散歩デビューの日が近づいて来ましたね。
おふたりさん、どうなることやら・・(*'ω'*)......ん?

Scritto da: marron-mama | martedì 11 luglio 2006 a 01:42

mamaさん~☆
今日はコメントありがとうございました!
のんびりゆっくりですが・・・今までと変わらず
mamaさんのところに遊びに来させてくださいね(^_-)-☆

そうそう!トイプーちゃんも同級生予定ですね。
ブリーダーさんのところに行ってきたら
9月上旬にお産を迎えるそうです(*^_^*)
我が家に来るのはまだまだ先ですね~
カラーはアプリコットだそう☆

マロンちゃんのご病気のこと、
今日、初めて知りました。。。
モカちゃんを迎えることにしたmamaさんの気持ち、
マロンちゃんがいっぱい頑張ってきたことを思うと
私も胸がいっぱいになってしまいました(。・_・。)
これから楽しいことをいっぱいいっぱい過ごして
せっちゃんと一緒に長寿犬を目指そうね!

Scritto da: yukino | giovedì 13 luglio 2006 a 23:35

>>yukinoさん こんにちは。

ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
yukinoさんのスペシャルな日記も
楽しみにしていますので、
ゆっくり無理なく続けていただけたら
うれしく思います(m^ェ^m)

トイプーちゃんまで、おそろいになりそうですね♪
うちもアプリなのでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
9月上旬に出産予定だと、お家にくるには11月ぐらいでしょうか?
楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪私までわくわくしちゃいます♪

marronの病気の事びっくりされたでしょ
病気の事を話さなかったら絶対に解らないぐらい
元気そうでしょ・・実際に元気なんですけどねU^ェ^U ワン!
そうですよね! ギネスブックに載るぐらいの長寿犬めざしましょうね♪

yukinoさん、ご心配していただいてありがとうございます。
これからもmarron&mocha・・そしてmamaも
よろしくおねがいします(^m^)y

Scritto da: marron-mama | venerdì 14 luglio 2006 a 13:03

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« びょういんへ・・ | Principale | おしらせ »