« ステキでしょ♪ | Principale | カラー&リード »

venerdì 9 giugno 2006

今日はmocha。

今日はmochaの2回目のワクチンでしたU^ェ^U ワン!

2006_0609marron0017.

marronさんは『mochaも行くの?』って感じでした。

今日はmarronさん、付き添いだよ(^ー^* )フフ♪

2006_0609marron0021 .

marronさんmochaと病院に来るのは3回目!

3回目にしてmochaと来たら自分は違うって解っているようで

いつもなら診察室に入ると一目散に診察台に上ろうとするのに

今日は上ろうとしなかったね(*^▽^*)

2006_0609marron0022.

身体検査も異常なしだったので2回目のワクチンをしてもらいました!

mocha今日も泣かなかったね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

体重も1回目の時は『880グラム』今日は『1.82キログラム』に。。

おっきくなってきたね(o'(ェ)'o)ウンッウンッ!

2006_0609marron0029.

ワクチン接種後にアレルギーが出ないか様子を見るので

30分ほど病院の待合で待機。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ふたりとも退屈そうね。。

2006_0609marron0018.

marronさん今日はまっすぐお家に帰らないとダメだからね~(∩_∩;)

2006_0609marron0045.

mochaもうすぐ箱から勝手に出れそうねオオーw(*゜o゜*)w

何か車用に新しいの買わないとね♪

2006_0609marron0048.

後1回のワクチンでお散歩デビューだね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« ステキでしょ♪ | Principale | カラー&リード »

Commenti

モカちゃん、2回目のワクチンが済んで、
これでやっと外で遊べるね~♪
箱から出ようとしたり、バッグをガブガブしたり、
いたずらざかりでホントかわいいなぁ(*^▽^*)
マロンちゃんが、とってもお姉さんに見えちゃう♪

それにしても体重1.82キログラムって
そんなに軽いんだ~\(◎o◎)/!
ジュリは家に来た時からズッシリしてたから、
1キロ台なんて、モカちゃん手乗りドッグだよ(笑)
トイプーって大人になったら何キロくらいになるのかな?
ジュリねぇも成長が楽しみデス♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 9 giugno 2006 a 18:50

>>ジュリ姉さん こんばんは。

まだ3回目のワクチンがあるので。。
シャンプーもお散歩デビューもまだまだなんです。
3回目のワクチン後2週間ぐらいたったら
やっとデビューできます。。それまで後1ヶ月半も。。

mochaいたずらも日に日に成長してます。
marronさんのお尻尾をおもちゃにしたり。。mamaが歩いてると
デニムのすそにがぶりして離さないし。。(T_T)/~
小さいので蹴っ飛ばしそうでコワイですよ~

トイプーちゃんは4キロ~5キロまでのようですね(*^▽^*)
marronのお顔分ぐらいかしら(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 giugno 2006 a 20:48

mochaちゃん、えらいね☆
うちは、特にふぅちゃんが病院に行くと
それだけで大騒ぎでたいへんなんです~~。
先生にいつも「ふぅちゃん、まだ何もしてないよぉ~」
ってあきれられてます。
なのにちっちゃいmochaちゃん、おりこうさん!
うちのコにも見習ってもらわなければいけません~!

もうすこしでおさんぽデビュー☆ですね♡
楽しみですね~~!mochaちゃん、あと一回お注射
がんばってね!

Scritto da: あき | venerdì 9 giugno 2006 a 21:19

>>あきさん こんばんは。

あらっふぅちゃんは病院が苦手なんですね(^ー^* )フフ♪
marron見たいに病院に行くのがq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪なのも
めずらしいですけどね。。
mochaは診察台ではおとなしいのですが∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
でも待合ではmamaの手をがぶがぶする悪い子ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ふぅちゃんは一番甘えん坊さんなのかな。。(^m^)y

あきさん
モカあと1回おちゅうしゃ、がんばるね♪
そしたら、さくらちゃんたちに あえるね。たのしみだよ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 giugno 2006 a 22:37

マロンちゃん
今度は、自分の番じゃないってわかるんですね。
偉いなぁ\(◎o◎)/!
モカちゃんも元気いっぱいになって良かったです。
箱から出てしまいそう~~(^_^;)
毎日見てたらわからないけど
モカちゃんが来た時の写真と
今の写真を比べたら
すくすく成長されたのがわかりますね。
もうすぐ、お散歩姿も見られますね(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | venerdì 9 giugno 2006 a 22:48

>>フェアリーママさん こんばんは。

たまたまかもしれませんが。。
今日はマロンさん診察台に上ろうとしませんでしたU^ェ^U ワン!
モカの診察が終わるまでmamaの横でお座りして見守ってました。
すっかりおねえちゃんなのかな(^ー^* )フフ♪

あっという間にモカ倍以上になりましたよね(≧w≦)
せっかく買ったお出掛けバックに
もう入らなくなったらどうしようw(゜ー゜;)wワオッ!!
まだ3回しか出番がないのに。。お散歩デビューの頃には
無理だったりしてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 9 giugno 2006 a 23:20

来月お散歩デビューですね!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
モカちゃんの初のお散歩はどんなんだろうね。
マロンちゃんと一緒にだと最初は大変だろうけど、
(うちはいまだにレイが大暴走・・・)頑張ってねぇ。

Scritto da: MION | sabato 10 giugno 2006 a 11:41

>>MIONさん こんばんは。

やっと2回目のワクチンが終わったので
お散歩デビューまであと1ヶ月半ですねU^ェ^U ワン!
MIONさんちは、レイくん大暴走なんですね!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんか、うちもそうなりそうな予感。。
マロンがちゃんと教えてくれたらいいのになo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | sabato 10 giugno 2006 a 21:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10452897

Di seguito i weblog con link a 今日はmocha。:

« ステキでしょ♪ | Principale | カラー&リード »