« 予定変更。 | Principale | marron&mocha »

domenica 4 giugno 2006

ふっかつ。

食欲がなかったmocha。。

何事もなかったかのように元気に復活しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0604marron0025.

こんなに悪さが出来るほど元気になり食欲も戻りました!

みなさんご心配おかけしてすいませんでした。m(._.*)mペコッ

今日もmarronと元気に遊んでおります(m^ェ^m)

ずいぶん前に買っていたぬいぐるみを洗濯してふたりのおもちゃに。。

2006_0604marron0002.

marronさんは新しいおもちゃで早く遊びたいご様子

2006_0604marron0010_1.

marronさ~ん、お口に2個入ってるよw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0604marron0008.

mochaにもあげるね(^ー^* )フフ♪

2006_0604marron0020.

marronさんの行くとこ行くとこについて行ってますo(*^▽^*)o~♪

2006_0604marron0026.

日に日に悪さのmochaなのでΣ(^∀^;)

marronさん。。ぬいぐるみ取られまいとお口に隠してます(^ー^* )フフ♪

|

« 予定変更。 | Principale | marron&mocha »

Commenti

mochaちゃん、元気になってよかったです~~!
食欲がなかったり、おなかこわしたりすると本当に心配
ですものね。特にパピーちゃんのときはなおさらです!
ほんとによかったです☆

おもちゃ、すこしずつ表情の違うぬいぐるみなのですネ☆
かわいい~!ディズニーのですよネ?
おそろいのおもちゃでなかよく遊ぶmarronちゃんとmocha
ちゃん、とーっても癒されます♡

Scritto da: あき | domenica 4 giugno 2006 a 20:43

>>あきさん こんばんは。

ご心配いただきありがとうございますm(._.*)mペコッ
なんだったんでしょう?っていうぐらい元気が出てます!
まだワクチンも終わってないので、ほんとちょっとの変化が
心配になりますよね。
まっ取りあえずは何事もなくホッとしました(*^▽^*)

そうなんです♪ ディズニーのプルートのあかちゃんデス!
まだmarronが小さい頃、姉に買ってもらったんですが。。
すぐに破壊されるのはもったいないな~なんて思い
大事にしまってました(^ー^* )フフ♪(ちょっと忘れかけてたかも。。)

mochaはmarronの見よう見まね?してますが
破壊王にならないか心配Σ(^∀^;)
あきさんちの3わんちゃん達はどうやって
お家であそんでるんでしょうか。。? 
きっと破壊はしないでしょうね゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | domenica 4 giugno 2006 a 21:21

モカちゃん♪
元気になってよかったぁぁ!
マロンちゃんと和室で遊んでる写真
とってもほのぼのしてて良い感じ~(b^ー゚)

それに!!
マロンちゃん2個お口にいれちゃってる写真♪
最高~(*^▽^*)

マロンちゃん、ホントに良いお姉ちゃんしてますね☆ミ

Scritto da: フェアリーママ | domenica 4 giugno 2006 a 21:38

>>フェアリーママさん こんばんは。

ご心配おかけしました。
モカ何事もなかったかのように
元気いっぱいになりましたU^ェ^U ワン!
食欲も戻って一安心デス!

マロンとモカ。。こうしてほのぼのとした仲良しが
続いていってくれるといいですねo(*^▽^*)o~♪
こるくちゃんとフェアリーちゃんみたいに
そうなるにはモカ次第かな。。(^ー^* )フフ♪
マロンさん時々圧倒されてすこし迷惑?そうな
困ったお顔になることも。。(^o^;

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 giugno 2006 a 00:26

元気になってよかったぁ~。
なんだったんだろね?

マロンちゃんとモカちゃんの仲いいみたいで
よかったですね。
あ、マロンちゃんくち…。(@゜Д゜@;)あら・・
モカちゃんのパワーに負けずにがんばれぇ~!

Scritto da: MION | lunedì 5 giugno 2006 a 11:49

>>MIONさん こんばんは!

ご心配おかけしました(*^▽^*)
ほんとなんだったんでしょうね。。
とりあえず元気になってくれたので一安心デス!

マロンは時々困惑気味ですが。。
モカは天真爛漫にマロンにまとわりついてます(^ー^* )フフ♪
いつの日かふたりで寄り添って寝てくれるようになるかな
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

Scritto da: marron-mama | lunedì 5 giugno 2006 a 22:05

すっかり元気になったようで良かった!(^^)!
これだけ元気に遊んでいる姿を見たら
ジュリねぇもホッと一安心です(^_-)-☆
新聞ビリビリ、楽しそうだね~♪

マロンちゃんも、モカちゃんに負けないくらい
オモチャ大好きみたいですねっ!
2つ一緒にくわえちゃって、取られないように
マロンちゃんの分を確保してるのかな?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 6 giugno 2006 a 20:05

>>ジュリ姉さん こんばんは!

ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
仔犬はほんと何があるか解らないですよね。
でも、すっかり元気になって安心しました(´▽`) ホッ

marron取られないように確保するんですけど。。
mochaが横取りに来たらすぐ貸してあげるんですよ(^ー^* )フフ♪
これはよそのわんにも同じですぐに貸してあげるんです。
きっと闘争心がまったくないんでしょうねU^ェ^U ワン!
まぁmamaとしては、その方がいいんですけどね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 giugno 2006 a 21:21

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10386542

Di seguito i weblog con link a ふっかつ。:

« 予定変更。 | Principale | marron&mocha »