« びょういん。 | Principale | 予定変更。 »

giovedì 1 giugno 2006

トリミング。

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきましたU^ェ^U ワン!

2006_0531marron0168_1.

今回もマイクロバブルコース。。今回で3度目にまりますが

効果が出ているのか?この時期にしたら皮膚はイイ感じデス!

2006_0531marron0165.

mamaはここのCafeで約2時間半待ってました(๏◕ー◕)vよッ♪

2006_0531marron0169.

昨日はいいお天気だったのでテラス側もオープンになってて

とても気持ちよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

本を読んだりmarronさんの写真撮ったりして、まったりしてました♪

ドーベルマンちゃんがCafeに遊びにオオーw(*゜o゜*)w

ドーベルマン=怖い?。。っと思ったのですが。。昨日の子はまだ1歳4ヶ月!

体はりっぱでもまだまだ仕草がお子ちゃまで、とってもかわいかった(^ー^* )フフ♪

同じ年のパピヨンちゃんに遊ぼう~遊ぼう~って。。お誘い

パピヨンちゃんも全然怖がってなくって

なかなか見れない光景で微笑ましかったな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0531marron0183.

marronさん今回はイチゴ柄のバンダナで仕上がってきました。

2006_0531marron0176.

昨日のおやつはフルーツヨーグルトにしましたo(*^▽^*)o~♪

2006_0531marron0184.

mamaが精算してる間marronさん店内をうろうろ点検中キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

さあ~帰るよ~mocha待ってるしね(b^ー゚)

2006_0531marron0191.

お家に帰ってサークルから出してあげると。。

mochaはお出掛けに持って行ったバックをがぶがぶ!!

あっ怒ってるかなΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0531marron0190.

おすわりできるよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも。。じっとしないのでサークル越しにしか写真は撮れないのですぅぅぅ。。

|

« びょういん。 | Principale | 予定変更。 »

Commenti

今日はいいお天気でおでかけ日和ですね☆
marronちゃん、マイクロバブルバス気持ち
よかったかな~♪
ここのカフェは広くてテラスもあって♪
それにドッグランもあって♪リラックスして過ごせますよね☆
私もお気に入りです♡

mochaちゃん、bagにはいっていっちゃってる~!
一緒におでかけしたかったのよね、きっと。
かわいいですね~♡

Scritto da: あき | giovedì 1 giugno 2006 a 15:30

今日も可愛くフワフワな
マロンちゃん!
とっても可愛くなりましたね~~~!
どれ位の間隔でトリミングされてますか?
お手入れがいつも行き届いてて、とってもきれいですね。
苺のバンダナもとってもよく似合ってますよ♪

ドーベルマンちゃんと、パピヨンちゃんって
全然大きさが違うのに
遊べるんですね。

マロンちゃんも一緒に遊んだのかな?

フルーツヨーグルトのお味はいかがでしたか
マロンちゃん(*^▽^*)
とってもヘルシーですよね。

モカちゃんももうすぐ、
カフェデビューできますね!!
モカちゃんは、何を注文するのかな?
楽しみですね♪

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 1 giugno 2006 a 16:44

>>あきさん こんにちは。

今日もイイお天気ですね。
でも。。暑いε~( ̄、 ̄;)ゞフー

TOUTOU VIVANTさん、あきさんもよく行かれるのですか?
Dog Cafe平日だとゆっくり出来ていいですよね(*^▽^*)
いつかお会い出来るかも。。
キレイにしとかなきゃ(〃∇〃) てれっ☆

mochaもきっといっしょがいいんでしょうね!
3回のワクチンが終わるまでまだまだ。。
デビューは真夏だw(゜ー゜;)wワオッ!!

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 giugno 2006 a 16:59

>>フェアリーママさん こんにちは。

ありがとうございます(*^▽^*)
マイクロバブルをするようになってからは2週に1度デス
それまでは1週間から10日以内でした。
マイクロバブルのおかげかな?最近は皮膚の状態が
いいです!

イチゴのバンダナ赤ちゃん見たいでしょ(^ー^* )フフ♪

マロンちゃんはトリミングが終わったら『おやつ~♪』で
頭がいっぱいで他のわんちゃんは視界に入っていないようです。
おもしろいでしょ クス(・m・*)クス
なので。。ドーベルマンちゃんには気づいてないかも?

昨日の帰りもCafeのスタッフの方に『すごい食欲ですね!』と
褒められて?ました(笑)
mochaの分はmarronちゃんに取られるかもね(*'ー'*)ふふっ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 giugno 2006 a 17:26

イチゴのバンダナ可愛い○o。.d(*´∀`*)b.。o○
marron嬢にとってもよく似合ってますよ♡

実は・・・パピヨンと言えば・・・
ご近所さんに8月出産予定のパピヨンちゃんが居て、
フタリ以上生まれたら、
我が家にももうヒトリ増えそうな予定なので~す(-_☆)Vぶい
楽しみだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Scritto da: Yuki | giovedì 1 giugno 2006 a 21:27

>>yukiさん こんばんは。

にあってるですか。。marronうれしいな
yukiちゃん、ありがとだU^ェ^U ワン!

わぁ~またまた家族が増えそうな予感なんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ウェンディ嬢とピーター氏に囲まれるパピヨンちゃん
想像しただけでかわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
mamaも2人以上生まれるの楽しみにしてます♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 giugno 2006 a 21:59

マイクロバブル???
なんですか?それは?
私が試したくなるようなコースです
(///ω///)テレテレ♪

モカちゃんおすわりできるんだ!!
すごい!すごい!!
お姉ちゃんのをみて覚えたのかな???

Scritto da: MION | giovedì 1 giugno 2006 a 22:31

>>MIONさん こんばんは。

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落としきれない
奥の汚れまで取り除くことが出来るものなので
皮膚の弱いわんには画期的なバスです(*^▽^*)
簡単に言うと人間のジェットバスのようなものです。
マロンは皮膚が弱いので3回試して見てますが
この時期にしては皮膚の調子が良いです(b^ー゚)
マロンの病院の先生もマイクロバブルは良いと
言ってました!

そうなんです。。おすわりができるよになりました(^ー^* )フフ♪
今はお手とおかわりの特訓中です*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 giugno 2006 a 23:14

マロンちゃん、気持ちよさそう~(*^▽^*)
皮膚の状態も良いそうなので、きっとマイクロバブルバスが
効いているんでしょうね!!
ジュリも最近調子悪いみたいなので、
マイクロバブルバス、体験してみたいです♪
どこか近くにあるといいんだけどなぁ・・・

モカちゃん、お座りもできるようになって
すっかり一人前のワンですね!(^^)!
カミカミしてる姿、あどけなくてカワイイです♪
こうして見てるとかわいい♪と言えますが、
ジュリにあらゆるものをガジガジやられた時は
ムキになって怒ってた私デス(^^;
獣医さんに相談したら、届く所においておく方が悪い!と
一喝されてしまいましたが…(笑)
やっぱりトイプーとゴールデンだと、破壊の規模も違うんでしょうか?

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 4 giugno 2006 a 03:21

>>ジュリ姉さん おはようございます。

獣医さんもマイクロバブルは良いと言ってました(*^▽^*)
関西より関東の方面でかなりマイクロバブルに力を
入れてるらしいのでジュリ姉さんちの方面ならもっと
いいところがあるかもしれませんねU^ェ^U ワン!
大阪は私の知る限り2件だけですね。。

そうなんです。今いろいろと覚える時期見たいなので
教える方もおもしろいデス(^ー^* )フフ♪
最近お手とおかわりが出来るようになってきました♪
破壊力はmarronの時と比べるとかわいいもんですよ(笑)
大型犬を育てた後は小型犬はとっても楽に感じられます。
ジュリ姉さんもジュリちゃんの妹に小型犬はいかがですか
――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

Scritto da: marron-mama | domenica 4 giugno 2006 a 10:57

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10345346

Di seguito i weblog con link a トリミング。:

« びょういん。 | Principale | 予定変更。 »