« 今日はmocha。 | Principale | のんびりと »

domenica 11 giugno 2006

カラー&リード

昨日はmarronとmochaのカラー&リードを探しに行ってきました。

marronがいつも使っているカラーとリードHOOCHI&arudoさんの

神戸のshopに行ってきました。

2006_0610marron0003.

シンプルで使いやすいグッズがいろいろありました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0610marron0005.

中庭ではわんと一緒にCafe timeが楽しめます♪

2006_0610marron0031.

今回は夏に向けてmamaの大スキな色『白』にしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronようにはハーフチョークのカラーと以前から使っていた

ツイストタイプのリードを購入。。このタイプのリードは手のなじみがよく

すごく気に入ってます。

2006_0610marron0032.

mochaようにはmarronのと同じ皮素材で出来たカラーとリード

ほんとはおそろいが良かったのですが。。

今のmochaにはハーフチョークはまだ無理だったので

色と素材をおそろにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

mochaのはバックにつける短いリードも購入しました。

こんな便利な物もあるんですね~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

2006_0610marron0036.

ネームタグ。。初めて買ってみました。

今使ってるベージュ用と新しく買った白用。。もちろん白はふたり分♪

marronさんは迷子にならないだろうけど。。mochaは心配o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早くみんなでお散歩したいね~U^ェ^U ワン!

2006_0610marron0001.

marronさんのカラーmamaサイズ間違っちゃったので。。

交換してからまたお写真撮ろうね(^ー^* )フフ♪

ちなみにmochaのお洋服もサイズが合わなかったよΣ(・∀・`;)

そんなに成長してたのね。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

|

« 今日はmocha。 | Principale | のんびりと »

Commenti

マロンママさん、マロンちゃん、モカちゃん♪はじめまして(^-^)
検索から辿り着きました。
とても可愛らしいデザインのBLOGとマロンちゃん&モカちゃんの愛らしさに、手を止めてニッコリしながら拝見しました(^^)

私もGRと生活しているのですが、次に迎える子はプードルちゃんかなぁと思っているので、マロンママさんのBLOGを拝見しながら想像してしまいました!
ご紹介されているリードとカラーもお洒落な物ですね。
マロンちゃん用をわが子にもいいなぁ~と思ってしまいました(*^^*)

それでは、またお邪魔させてくださいね☆

Scritto da: yukino | domenica 11 giugno 2006 a 11:50

>>yukinoさん 

初めまして、遊びに来ていただきありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

BLOGとマロン&モカのコトまで褒めてくださって
とてもうれしいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
yukinoさんのところにもGRがいるんですね♪
それに。。お二人目はプードルちゃんをお考えなんて
うれしい偶然ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
初の多頭飼いなんですが。。二人になると楽しみも
倍になり、忙しさもありますが。。毎日の二人の変化を
見るのがとっても楽しいです(^ー^* )フフ♪

このリードとっても使いやすいですよ!
すごく気に入っていて今回の白で5色目デスU^ェ^U ワン!

また遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
yukinoさんのところにも遊びに行かせてもらいますね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 11 giugno 2006 a 13:11

マロンちゃんもモカちゃんも
可愛いリード&カラーを買ってもらって
いいなぁ~(*^。^*)
とっても可愛いです。
白なら、どんなお洋服にも合わせられますね。

バッグに付けるリードまであるんですか?
知らなかったです\(◎o◎)/
ゴールデンってバッグに入ることはないので
気付かなかったですが
こういうリードがあれば危なくなくていいですね。

お洒落なmamaさんと一緒に
新しいリードでお散歩する姿、ホントに楽しみにしています。
アクビちゃんmamaさんなんですね!!
可愛い~。今、気付いたのですが
マロンちゃんは、黒木瞳さんに似てて
モカちゃんは、アクビちゃんに似てます♪雰囲気もぴったり♪

私は、芸能人ではないのですが、
『パンダ』に似てるねって、よく言われます。
パンダ・・・好きだけど・・・
コレって、喜んで良いのかなぁ(^_^;)微妙デス

Scritto da: フェアリーママ | domenica 11 giugno 2006 a 15:16

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
白はmamaの大スキな色なのだし
いろんな色のお洋服やバンダナにも合わせられますよね♪
それなのにサイズを間違うとは。。(∩_∩;)
そうなんです~私も今まで知らなかったのですが。。
バック用のリードがあったんですね!
これなら、動き回るmochaも少しは安心して連れて歩けますね!

mamaはアクビちゃんほど、かわいくは決してないんですよ。。
きゃ~marronちゃんが黒木 瞳さんですかw(゜ー゜;)wワオッ!!
mochaがアクビちゃん。。ママさんったら本物の私達に逢ったら
がっかりされちゃうかも(^ー^* )フフ♪

フェアリーママさんは『パンダちゃん』なんですねo(*^▽^*)o~♪
パンダちゃん、かわいいからスキですよ♪
いつかパンダ似のママさんとフェアリーちゃんに
お会いしたいなU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | domenica 11 giugno 2006 a 17:31

カラー&リード、素材と色でおそろい、っておしゃれですね☆
やっぱり夏は白♪さすがはmarron-mamaさんです♪

私も去年、この神戸のSHOPに行きました。
神戸らしいショップで、すてきですよね。
私もまた行きたくなりましたぁ♪

mochaちゃん、どんどん成長してますネ♪
newカラー&リードでおさんぽできる日が楽しみですね☆

Scritto da: あき | domenica 11 giugno 2006 a 23:06

モカちゃんのお散歩デビューに備えて、
カラーとリードの準備、楽しそうですね~!(^^)!
ツイストタイプのリードは、グイグイ引っ張るジュリさんには
手が痛くならなくて、もってこいのリードかも(笑)

ジュリねぇの場合、ジュリと1対1でのお出かけは
かなり大変なのですが、
いつもmamaはマロンちゃんと優雅な感じでカフェ巡りしていて
とっても羨ましいです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
いつもお出かけの時はジュリ兄がリードを持っているんですよ♪
2人とも歩くのがとっても早くて、着いていけない私。。。

mamaはpapaさんと一緒の時、
マロンちゃんのリードはどちらが持ちますか?
これからはモカちゃんもいるので、
お2人でお出かけの時は、1頭ずつですね♪

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 12 giugno 2006 a 00:17

>>あきさん おはようございます。

ありがとうございます(*^▽^*)
marronとmochaに『おそろい~♪』にするのが
何だか楽しみなんです♪
サイズが違いすぎるのでなかなか難しいんですけどね。。
今回は素材と色でおそろに出来たので良かったです(^ー^* )フフ♪

ココのお店は場所がいいですよね。うん!(^(ェ)^*)
街の雰囲気だけでも充分楽しめるので私もスキです♪

marronを見てるせいか。。見た目のmochaの成長には
なかなか解りずらかったのですが、最初に買ったお洋服は
ぴちぴちに。。えーΣ(^∀^;)びっくり!!

カラーとリード今から慣れさせようと、お家で練習してるのですが。。
リードをつけるとパニック状態に。。w(゜ー゜;)wワオッ!!
先行き不安なmochaデス(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | lunedì 12 giugno 2006 a 10:36

>>ジュリ姉さん おはようございます。

このリードは使いやすいですよ~(*^▽^*)
手のとこも丸リードなので手にも馴染むしいい感じ♪
平らなリードだと引っ張られた時にちょっと痛いですよね。
色も豊富で古くなって買い換えるのも色で楽しめるので
おすすめです(b^ー゚)
ちなみにネット販売もあるようです!

marronは普段のお散歩とかは落ち着いてるんですが。。
Dog Cafeに入って食べるまでは優雅なんて事は全然なく
とても大変デス(T_T)/~
どうしてそんなにハイになるの??ってくらい大変
mamaちょっとはずかしいんですけどね。。(∩_∩;)
でも逆にそれだけうれしいんでしょうね!
なのでmamaがんばって連れて行ってます(^ー^* )フフ♪

基本的にmarronちゃんmamaの言うことは絶対聞くので
papaさんと一緒のときもmamaがリードを持つ事が
多いですね(b^ー゚)
きっとmochaはpapaさんの係りになるでしょうね。
marronさんpapaさんとのお散歩はちょっといやみたいで
mamaが行かないと玄関から動かないんですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ジュリ姉さんちは、うちと逆なんですねU^ェ^U ワン!


Scritto da: marron-mama | lunedì 12 giugno 2006 a 11:08

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10476127

Di seguito i weblog con link a カラー&リード:

« 今日はmocha。 | Principale | のんびりと »