« ふっかつ。 | Principale | marronとおでかけ。 »

lunedì 5 giugno 2006

marron&mocha

今日も暑い一日でしたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2006_0604marron0049_1.

marronさんは今日も甘えん坊さんデス(^ー^* )フフ♪

2006_0604marron0047_1.

こちらmochaはいたづらっこU^ェ^U ワン!

歯がかゆいのか何でも“がぶがぶ”します。

甘噛みも超イタイ・・・~(>_<。)ゝ

2006_0604marron0052_1.

mocha2着目のお洋服。。正面からなかなか写真が撮れないので後ろ姿で。。

お洋服にはまりつつあるmamaデス!

2006_0604marron0060_1.

2006_0604marron0062_1.

ウトウトしているmarronさんにおもしろいかっこでアピール∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

marronさん。。冷静な視線で見ているのがおかしい~クス(・m・*)クス

2006_0604marron0051_1.

ふたりの様子を毎日見ているのが楽しいデス(^ー^* )フフ♪

そうそうmarronさんやっとネイルサロンに行って来たんだけど*:.。☆..。.(´∀`人)

どう~?どう~?続きはmama blogで。。

2006_0605marron0016_1

|

« ふっかつ。 | Principale | marronとおでかけ。 »

Commenti

ますます仲良し度、アップ♡ ですね♪
もうかわいすぎます~~!mochaちゃん、遊びに夢中で
ひっくりかえっちゃったかな!?それを見ているmarronちゃん
の視線・・・最高です~~ U^ェ^U

marron-mamaさん、ネイルいかれたのですね☆
いつも楽しみにしているので、mama-blogにいってきまぁす♪

Scritto da: あき | martedì 6 giugno 2006 a 09:25

marronちゃんとmochaちゃんいい感じじゃないですかぁ~~!
marron-mamaさんの理想に近くなってきたのでは???
下から2番目の写真なんてとっても雰囲気が良いですし☆
一番好きだなぁ・・・なんか親子?みたいな・・・(笑)
mochaちゃんのへんてこポーズもすごく愛らしい・・・
そしてそれを眺めているmarron・・・☆
写真でも癒されるのに現場にいたらさぞかし可愛いでしょうねっ☆☆(*´д`*)

なんか「きょうのワンコ」に出て欲しいくらいです(笑)
mochaちゃんのお洋服とっても可愛いですっ☆
何の模様なんだろう?最初花かな?って思ったんですが
違うようですね。なにかのマスコットのような・・・。

お出かけバッグとおそろいのピンクでとてもマッチしそうですね♪

Scritto da: toronon | martedì 6 giugno 2006 a 13:20

>>あきさん こんにちは。

今日も暑いですね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
marronとmochaだんたんと仲良くなって来ました♪
最初は犬種も違うし仲良くなるのかな。。?って
心配してましたが。。なんとなく大丈夫そうですよね(^ー^* )フフ♪
初めての多頭飼いなので毎日二人を見ているのが
楽しいです♪
最近はmarronもmochaの遊ぼう~に誘われて
遊ぼうポーズをよくしていますU^ェ^U ワン!
そうなるとmochaは降参ポーズをしながらも
marron~marron~♪と元気においかけてますo(*^▽^*)o~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 giugno 2006 a 15:05

>>torononさん こんにちは。

こちらは毎日真夏のように暑いです(〃´o`)=3 フゥ
torononさんの方も暑いですか。。?

そうなんです~ 思っていたより早く仲良しになって来ましたね♪
ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッこの状態はmamaが
憧れている風景です。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
mamaも下から2番目の写真スキです。
marronの穏やかな表情がすごく気に入ってて
ほんとtorononさんが言うように親子みたいですよね(^ー^* )フフ♪
今日のワンコで採用されるかしらね(*/∇\*)キャ

mochaのお洋服の柄こぶたさんなんですよ♪
1番目のmarronの写真にちょこっと写っているこぶたちゃんと
おそろなんですよo(*^▽^*)o~♪
次のワクチンにはお出掛けバックとおそろで出掛けよう♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 giugno 2006 a 15:34

あ、やはりハマリつつあるのですね♪
お洋服は女の子のは可愛いのがたくさん
ありますもんね♪
モカちゃんのファッションのページって
作れるほどになっちゃうかもね(笑)

Scritto da: MION | martedì 6 giugno 2006 a 19:45

今日、関東は22度で過ごしやすかったですよ♪
私は暑いのが大の苦手なので、
このまま夏を飛ばして秋になって欲しいくらいです(笑)

モカちゃん、面白~い♪ 
引っくり返ってマロンちゃんにアピール?(笑)
それを冷静に見ているマロンちゃん。
…なかなか良いコンビの誕生ですね(*^_^*)

モカちゃんのお洋服、また買っちゃいましたね(笑)
これからもどんどん増えて行きそうなので
ワン用のクローゼットが必要になりそうですね♪


Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 6 giugno 2006 a 20:29

>>MIONさん こんばんは。

MIONさんのご忠告?通り。。はまりつつあります(∩_∩;)
今まで買えなかったのでペットショップに行ったら
お洋服みちゃうんですよね~(^ー^* )フフ♪
こんなのもある。。きゃ~これもかわいいな。。
なんて思いながらついつい買っちゃいます。
でも今はあんまり買うとすぐに着れなくなちゃうので
セーブしなきゃね(b^ー゚)
ファッションページか(・_・D フムフム
あっまたその気になっちゃいますよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 6 giugno 2006 a 21:29

>>ジュリ姉さん こんばんは。

えー関東は22度だったんですか!?
関西は連日夏日で暑い~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
車はクーラー全開でないと乗れないし
今日も30度越えてたはず。。明日も30度の予報が。。
今からこんなに暑いと夏はどうなるの?って感じです
ほんとほんとmamaも夏が苦手だから早く秋になって欲しいぐらい
ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

モカ何してるの?って感じでしょ。。
実はこの変なポーズの逆バージョンもあるんですよ(^ー^* )フフ♪
これもなかなかおもしろくて笑えますよ♪

また買っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
でも今日もお出掛け先でお洋服が目に入ってきましたが。。
がまん?してきましたよU^ェ^U ワン!
すぐに成長するからあんまり今のサイズを買うと着れる期間が
短いですもんね。
わん用のクローゼットってありますよね。
買っちゃったらどうしよう。。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

Scritto da: marron-mama | martedì 6 giugno 2006 a 21:40

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10408395

Di seguito i weblog con link a marron&mocha:

« ふっかつ。 | Principale | marronとおでかけ。 »