« marronとおでかけ♪ | Principale | そのご・・ »

mercoledì 28 giugno 2006

今日は・・

今日はmarronのトリミングに行ってきました。

早く着いたので待ち時間におやつタイムデス(^ー^* )フフ♪

2006_0628marron0002.

お目目がキラキラですよ(*≧m≦*)ププッ

2006_0628marron0004.

今日も暑いからフルーツヨーグルトにしました♪

2006_0628marron0005.

今日もマイクロバブルコースにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0628marron0010.

mamaが居るか不安げなmarronさん。

ちゃんと待ってるから、だいじょうぶだよ♪

でも、このお顔スキだな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0628marron0019.

今日は赤のバンダナを選ばせてもらいました。

チェリー柄でmamaのネイルと合うね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

・・って喜んでたのもつかの間Σ(・∀・`;)

marronさんお腹の調子が悪かったようです。

そういえば朝の便があまりよろしくなかったな。。

marronごめんね。。mamaが無理させちゃったねヾ(_ _。)ハンセイ…

トリミング後のおやつタイムも出来ず

おうちまでダッシュで帰りなんとか落ち着きました。

2006_0628marron0020.

mochaちゃんは。。

2006_0628marron0027.

そりゃおこるよね(T▽T)アハハ!

|

« marronとおでかけ♪ | Principale | そのご・・ »

Commenti

marronさんシャンプー気持ちよさげ。
ガラス越しにちょっと不安気な表情が可愛い。
それにしてもmarronさんくらい大きくなると
家でシャンプーって出来るのですか?
洗うのも大変そうだけどそれ以上に乾かすの時間かかりそう。
お腹の調子が少し悪いようですが、
冷やさずゆっくり眠って早く治ると良いですね。
marronさんが治るまでmochaちゃんはぬいぐるみで我慢やね。

Scritto da: roku | mercoledì 28 giugno 2006 a 21:17

赤いバンダナがお似合いのmarronちゃん。お腹は大丈夫ですか?
Marronちゃんはバンダナ嫌がったりしませんか?
ルナサ-ノはバンダナもリボンも洋服もあまり好きではありません。
機嫌の悪い顔で固まってしまうんですよ~

Scritto da: レイ | mercoledì 28 giugno 2006 a 21:54

marronちゃん、シャンプーとっても気持ちよさそう♡
おなかの調子、いかがですか?もう大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。

mochaちゃん、お留守番もさびしかったし、marronちゃんと
遊べなくて残念。。。でもmarronちゃんがよくなったら
すぐにいっぱい遊べるからネ♪

marronちゃん、赤いバンダナもお似合いです♡

Scritto da: あき | mercoledì 28 giugno 2006 a 22:02

>>rokuさん こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
夜ごはんの時にビオフェルミンをあげてみたので
これでよくなるといいんですけどね。うん!(^(ェ)^*)

シャンプーは以前お家でシャンプーしてました。
洗うところから乾かすまでは2時間はかかってましたね!
その後のお家の掃除もまた大変ですぅw(゜ー゜;)w
なのでバスタオルの洗濯まで入れると半日は
それで終わるって感じでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

まだmochaはシャンプーが出来ないですが。。
とっても楽そうな感じ(^ー^* )フフ♪

mochaはぬいぐるみで我慢できずmarronさんに
くっつきたっくてしょうがないようですU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 23:01

>>レイさん こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます(*^▽^*)
お腹、少しよくなってきました。
ビオフェルミンを飲ませたので
明日には完全に治ってるといいんですけどねぇ。

赤いバンダナ似合ってますか。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
うれしいデス♪
marronはバンダナは大丈夫なんですが。。
お洋服は全然ダメで固まって動かなくなるんです。
mochaには慣れさせるために時々着せてますが
遊んでいると気になるようです(^ー^* )フフ♪
ルナちゃん&サーノちゃんはバンダナやリボンもダメなんですね。
確かに。。わんにしたら余計な物だから動きづらいですよね。
でもルナちゃんもサーノちゃんもかわいいからお洋服やリボンも
似合いそう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ちなみにmarronさんリボンが全然似合わないのですΣ(^∀^;)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 23:14

>>あきさん こんばんは。

いつもご心配していただいてすいませんm(._.*)mペコッ
夕方よりはマシになってきました。
このまま治まってくれるといいのですが。。
治らなかったらまた明日病院ですね(∩_∩;)

mochaったらじわじわmarronのそばに近づいて行くので
その様子がおもしろいですよ(^ー^* )フフ♪
でも。。いつもより遠慮がちですけどね。

赤のバンダナ似あってますか
うれしいな*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 23:22

今日もキレイになりましたね♪
心配そうなお顔、ジュリねぇもとってもかわいいと思いますよ~(*^▽^*)
マロンちゃんのシャンプーしてる姿を見ると
ジュリのシャンプーしている姿も見てみたいと思っちゃいます♪
トリマーさんに、いつか写真お願いしなくちゃなぁ(^^;

マロンちゃんは今、どれくらいのペースで
トリミングに行ってますか?
ジュリは皮膚の調子がイマイチだったので
3週間から2週間にしてみました。
やっぱりマメにシャンプーしたほうが皮膚にはいいみたいですね。

モカちゃんの初トリミングの写真も楽しみにしています(*^▽^*)


Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 29 giugno 2006 a 22:27

>>ジュリ姉さん こんばんは。

ありがとうございますU^ェ^U ワン!
marronさんはmamaと離れるとあんな顔してるんだ~って思ったら
愛しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

mamaもジュリちゃんのシャンプーしてるところ
見てみたいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
シャンプー好きのジュリちゃんだからきっと
いいお顔してるんでしょうね(^m^)y

例年ならこの時期は1週間おきにシャンプーしないと
ダメでしたが。。
マイクロバブルが合うのか?今は2週に1度でも
大丈夫そうです。
そうですね。。皮膚の悪い時はシャンプーマメにしたほうが
いいみたいですね(m^ェ^m)
ジュリちゃんもmarronもシャンプーキライじゃなくて
よかったですよねぇ♪
mochaはかなりボサボサなので
早くトリミングしてもらいたーいU^ェ^U ワン!

ジュリ姉さんとフェアリーママさんのリクエストに
mamaブログの方でこっそりお応えしてみました。

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 giugno 2006 a 00:29

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« marronとおでかけ♪ | Principale | そのご・・ »