« あめあがりに。。 | Principale | 今日は・・ »

martedì 27 giugno 2006

marronとおでかけ♪

今日はひさしぶりに晴れですね(b^ー゚)

今日はmarronの病院の日。

2006_0627marron0018.

最近お水をよく飲むので検査をいろいろしていただきました。

特に異常はなかったのですが。。尿の検査で少し膀胱炎の症状がでているのと

おしっぽのところが荒れているので、久しぶりにお薬デス!

おしっぽが荒れてるって。。mochaにがぶがぶされたから(・-・)・・・ん?

病院の帰りはお天気もよかったので“isora”さんに寄って来ました♪

2006_0627marron0030.

わくわくするね♪ 今日のおやつはなにかな~?

2006_0627marron0024.

mamaのランチが先に来たので。。

おねえさ~ん、marronのはまだですかぁ。。?と聞きに行ってます。

2006_0627marron0021.

『もうちょっと待っててね♪』とCafeのおねえさんとお話ししてました。

この後ささみキャベツをいただきましたが。。

今日も写真は撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006_0627marron0029.

marronさんなにやらターゲットを見つけたようですU^ェ^U ワン!

2006_0627marron0033.

お店のオーナーさんに取ってもらいました。

このおもちゃ電池で動くようになってて一回転するのにビックリするmarron。。

2006_0627marron0037.

えぇぇぇぇぇぇぇっΣ(・∀・`;) お目めとお鼻がない( ̄□ ̄;)ギョッ

す・すいませんΣ(・∀・`;) もうmarronたら。。すぐ破壊するんだから!!!

2006_0627marron0036.

しばらく遊んでるとこんなにかわいいプードルさんが来ました♪

ココのトリミングでカラーリングしてるそうです。

くまのぬいぐるみのようでかわいかったデス*:.。☆..。.(´∀`人)

ケリーちゃんとラムネちゃんのママに許可をいただいて写真を撮らせて

もらいました(*^▽^*) marronにおやつまでいただいてありがとうございました♪

。。今日のおまけショット

2006_0627marron0040.

おうちに帰るとおおはしゃぎのmochaちゃんでした(^ー^* )フフ♪

|

« あめあがりに。。 | Principale | 今日は・・ »

Commenti

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マロンさん!!私はびっくりしましたよ。
おもちゃのわんちゃんが急に幸薄いお顔に
なってるから!!(* ̄m ̄)プッ
笑わせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

Scritto da: MION | martedì 27 giugno 2006 a 21:40

marronちゃん、おもちゃ、やっちゃいましたネ~!
でも動くおもちゃ、やっぱり大好きだもんネ。
破壊してもムリもないですよ~ U^ェ^U

ケリーちゃん&ラムネちゃん、ほんとにぬいぐるみみたい
ですね~!カラーリングもとってもおしゃれですね♪

mochaちゃん、最高のスマイル♡ とってもとっても
かわいいで~~す♡

Scritto da: あき | martedì 27 giugno 2006 a 23:25

>>MIONさん こんばんは。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
mamaはMIONさんの『幸薄いお顔になってる・・』の
コメントに笑えました♪
言われてみたらそんなお顔になってますよね
プププッ (*^m^)o==3
MIONさんって楽しい方だわ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 00:30

>>あきさん こんばんは。

おうちのならまだしも。。
よそ様のをこんなにしちゃって(/・_・\)アチャ-・・
わんが遊ぶ為に貸し出ししてあるのですが
こんなお顔になったら、もう誰も遊ばないですよねw(゜ー゜;)w
おうちのもこの状態のがたくさんあります。
やっぱりmarronさんは破壊王ですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

雑誌などではカラーリングしたトイプーちゃん見たことは
あったのですが。。
実際に見たのは初めてでした(*'▽'*)♪
ほんといろんな、おしゃれがあるんですねぇ

mochaはmarronが帰って来てうれしかったんでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 00:38

初めまして!
ゴールデンのmarronちゃんとトイプーのmochaちゃんの凸凹コンビちゃんですね。
我が家のルナ(ゴル♀5歳)とサ-ノ(トイプー♀4歳)と同じゴル&トイプーコンビ。
嬉しくって書き込みさせていただきました。
mochaちゃんの成長楽しみですね(*^^)v
またお邪魔させて下さいね。

Scritto da: レイ | mercoledì 28 giugno 2006 a 00:48

マロンちゃん、膀胱炎の症状が出ているそうですが
大丈夫ですか?
ジュリもお水をよく飲むので、ちょっと気になりました(>_<)
でも1年中よく飲んでいるので、大丈夫かな?

病院帰りのカフェ、すっかり恒例になりましたね♪
すでに、マロンちゃんにも「病院→カフェでおやつ」と
インプットされてそう(*^▽^*)
そんなに楽しみにしてるんだから、
「おやつ、まだですか?」って
聞きに行きたくなっちゃうよね、マロンちゃん(笑)
その光景がとってもかわいいっ☆
それとは正反対に、のっぺらぼうのオモチャはこわ~いっ!(笑)
マロンちゃん、破壊王、決定!(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 28 giugno 2006 a 05:43

>>レイさん 初めまして(*^▽^*)

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
レイさんのところも同じゴル&トイプーのコンビなんですね。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。うれしいな。
うちは現在marronが7歳mochaが3ヵ月デス!
まだ2わんになってからの生活は1ヶ月半ほどですが。。
凸凹コンビもなかなか楽しいもんですねo(*^▽^*)o~♪

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね♪
私もレイさんのところに遊びに行かせてもらいます(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 11:04

>>ジュリ姉さん こんにちは。

いつもご心配していただいてありがとうございます(m^ェ^m)
尿の検査で膀胱炎らしき結果が出てるらしいのですが。。
膀胱炎の症状が出ていないのでおしっぽを掻いたりして
少しじゅくじゅくしていたので、その菌がもしかしたら
まじっているのかも?ってコトでした!
取りあえずはまたお薬ですね。
夏場はよくお水をのんでるのですが。。最近よく飲むな~って感じでした。
わんって体調の悪いときは異常にお水を飲むそうデス!
ジュリちゃんは日ごろからよく飲むのならきっと大丈夫ですね(b^ー゚)

marronおもしろいでしょ(^ー^* )フフ♪
なんどもキッチンに行っては様子伺ってましたよ。
ほんと食いしん坊さんでしょ。

おもちゃかわいそうなコトになってるでしょ( ̄▽ ̄;)!!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 11:16

マロンちゃん、お尻尾大丈夫ですか?
フリフリしすぎちゃったのかな?
この時期ジメジメしてるので、皮膚のトラブルも多いみたいです。
カフェでの
マロンちゃんの、『まだですかぁ?』って聞きに行けるところ
!偉いなぁ。。。わんちゃんメニューは熱々だと、ヤケドしちゃうから、冷まさなくちゃいけませんもんね。
美味しかったかな?
可愛いお友達にも会えて良かったですね。
お家でお留守番しているモカちゃんが恋しくなっちゃったのではないですか?マロンちゃん♪(*^。^*)
わんちゃんのオモチャのお目目とお鼻・・・どこへ行っちゃったのかなぁ・・・マロンちゃん、知ってる??^m^

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 28 giugno 2006 a 13:18

>>フェアリーママさん こんばんは。

おしっぽモカにがぶがぶされてるからなのか
ちょっと掻きすぎてかさぶたになってました。
今日トリミングに行ったのでこれでよくなると思います(*^▽^*)
トリミングでマイクロバブルをするようになって
ずいぶん皮膚はよくなってきたのですが。。
やっぱりこの時期は油断できないですよね!

Cafeでのまだですか~?は早く食べたかっただけだと
思いますよ(^ー^* )フフ♪
ちょっとおもしろい光景でしたけどね(b^ー゚)

モカと同じわんを見ると
マロンも恋しくなるんでしょうかね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
mamaはひとりで大丈夫かしら?と少し心配になります(∩_∩;)
おうちに帰って元気に『ワン!』と言ってくれたら
ホッとします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
あー生きてる生きてるって。。ちょっと大げさなmamaなのデス!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 28 giugno 2006 a 20:06

mamaさん、こんばんは(^o^)丿

カフェのお姉さんに話しかける姿が可愛いですぅ~
お姉さんのマロンちゃんへの優しい姿も◎ですね(*^_^*)
でもお目目の無いおもちゃにはびっくり!!
マロンちゃ~ん・・・びっくりしなかった!?

お耳カラーのトイプーちゃん、気絶しそうなくらい可愛いですね♪

Scritto da: yukino | giovedì 29 giugno 2006 a 22:47

>>yukinoさん こんばんは。

ココのCafeのおねえさんたちは
みなさん優しく接してくださるので
marronもmamaもお気に入りですo(*^▽^*)o~♪

marronはね。。お目目とお鼻を取るのが
得意技なので、おうちにもこのようなお顔の
ぬいぐるみさんがいっぱいです_(^^;)ゞ
セスちゃんは破壊なんてしないんでしょうね(^m^)y

ケリーちゃんとラムネちゃんほんとぬいぐるみのようで
とってもかわいかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とっても身軽でテーブルの上にもひょいって
あがってました(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 30 giugno 2006 a 00:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あめあがりに。。 | Principale | 今日は・・ »