« Happy smile♪ | Principale | ame no mokuyoubi »

mercoledì 14 giugno 2006

キレイ・キレイ

今日も暑かったですね~ε=(・o・*) フゥ

明日からは梅雨空になるようなので

今日marronさんのトリミングに行ってきました!

2006_0614marron0013 2006_0614marron0026.

mamaはいつものようにCafeからmarronの様子をみながら

写真を撮ったり本を読んだりして楽しんでましたo(*^▽^*)o~♪

2006_0614marron0011.

ただいまドライヤー中ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006_0614marron0016_1.

あと少し~がんばれ(^ー^* )フフ♪

2006_0614marron0021.

じゃ~ん!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。できあがり

ココまでの所要時間約2時間半。。  ✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

2006_0614marron0033.

今日はブルーのバンダナをセレクトさせてもらいました♪

mamaのネイルと色をそろえてみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0614marron0027.

今日のおやつは“フルーツヨーグルト”でした!

2006_0614marron0036.

お店から出ても“まだ遊びたい!”って戻ろうとしてました。

最近、ますます甘えたさんになったね(m^ェ^m)

2006_0614marron0038.

今日のおまけショットはちょっとブレブレmocha。。

marronが帰って来て大喜びだったので、何枚撮ってもブレてましたU^ェ^U ワン!

2006_0614marron0043

|

« Happy smile♪ | Principale | ame no mokuyoubi »

Commenti

マロンちゃん、フワフワになりましたね~(*^▽^*)
今日もマイクロバブルバスですか?
ジュリにもいつか体験させてあげたい~!!!
調べたら、ジュリを購入したショップに導入されているみたいなのですが、
いつものトリマーさんに悪いかな…なんて、
ちょっと気が引けて躊躇しちゃってます(^^;
1回でも効果はあるのでしょうか…??

お留守番だったモカちゃんと
グータッチならぬヘッドタッチですね(笑)
モカちゃんも近々、トリミングデビューかな?
どんなカットになるか、楽しみにしています(*^_^*)

それと…気になって仕方ないのは、
ドライヤーをしているマロンちゃんの後ろにいるワンちゃん、
何ていうワンちゃんですか?
毛がなくて、耳がまぁるく見えるんですが…(^^;
チワワちゃんかな?

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 15 giugno 2006 a 02:46

marron-mamaさん、おはようございます☆
トリミングはTOUTOU VIVANTさんですよネ?
昨日行こうと思ったのですが、違う北摂のcafeに
行ってしまったのですぅ~。ざんねんですぅ~~~!

marronちゃん、またふわふわになりましたね♡
表情もとってもかわいいです♪
mochaちゃん、marronちゃんが大好きなんですね!
おでこくっつけあってる写真がとってもかわいいです~!

Scritto da: あき | giovedì 15 giugno 2006 a 08:33

>>ジュリ姉さん おはようございます。

はい。昨日もマイクロバブルしてきましたU^ェ^U ワン!
わんちゃんによって効果の違いもあるようなんですが。。
マロンは1回目から効果が出始めてましたね。
以前はこの時期だと1週間おきぐらいでシャンプーしてあげないと
ダメでしたが。。今は2週間おきになってます。
それでも以前と比べると皮膚の調子はいいですよ(b^ー゚)

今、お世話になってる方に申し訳ないかな。。って気持ち解ります。
一度だけ、こっそり体験してみますか?
効果があれば続けてあげてもいいですしね(*^▽^*)

昨日たまたまモカのトリミングはいつからできるのか聞いてたんです♪
3回目のワクチンが終わるとOK!だそうなんですが。。
最初はシャンプーのみの短時間コースがいいそうです!
ちゃんとしたカットが出来るまでまだまだ(・-・)・・・ん?
もうかなりボサボサです(∩_∩;)

マロンの後ろに居た子はMダックスちゃんでした。
サマーカット? 毛をつるつるにカット?剃って?ありました。
涼しくなったでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 giugno 2006 a 11:03

>>あきさん おはようございます。

今日は梅雨空ですね。。

そうですぅ~昨日もTOUTOU VIVAVTさんでした♪
わあーもう少しでお会い出来る所だったんですね
(*/∇\*)キャーお会いしたかったな。

昨日もふわふわにしていただきました*:.。☆..。.(´∀`人)
トリミング後は、いつもより触ったり抱っこしたりしたくなりますよね♪

marronは疲れて寝たかった見たいなんですが。。
mochaの熱烈なおかえり~攻撃に応えてあげてました(^ー^* )フフ♪


Scritto da: marron-mama | giovedì 15 giugno 2006 a 11:17

今日のマロンちゃんも
とってもフワフワ綺麗~♪
ブルーのママのネイルとお揃いのバンダナも
とっても涼しそうで可愛いなぁ。
美味しいデザートも食べてよかったね(*^▽^*)
オモチャも買ってもらったのかな?

モカちゃんと、オデコくっ付けショット可愛いなぁ。
(*^。^*)モカちゃん、『お姉ちゃん良い香りがするね』って言ってるのかな?

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 15 giugno 2006 a 12:44

>>フェアリーママさん こんにちは。

(^ー^* )フフ♪ママさん、かわいい~
わざわざ訂正コメントまで書いて頂きありがとうございます♪
全然気にしていないし私も何度か間違えそうになったコトもあるので
お気になさらないで大丈夫ですよ(m^ェ^m)

今回もふわふわでキレイにしていただきましたU^ェ^U ワン!
バンダナも女の子はピンク系になりがちなので
涼しさとmamaとおそろいにしたくてブルーにしちゃいました。
白のリードにも合いそうでスモンね(b^ー゚)

モカも早くイイ匂いにさせたい~゜+.(≧∇≦)゜+.゜

*私はこのままでいいのですが。。
 フェアリーママさんが気になるようでしたら
 初めのコメント消しておきましょうか。。?

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 giugno 2006 a 14:49

marronちゃん、トリミングデーだったんですね(^・^)
トリミング台の上できちんと良い子ちゃん(しかも笑顔♪)でmarronちゃんは可愛いなぁ~(^^*)
ママのネイルとお揃いカラーのバンダナも良く似合っています☆
それにしてもCAFEしながら待っていられるなんて、素敵なお店ですね~
田舎っ子セスも連れて行ってあげたいな\(~o~)/

marronちゃん、甘えたさんなのはママとのお出かけが楽しいからでしょうねっ!

marronちゃん&mochaちゃんの仲良しショットにはほんっとうに癒されます~~
mochaちゃんはお姉ちゃんが帰ってきて嬉しかったんでしょうね☆

Scritto da: yukino | giovedì 15 giugno 2006 a 18:45

>>yukinoさん こんばんは。

はい。昨日はmarronのトリミングに行ってきました(b^ー゚)
ここはCafeから様子が見えるのでmamaも安心です!
今までの所はこんな風に様子が見えなかったので
最初はmarronから見えてるのが大丈夫かな。。って思ってたんですが
ちゃんとおりこうにしてるみたいなので安心しましたU^ェ^U ワン!

バンダナ似合ってますか。。ありがとうございます(*^▽^*)
いつもはピンク系が多いので今回は爽やかにネイルとあわせて
ブルーにしていただきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2ショットなかなかうまく撮れないんですよね。。(∩_∩;)
でも雰囲気だけでも。。って思って載せてみました♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 giugno 2006 a 22:19

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10527677

Di seguito i weblog con link a キレイ・キレイ:

« Happy smile♪ | Principale | ame no mokuyoubi »