« Dog Cafe&Dog Run | Principale | 3ヶ月♪ »

martedì 20 giugno 2006

koube

先日marronのカラーとmochaのお洋服のサイズを間違って

購入してしまったので。。papaさんのお休みの日に交換に行って来ました♪

そのお店の近所にかわいらしい、わんのお洋服屋さんを

見つけちゃいました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

2006_0619marron0033.

異人館にある“Besous Besous”さん

2006_0619marron0031.

看板犬のあずきちゃんデス!

とってもおとなしくてかわいかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0620marron0045.

marron&mochaおそろのバンダナ♪

2006_0620marron0047.

mochaのお洋服。。サイズ交換したHOOCHI&arudoさんでは

白のTシャツと茶色のボーダーTシャツ

Besous Besousさんではフード付きのを買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

2006_0619marron0045.

marronさん、よく似合ってるね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2006_0619marron0056.

mochaはまだお留守番ばかりなので。。

せめてお洋服でおしゃれして見てもらおうねU^ェ^U ワン!

|

« Dog Cafe&Dog Run | Principale | 3ヶ月♪ »

Commenti

マロンちゃん&モカちゃん、お揃いなんですね~!
(*^▽^*)
ふたりとも、とっても可愛いくて
よく似合ってます(b^ー゚)モカちゃんのフードを被せてあげちゃいたくなりました。

早く、モカちゃんと、マロンちゃんがお揃いのお洋服着て、お散歩してる姿!!見てみたいなぁ♡

Scritto da: フェアリーママ | martedì 20 giugno 2006 a 22:54

>>フェアリーママさん こんばんは。

marronがお洋服がキライなので
バンダナでおそろにして見ました*:.。☆..。.(´∀`人)
モカはおすわりでじっと出来ないので
バンダナの写真は撮れませんでしたΣ(^∀^;)

(^ー^* )フフ♪mamaもフード被らせて遊んでましたよ!
もちろん動きまわって写真どころではなかったんですぅ。。
ほんとモカ写真を撮るのは一苦労です。

おそろいでお散歩している姿。。
(*'▽'*)わぁ♪想像したらワクワク♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 23:11

とっても可愛いバンダナ&お洋服ですね♪♪
二人ともめっちゃ似合ってます!(*^ー^*)
バンダナ何かぶら下がってますよね?
なんかイカっぽく見えるのですが?

くりんちゃんの前はシェルティーがいたのですね☆
キンタはシェルティーの配色、フェイスなのですが
毛質や大きさは柴犬なんですよ・・・(*´∀`)
私が言うのもなんですがめっちゃ可愛いです・・・。
「キンタは芸能界で例えるとキムタクじゃね!」って
姉と言ったりしてました(笑)

耳が寝るのは嬉しい時と、後怖かったりすると寝てますねー。
ドライヤーで乾かしてると耳がないです(笑)

看板犬のあずきちゃんはバーニーズででしょうか?
おとなしさがにじみ出てますね~~~☆可愛いです(*´д`*)

Scritto da: toronon | mercoledì 21 giugno 2006 a 00:18

モカちゃんのパーカー、とっても可愛い~っ♪
なかなか大型犬の服で、
フードが付いてるものってないんですぅ~(涙)
HPを見たらジュリのサイズもあったので、
モカちゃんとお揃い、買っちゃおうかな~(^^♪

mamaが次々と新しいお店を発見するから
その度にモカちゃんのお洋服や、
マロンちゃんのバンダナが増えていきますね!
これはもう、クローゼット買わなくちゃ!(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 21 giugno 2006 a 03:16

おそろいのバンダナ、とってもかわいいです♡
marronちゃん、すっごく似合ってますよ♪

異人館のBesous Besousっていうお店、かわいいですね♪
次回神戸に行ったときはぜひぜひ立ち寄ってみます♪
marron-mamaさん、cafeやshopよくご存知なのでとっても
参考になります~~☆
mochaちゃん、フード付のお洋服がとってもcute♡

Scritto da: あき | mercoledì 21 giugno 2006 a 17:09

>>torononさん こんにちは。

似合ってますかぁU^ェ^U
ありがとうございます。
あはははっイカって言われればイカに見えますね♪
思わずコメント読んで笑っちゃいました(^ー^* )フフ♪
チャームをつけてる紐がイカに見えてたみたいですね。

オオーw(*゜o゜*)wキンタくんはイケわんなのですね!
見てみたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)
ご近所ではモテモテなのでは。。。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

お耳が立っているわんは、お耳で気持ちがわかるんですね。
キンタくんはドライヤーが苦手なんですね!
おっきい音が怖いのかな?(o^-^o) ウフッ

あずきちゃん、触られるのがスキみたいで。。
なでなでしてあげたら、うっとりしてました(m^ェ^m)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 21 giugno 2006 a 17:11

>>ジュリ姉さん こんにちは。

パーカーかわいいでしょ*:.。☆..。.(´∀`人)
ココのお店大型犬用のお洋服もたくさんありました。
marronのも買おうかなって思いましたが。。
きっと着てくれないでしょうからやめました。
(*'▽'*)わぁ♪ジュリちゃんとおそろになったら
うれしいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mama完全にお洋服にはまってますよね( ̄▽ ̄;)ゞ
そろそろ。。クローゼットが必要かしら。。(*^.^*)エヘッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 21 giugno 2006 a 17:19

>>あきさん こんにちは。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます♪

HOOCHI&arudoさんから、ほんと近所でした。
せっかく神戸まで行くのでネットでいろいろ調べてから
お出掛けしましたo(*^▽^*)o~♪
ほんとはもう1件行きたい所もあったのですが
この日はあいにくの雨でかなり降っている時間だったので
また次回のお楽しみにしました。
私もいろいろご存知なあきさんを参考にさせていただいてます。

そうそうhachiさんからコメントを頂戴しました!
marronとmochaにまた新しいお友達が出来て
喜んでおりますU^ェ^U ワン!

ご紹介くださってありがとうございました(*^▽^*)
あきさんには、いつお会い出来るでしょうね♪
すごく楽しみにしています゜+.(≧∇≦)゜+.゜

Scritto da: marron-mama | mercoledì 21 giugno 2006 a 17:31

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« Dog Cafe&Dog Run | Principale | 3ヶ月♪ »