« トリミング。 | Principale | ふっかつ。 »

venerdì 2 giugno 2006

予定変更。

今日の朝ごはんを食べなくなったmocha。。(・-・)・・・ん?

いつもなら遊びながらも食べるのに今朝はまったく口につけない

その後も様子を見ていたけどmarronさんがサークルに近づいても

はしゃがないし。。元気がない。。

mamaは予定が入ってたけど、このままでは出掛けられないので

病院に電話をしたら『連れて来て下さい』とのコト!

marronさんは『わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おでかけね』とはしゃいでるので

一緒に行くことに。。(∂_∂;)

2006_0602marron0190.

marronさん、ただの付き添いでそんなにはしゃがれてもな~

mochaも車の中では少し元気が出てる=( ・_・;)⇒ アレ?

2006_0602marron0192.

車の中では前回のお出掛け同様、箱に入ってもらいましたが

前に入ってた時よりもmochaおっきくなってるね(^ー^* )フフ♪

2006_0602marron0193.

病院で血液検査などしてもらいましたが。。特に異常なし(´▽`) ホッ

食べないのは良くないと言うことで栄養価の高いフードを出してもらいました。

病院でほんの少し食べましたが。。おうちに帰ってからも少し食べたぐらい。。

朝よりは元気そうだけど。。

やっぱり心配だし出掛けるのをやめてmochaの様子を見ることにしました!

marronもパピーの頃ってこんな感じだったのか~?

7年も前だと忘れてしまいますよね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

marronのパピー時代は手書きで日記つけてたのに。。どこにしまったかな?

|

« トリミング。 | Principale | ふっかつ。 »

Commenti

元気ないのですか…。それは心配です。
レイは遊び先行だからあまり食べないって
わかってるからあんまり心配してないんだけどねぇ。
モカちゃん心配ですぅY(>_<、)Y ヒェェ!

Scritto da: MION | venerdì 2 giugno 2006 a 19:47

モカちゃん、どうしちゃったのかな?
血液検査では、異常がなかったとのこと、
少し安心しましたが
あれから、
少しでも食べましたか?
早く、元気いっぱいのモカちゃんに、なってね。
マロンちゃんのノート、出てきたらいいですね。。。

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 2 giugno 2006 a 20:00

mocha嬢、どうしちゃったんでしょう?
心配ですね。。
marron嬢はよっぽど病院が好きなんですねw
付き添いが嬉しいなんて~(○´艸`)クスクス♪

Yukiもウェンディが小さいときは手書きの日記をつけてました。
そして大量の写真を使い捨てカメラで。。<(; ^ ー^)
今のBlogにアップできたらな~♡
スキャナが欲しい~○o。.d(*´∀`*)b.。o○

Scritto da: Yuki | venerdì 2 giugno 2006 a 20:23

>>MIONさん こんばんは。

ご心配おかけしてすいませんm(._.*)mペコッ
おうちにモカが来てから1ヶ月。。
ごはんを口につけなかったコトは1度もなかったので
ちょっとびっくりしました!
夜ごはんは半分くらいは食べてたので
少しづつ回復かな(*^▽^*)
パピー時代は急な変化があるから目が離せないですよね!

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 giugno 2006 a 21:21

>>フェアリーママさん こんばんは。

ご心配おかけしてすいませんm(_ _"m)ペコリ

昨日の夜までぱくぱく食べてたのに。。今朝は全然。。
マロンがよく食べるからでしょうか。。
食べる=健康のバロメーター見たいに考えてしまうので
ちょっとびっくりしました!
血液検査でも異常がなかったので
少しづつ回復してくれるでしょうね(m^ェ^m)

夜ごはん食いつきも良かったし(量的には半分ぐらいですが)
食べてくれたので大丈夫そうかなU^ェ^U ワン!

ノートどこにしまったかな(*´σー`)エヘヘ

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 giugno 2006 a 21:30

こんばんは!

モカちゃん、元気がないそうですが…。
病院では、異常がなかったのですね?

食欲がないのも、気がかりですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

「モカちゃ~ん、早く元気になってね。」

Scritto da: Rita | venerdì 2 giugno 2006 a 21:30

>>yukiさん こんばんは。

ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

少しづつ食欲と遊びも戻ってきたのでちょっと安心デス!
何が原因なのかはわからないんですけどね。。
パピーって元気がとりえだから
元気ないと心配しちゃいますよね(∩_∩)ゞ

marron笑えるでしょ。。
病院でmochaのフードを試す為に用意してもらったら
自分のと勘違いしておおはしゃぎq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
あまりの激しさに隣の診察室に看護士さんに連れて行かれてました。
いやー食べる!!って感じであばれてたようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

yukiさんも手書き日記つけてたんですね!
きゃーウェンディ嬢のパピー時代見たいな(≧w≦)
『まあくんスキャナー欲しいよ~』

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 giugno 2006 a 21:42

>>Ritaさん こんばんは。

ご心配いただいてありがとうございますm(._.*)mペコッ

夕方ぐらいから遊び方も元気が出てきて
ごはんもいつもの半分ぐらいですが。。
食べれるように(´▽`) ホッ

このコメントを書いてるとサークルから
『mama~あそぼ~』と言わんばかりに吠えてます。
もう復活かしらΣ(^∀^;)びっくり!!

Scritto da: marron-mama | venerdì 2 giugno 2006 a 21:52

モカちゃん、元気になりましたか?
食べてくれないと心配になりますよね…
ジュリは家に来てからすぐに病気が発覚し、
吐いて血便を繰り返していたので食欲もなかったんです。
病気は薬で完治したんですが、どうにもフードを食べてくれなくて。
ゴールデンは体の成長が早いから、何とか食べてもらおうと
フードをコロコロ転がして遊ばせながら食べさせたり、
手で1個ずつ口まで持って行ったり、いろいろ工夫しました。
今ではそんな苦労も良い思い出になってますが…。
モカちゃんは血液検査で異常がなかったということなので、
季節や気分的なものが原因なのでしょうか…
ワンも人間と一緒で、食欲が無いときがあるのかな?
早く120%復活するといいですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 4 giugno 2006 a 03:32

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ

もう120%・・いや200%回復しました!
やっぱり食べないのは心配ですよね。。
ジュリちゃんもいろいろ経験したんですね(т_т)ノ
marronも小さい時から病院のお世話になってばかりなので
mamaも過剰に考え過ぎてしまいます。。
でも、わんは話せないので大げさでもいいか!
って思ってます(^ー^* )フフ♪

やっぱり人間同様季節の変わり目やちょっとした事で
バテちゃうんですかね(m^ェ^m)

また元気に復活したモカの写真UPしますねU^ェ^U ワン!
ジュリ姉さんありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | domenica 4 giugno 2006 a 11:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10362918

Di seguito i weblog con link a 予定変更。:

« トリミング。 | Principale | ふっかつ。 »