« やさしいね。 | Principale | marronとおでかけ♪ »

domenica 25 giugno 2006

あめあがりに。。

先日“HOOCHI&arudo”さんでmochaのお散歩ようにバックを購入しました。

お散歩デビューに向けて外の世界になれさせるため

最近、少しづつバックに入ってmarronとお散歩を楽しんでます(^ー^* )フフ♪

2006_0625marron0022.

このバックを用意するとうれしそうに自分からバックに入るんデス♪

今回は成長しても使えるように、おっきめを選んでみました。

軽くて使いやすいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

2006_0625marron0028.

夕方にあめがあがったのでmarronさんの道案内でお散歩に。。

どっちのコースにするか考え中です・・・( ̄  ̄;) うーん

2006_0625marron0023.

mochaはお外に興味津々vUo・ェ・oU ィェーィ♪

吠えてるわんがいると負けずに『あんあん』と吠えてます。

あんぱんまんに出てくるチーズの鳴き声に似てるんですよ♪

mochaちゃん迫力ないから聞こえないよo(*^▽^*)oあはっ♪

2006_0625marron0011.

おうちに帰ってもmarronのそばに。。

いっしょにお散歩たのしかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

|

« やさしいね。 | Principale | marronとおでかけ♪ »

Commenti

mochaちゃん、ついにお外デビューですね♡
おしゃれなキャリーバッグも購入されて、ほんとうの
おさんぽ&おでかけデビューまであと少し♪
これからほんとに楽しみですね~~☆
marronちゃんとmochaちゃん、いっつも一緒でほんとに
仲良し♡ ほのぼのしますネ♪

Scritto da: あき | domenica 25 giugno 2006 a 21:03

うちも雨がやんだときに今だ!!って
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で散歩に
行きましたよ~。
焦って行ったので路面が濡れてて、
レイのお腹がビタビタになっちゃいました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、すぐにまた降ってきたので、
よかったと思わねば!!

Scritto da: MION | domenica 25 giugno 2006 a 21:41

>>あきさん こんばんは。

(*^▽^*)ノそろそろお外も見せておかないと
いきなりのお散歩デビューはmochaもmamaも不安なので
暑くない時間帯に時々一緒にお散歩しています♪
いつもは人やわんが少ない夜にしてるのですが。。
今日は雨上がりで涼しかったので初の夕方でした♪
本格デビューはもう少し先ですが。。
どうなるコトでしょうね(^ー^* )フフ♪

marronのまねっこして上手にお散歩してくれるといいな。

Scritto da: marron-mama | domenica 25 giugno 2006 a 22:10

>>MIONさん こんばんは。

MIONさんも雨あがりにお散歩されてたんですね♪
もうあれで止むのかと思ってたら。。また雨でしたね!
あらら。。レイのお腹濡れちゃいましたか(∩_∩;)
マロンやレオンくんだとあまりお腹は濡れませんが
ちびっ子達はそういうのも気をつけないとダメなんですね。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!
ほんとほんと全身濡れるよりはお腹だけでよかったですよね♪

しばらく雨続きそうなんで散歩が大変ですね(ノ_-;)ハア…

Scritto da: marron-mama | domenica 25 giugno 2006 a 22:19

mochaちゃん自分から鞄に入るなんてえらいなぁ。
小さい頃からそういうのに慣れさせたら楽ですよね。
内は鞄やゲージ等閉じ込められるものは全部ダメ。
小さい頃に「かわいそうだし」って、
入れなかったのが最大の原因。ダメ飼い主です。
mochaちゃん散歩に行っても、marronさんが居たら安心。
どんな犬が来ても怖くないね。

Scritto da: roku | lunedì 26 giugno 2006 a 22:15

モカちゃんのお散歩デビュー、もうすぐだぁ~♪
でもマロン先輩がいろいろ教えてくれそうだから、
mamaも安心ですね(^_-)-☆

忘れもしない、ジュリが最初に外に出たときは、
家の前の道路でうずくまって動きませんでした(笑)
今じゃガンガン引っ張りまくりですが…(^^;

早くお洋服着て、てくてく歩くモカちゃんの姿が見たいです♪
mama、2ワン連れで大変かもしれませんが、
しっかり写真撮ってくださいね(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 27 giugno 2006 a 02:21

バックの中からお顔を出して
可愛い~~♪
マロンちゃん、もしかすると道案内役&ご近所のワンちゃんに
『モカちゃんです。ヨロシクネ』って挨拶してくれたんじゃないかな~って思います。
モカちゃんも、マロンちゃんがいてくれるだけで、心強いですよね♪

Scritto da: フェアリーママ | martedì 27 giugno 2006 a 13:15

>>rokuさん こんにちは。

えらい。。のでしょうか(^▽^ゞ
marronといっしょだと何かと大変なので何が何でも
鞄に入ってもらわないと抱っこだけでは不安で。。(∩_∩;)
プードルちゃんは動きが激しいので抱っこだと
落としそうですよね。。(‥ )ン?mochaだけかしら?

marronがいっしょだとmochaは更に怖いもの知らずに
なるでしょうねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 27 giugno 2006 a 17:50

>>ジュリ姉さん こんにちは。

本格お散歩デビューに向けて準備中デス(m^ェ^m)
marronように吠えられても全然動じないワンに
なってもらいたいですが。。どうでしょうね。。?

marronのデビューもほとんど『mama抱っこ!』ばかり。。
mochaと違って重かったなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
やっぱりジュリちゃんも最初は怖がりさんだったんですね。
mochaはどうでしょうね(^ー^* )フフ♪
まっすぐ歩けるのかな? 落ちてる物たべないかな?
いろいろ不安ですが。。
2わんショットを撮るのも楽しみですね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 27 giugno 2006 a 18:12

>>フェアリーママさん こんにちは。

このバック今のモカにはおっきいので中にバスタオルを
入れてあるんですが。。モカにはそれでも深すぎるので
バックの中で一所懸命、背伸びをしてるんですよ クス(・m・*)クス

マロンさん、みんなにご挨拶してくれると
mamaも助かります(^ー^* )フフ♪
モカも他のわんともなかよく出来るといいなU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | martedì 27 giugno 2006 a 18:18

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« やさしいね。 | Principale | marronとおでかけ♪ »