« 今日は・・ | Principale | こわいの!? »

giovedì 29 giugno 2006

そのご・・

昨日お腹の調子が悪かったmarronさん

今日はマシになっていたのですが念のため病院へ。。

便の検査も大丈夫だったのでお腹のお薬だけいただいて帰ってきました。

marronさん、おつかれでよく寝ているのでmochaちゃんはたいくつぅ

2006_0629marron0006.

昨日の夜。。少し遠慮気味にmarronを気にしてます(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん、marronさん疲れてるからダメだよ!

2006_0629marron0008.

目を離すと接近してます。((((・_・|コソコソ!|_-))))

2006_0629marron0010.

marronさんがスキなのね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0629marron0011.

今日も同じく。。marronさんが気になるmocha

まだつかれてるからダメなの。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

2006_0629marron0013.

mochaつまんないよね。。

じゃあmamaとあそぼぅか(b^ー゚)

2006_0629marron0016

|

« 今日は・・ | Principale | こわいの!? »

Commenti

mochaちゃんはMarronお姉ちゃんが気になって仕方ないのですね。
傍にいたいんだね。相似形で寝ている姿はほんとに可愛くてほのぼのしますね。
Marronちゃん少し元気になりましたか?
早く治りますように!

Scritto da: レイ | giovedì 29 giugno 2006 a 19:43

マロンちゃん、大丈夫??
早く良くなると良いですね。
元気になったら、いっぱい遊べるから、
モカちゃんも、あと少し!我慢我慢!(^^)!
この後、mamaさんと引っ張りっこして遊んだのかな?

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 29 giugno 2006 a 20:54

こんにちわ!marronさん・・・おなかの調子はどうですか?おなかの調子が悪いのは、人間もわんこもつらいですね。。(><)ちなみにうちのネコのおジジさんは、便秘です。。。これもまた大変。。。毎日、家族で入れ替わり立ち替わり、おトイレの確認です。。^^;

Scritto da: azuma@LA | giovedì 29 giugno 2006 a 21:13

marronさん、病院に行ったのでもう大丈夫かな。
今日は1日だら~んな日々ですね。
それに習ってmochaちゃんもだら~んとしてるのが可愛い。
でもやっぱ遊びたいんやね。
ママと遊ぶ時の顔が笑顔になってます。

Scritto da: roku | giovedì 29 giugno 2006 a 21:20

マロンちゃん、お腹の調子はどうですか?
毎日暑くて、体調崩しちゃったのかな?
マロンちゃんが元気じゃないと、モカちゃんも退屈そう(涙)
早く元気になって、バリバリ遊べるようになるといいね!
マロンちゃんが体調悪いと、
mamaも元気なくなっちゃうからね(笑)
早く元気になってね♪

モカちゃん、また大きくなったみたい!
安定感のあるおしり、とってもかわいいっ♪
アップのお顔、ニコッて笑ってるみたいですね(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 29 giugno 2006 a 22:16

>>レイさん こんばんは。

ご心配おかけしました。
先ほどから元気全開になり、mochaもおお喜びデス(*^▽^*)
やっぱりmarronが元気ないのが解ってたのか
今はさらにくっついてます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

元気に遊んでるすがたが一番ですね(^m^)y

レイさん、ありがとう。おなかよくなったよ。 marronより

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 22:56

目を離している隙にmochaちゃんが接近しているのが
面白いですね~☆
本当にmarronちゃんが好きなんだなぁ・・・(*´д`*)
marronちゃんのポーズ、表情変わらずの3ショットには
ちょっと笑ってしまいました(*´∀`)
marronちゃんすぐ元気になるといいのですが・・・。

ローもお腹すぐ壊す子でした。ゴルは胃腸が弱いのかなぁ。


Scritto da: toronon | giovedì 29 giugno 2006 a 22:56

>>フェアリーママさん こんばんは。

いつもご心配していただき
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

今日はいちにちよく寝ていたので
先ほどから元気復活しましたU^ェ^U ワン!
mochaも大喜びでmarronのそばから離れないんですよ♪
mamaでは役不足なんでしょうね(^ー^* )フフ♪

mamaブログの方でママさんのリクエストにお応えしてみました... (; ゜゜) コッソリ

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 23:05

>>azumaさん こんばんは。

ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

marronさんこどもの頃からお腹が弱くって。。
いつもと違う物を食べたりするとお腹こわしやすいのデス!
。。って実はmamaと同じ体質。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
marronさん、今日はよく寝ていたので夜になって元気が
出てきてました(m^ェ^m)

ジジさんは便秘ですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それもつらいでしょうね。。やっぱりお薬ですか?
mamaは便秘体験がないのですが。。(何を発表してるんだ(笑))
動物にも便秘なんてあったんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。
ジジさん、がんばれ~≦(∩ェ∩)≧...ニャン

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 23:18

>>rokuさん こんばんは。

ご心配おかけしました(≧∇≦)ノ
病院に行って検査の結果も悪くなかったので
お薬だけ処方してもらいました。
こんな時も食欲だけは衰えないのでしっかり食べて
お薬の効果もあって元気になってきましたU^ェ^U ワン!

元気になったmarronさんをお待ちかねなのは
mamaよりもmocha?って感じで短いおしっぽ全開にして
大喜びしています。
2人でmarronさんの取り合いですね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 23:27

この季節は人間も体調悪くするもんね。
早く元気になってね。
モカちゃん日に日にモコモコしていって、
可愛いなぁ~。
大きくなったね。

Scritto da: MION | giovedì 29 giugno 2006 a 23:32

>>ジュリ姉さん こんばんは。

いつもご心配していただいて
ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ

そうなんですぅ。。marronさんの元気のない姿を見るのが
一番辛いmamaなのであります(T_T)/~
でも。。mochaがじわじわ接近する姿をみて
なんだか笑えてちょっと励まされましたね(^ー^* )フフ♪

今日はよく寝ていたので先ほどから元気になってきました。
mochaもうれしそうにはしゃいでいたので
やっと満足したのか。。おやすみモードになってます♪
やっぱり元気なすがたが一番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

mochaはどれくらいおっきくなるんでしょうね。
抱っこするとずっしり重くなってきましたU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 23:41

>>torononさん こんばんは。

ご心配していただき
ありがとうございます(m^ェ^m)

ローちゃんもお腹弱かったんですね。
marronもこどもの頃からお腹が弱いです。
やっぱりゴルは胃腸系が弱いんでしょうかね。。

mochaの行動はほんとおもしろいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
marronが心配でちょっとヘコミ気味だったmamaを
mochaが和ませてくれたような気がします(^m^)y

ずっと同じポーズのmarronさん(笑)
やっと元気になってきて動きが出てきました(*^▽^*)

torononさん、ありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | giovedì 29 giugno 2006 a 23:53

>>MIONさん こんばんは。

ご心配おかけしました(≧w≦)
marronさん、やっと復活してきました!

やっぱりこの時期はわんも人間も
疲れやすかったりしますよね。

mochaモコモコというよりボサボサに
なったような(⌒▽⌒)アハハ!
早くトリミングでキレイにしてもらいたいな♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 giugno 2006 a 00:01

mamaさん~、昨日マロンちゃんの様子も気になっていたのですが、時間が無くてコメントできなかったので再度(*^_^*)
マロンちゃんどうですか?
少しずつ良くなってきているのかな?
mamaさん~、すっごく心配でしょう(>.<)
早くモカちゃんと元気いっぱいに遊べると良いですね!

モカちゃん、お利口さんだぁ♪
ちゃーんとマロンちゃんの体調のことをわかってるんですね(^u^)

Scritto da: yukino | venerdì 30 giugno 2006 a 08:13

>>yukinoさん こんばんは。

お忙しい中コメントいただいて
ありがとうございます(*^▽^*)

私の方こそお返事が遅くなりすいません。
marronさんお腹の調子よくなりました(≧w≦)
小さい頃からお腹が弱いのですが。。
やっぱり毎回心配です(*^.^*)エヘッ
でもこんな時でも食いしん坊のmarronは
ごはんだけはしっかり食べてましたよ(^m^)y

mochaはmarronが元気になったので
早速、今日もストーカーしていますよ(^ー^* )フフ♪

yukinoさんご心配いただきありがとうございました!

Scritto da: marron-mama | sabato 1 luglio 2006 a 00:26

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 今日は・・ | Principale | こわいの!? »