« marronとおでかけ。 | Principale | 今日はmocha。 »

mercoledì 7 giugno 2006

ステキでしょ♪

今日“Afternoon Tea”のRitaさまに、とってもかわいい物を

プレゼントしていただきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

B0106282_12172777.

ウィンクmarronに引き続き。。首をかしげるmochaデス*:.。☆..。.(´∀`人)

大切に受け取らせていただきました(^ー^* )フフ♪

Ritaさん、とってもかわいくしていただいてありがとうございました♪

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

今日もふたりは、ほのぼの遊んでました♪

2006_0606marron0001.

mochaが何度もmarronさんに遊ぼう~とおねだり。。(^ー^* )フフ♪

marronさんがじゃあ遊ぼうか!?モードになるとちょっとびっくりなmocha!

2006_0606marron0002.

遊び相手にならないな~って思うとmarronさんこんなポーズを

( ̄ー ̄?).....??ありゃ

これはこの間のmochaとおんなじ(/(エ)\)キャー

今度はmochaがなに?って感じ。。おもしろいね。クス(・m・*)クス

2006_0607marron0027.

(・-・)・・・ん? mamaったらまたネイルに行ったの。。?

今日はぺディキュアなの。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさん。。どう? 手とおそろい風なのよん。。

ではキレイなペディキュアはmama blogで(^ー^* )フフ♪

|

« marronとおでかけ。 | Principale | 今日はmocha。 »

Commenti

あれれ~♪
クリックするとモカちゃん、お首をかしげちゃって
とても可愛いです~!!
クリンクリンのお目目+首かしげでオネダリされちゃうと
なんでもいう事聞いてあげたくなっちゃいますね。

おぉ~!2人で仲良く遊んでますね(((=^-^)(^^*)))
このポーズはなぁに?マロンちゃん(*^▽^*)
参りました~のポーズかな?

mamaさんのペディキュアも
お揃いで可愛いですね。
それにとっても涼しげ!
ミュール履いて
おでかけしたら注目される事間違いなし!ですね♪
本当に
mamaさんは素敵で、憧れちゃいます。
きっととっても美人さんなmamaさんなんだろうなぁ(*^。^*)
mamaさんどうか、良かったら教えてください~♪
芸能人だったら誰に似てますか?

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 8 giugno 2006 a 22:11

>>フェアリーママさん こんばんは。

お首をかしげるモカかわいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
画像をUPする際拡大してしまったので静止画像になっちゃいましたが。。
クリックするとちゃんと動いてくれたようですね(*^▽^*)よかった!
ほんと♪こんなかわいい、しぐさされたら何でも
聞いてあげたくなりますよね(^ー^* )フフ♪

マロンちゃんたらモカが遊び相手にならないので
一人でゴロンゴロンしてました!
モカがお相手では、つまらなっかったのかな?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

きゃ~今日も褒められました(〃∇〃) てれっ☆
いえいえ。。ネイリストさんがキレイにしてくださっているだけで。。
mama本人は全然ですよ。。(・∀・)/ 
芸能人ですか。。(・-・)・・・ん?
なぜか。。キャラクターものに例えられるコトが。。
ハクション大魔王に出てくる
『アクビちゃん』とかあひる?の『トゥイティ』です。。
人間だと。。何度か憧れの黒木瞳さんに似てるって言われたコトが
でもほんとは全然にてませんが。。うそでも言われたら
ちょっとうれしかったです(^ー^* )フフ♪
『アクビちゃん』が一番よく言われるのでちょっとかわいすぎですが。。
『アクビちゃん』でご想像ください(m^ェ^m)
フェアリーママさんは芸能人だと誰ににてますか?
ぜひお聞きしたい!なウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

Scritto da: marron-mama | giovedì 8 giugno 2006 a 23:07

今度はモカちゃんがウィンクしてる~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
かわいい~♪
今まではタイトルが「marronのお家」でしたが、
モカちゃんが新たに入って
「marronとmochaのお家」になるのかな?

おっ!
今度はマロンちゃんが引っくり返ってる(笑)
mamaの娘たちは、引っくり返るのが好きなのね♪
ジュリも引っくり返ってくれたら
風通しがよくて湿疹も減るかもしれないな(笑)


Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 9 giugno 2006 a 18:41

>>ジュリ姉さん こんばんは。

とってもかわいいアニメーションでしょ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
即興で作ってくださったみたいなんですが。。
即興でこんなにかわいい作品が作れるなんてすごいですよね!
このまま『marronのお家』のままでいこうと思ってます♪
mochaもmamaもmarronのお家の住人なので(^ー^* )フフ♪
『marronのお家』はmarronの視点から見た我が家!っというコンセプトで始めたので。。♪

marronは熟睡するとあの状態で寝てるんですよ(*/∇\*)キャ
mochaはmarronで覚えたのかもね(^ー^* )フフ♪
ジュリちゃんにも伝授させようかしら。。

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 giugno 2006 a 20:39

すごくかわいいアニメーション♡
何回もクリックしちゃいましたぁ♪

marronちゃん、ごろぉんして「あそぼ♪」
かわいい~~!marronちゃんとmochaちゃんは
どんどん仲良しさんになってますよね♪

marron-mamaさんのペディキュア、涼しげで
とってもすてき♪手とおそろいなんて、おしゃれ
ですよね~☆

Scritto da: あき | venerdì 9 giugno 2006 a 21:17

>>あきさん こんばんは。

ウィンクmarronもかわいかったですが。。
おくびをかしげるmochaもかわいくしていただきました(*^▽^*)

mochaはmarronがほんとに大スキなようです♪
何とか、なかよくなってくれているようで安心デス(^ー^* )フフ♪

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は涼しげに手とおそろいにして見ました♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 giugno 2006 a 22:25

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10432500

Di seguito i weblog con link a ステキでしょ♪:

« marronとおでかけ。 | Principale | 今日はmocha。 »