« 3ヶ月♪ | Principale | やさしいね。 »

giovedì 22 giugno 2006

marronの受難!?

今日は1日中あめですねぇ。

marronとmochaも少々たいくつ気味。

2006_0622marron0007.

(^|0|^) オーイ!!mochaちゃんお耳が裏返ってますよ。

2006_0622marron0006.

mochaはmarronのおしっぽをおもちゃに。。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

marronさんおこってもいいんだよ!

2006_0622marron0008.

なかよしだね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0619marron0009.

mamaもたいくつだから。。こんなことしちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

mamaはかわいいと思うんだけどなぁ。。marronさんちょっとおこってる?

|

« 3ヶ月♪ | Principale | やさしいね。 »

Commenti

雨ですねぇ。。。(^_^;)

でも、お家で、こうやっていっぱい遊べるから良いですね。
モカちゃん、マロンちゃんの、おしっぽで遊んでる~~~!
シッポフリフリしてもらってるのかな?
マロンちゃんは、ホントに良いお姉ちゃんです!(^^)!

それに、マロンちゃん、可愛いヨ~(^・^)怒ってないよね~?だってこんなに可愛いんだもん!
これは、もしかして先日、シャンプーした時のバンダナかな?
色んな使い道があっていいですね~♡
女優さんみたい~(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 22 giugno 2006 a 22:26

>>フェアリーママさん こんにちは。

昨日は1日中よく降りましたよね。
今日もなんだかすっきりしないですよねぇ。

marronはおしっぽで遊ばれても怒らないんですよ(A゜∇゜)
変わりにmamaが注意するんですが。。効果はないデス
ほんとやんちゃなmochaですぅ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あっ女優巻きかわいいですかキャッ(^^*))((*^^)キャッ
そうなんです♪ この間のバンダナで遊んでみました。
でも。。marronさん固まっちゃって。。
写真だけ撮ってすぐにはずしました(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 giugno 2006 a 11:02

そちらは今日は雨だったんですね(>_<)
こちらは曇り時々晴れで、雨は降らなかったものの、
とても蒸し暑かったです…。でも雨が降っても、
お家の中でマロンちゃんとモカちゃんは遊び相手がいるので
退屈しませんね♪

マロンちゃんのシッポ遊び、楽しそう"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"
普通シッポは嫌がるのに、
マロンちゃん、モカちゃんには許しちゃうのね♪
雨で一番退屈してるのはmamaだったりして?(笑)
マロンちゃんの「まちこ巻き」、
とっても可愛い~♪よく似合ってるよ~♪
でも、確かにマロンちゃんは微妙な心境…のお顔ですね(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 23 giugno 2006 a 18:30

>>ジュリ姉さん こんばんは。

この記事は昨日だったので雨だったのですが。。
今日の大阪は曇り空で、こちらも蒸し暑かったデスε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あっばれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
実はmamaが一番退屈でしたよ!
雨の日はやる気が起こらずスローテンポになりがちなのです。
それがmarron達に伝染するんでしょうかね(^ー^* )フフ♪

marronさん似合ってるってmamaも思うんですが。。
顔があきらかに迷惑そうですよね``r(^^;)ポリポリ
mamaにいたずらされてもmochaのおしっぽで遊ばれても
全然怒らずにいるmarronさんなのですぅ。

Scritto da: marron-mama | venerdì 23 giugno 2006 a 23:11

雨鬱陶しいですね。蒸し暑くてついついイラッとしてしまう。
にしても、marronさんは本当に優しいですね。
完全にmochaちゃんのお母さんって感じ。
うん?お母さんなら尻尾噛まれたら注意する?
さて、バンダナ巻いた姿を見ていると、
「何するの!」って喋ってもおかしくないくらい人間っぽい。
わんこの表情って結構人間と一緒で喜怒哀楽が出ますよね。

Scritto da: roku | domenica 25 giugno 2006 a 06:47

>>rokuさん こんにちは。

今年の梅雨は晴れの日も多いですが。。
雨の日は一日中降り続きますねぇ
お散歩が大変デス( ̄。 ̄)

mochaのあま咬み結構痛いのにmarronさんたら
怒らないのでmamaが変わりに注意するのですが。。
全然聞く耳持たずw( ̄▽ ̄;)w
寝ているmarronの顔を踏んで通ったり。。おもちゃも横取りするし
mochaはほんと怖いもの知らずで。。Σ(^∀^;)びっくり!!

わんこはほんと表情豊かですよね(m^ェ^m)
話せなくても表情でわかりますもんね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 25 giugno 2006 a 11:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« 3ヶ月♪ | Principale | やさしいね。 »