« maggio 2006 | Principale | luglio 2006 »

giovedì 29 giugno 2006

そのご・・

昨日お腹の調子が悪かったmarronさん

今日はマシになっていたのですが念のため病院へ。。

便の検査も大丈夫だったのでお腹のお薬だけいただいて帰ってきました。

marronさん、おつかれでよく寝ているのでmochaちゃんはたいくつぅ

2006_0629marron0006.

昨日の夜。。少し遠慮気味にmarronを気にしてます(^ー^* )フフ♪

mochaちゃん、marronさん疲れてるからダメだよ!

2006_0629marron0008.

目を離すと接近してます。((((・_・|コソコソ!|_-))))

2006_0629marron0010.

marronさんがスキなのね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0629marron0011.

今日も同じく。。marronさんが気になるmocha

まだつかれてるからダメなの。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

2006_0629marron0013.

mochaつまんないよね。。

じゃあmamaとあそぼぅか(b^ー゚)

2006_0629marron0016

| | Commenti (16)

mercoledì 28 giugno 2006

今日は・・

今日はmarronのトリミングに行ってきました。

早く着いたので待ち時間におやつタイムデス(^ー^* )フフ♪

2006_0628marron0002.

お目目がキラキラですよ(*≧m≦*)ププッ

2006_0628marron0004.

今日も暑いからフルーツヨーグルトにしました♪

2006_0628marron0005.

今日もマイクロバブルコースにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0628marron0010.

mamaが居るか不安げなmarronさん。

ちゃんと待ってるから、だいじょうぶだよ♪

でも、このお顔スキだな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0628marron0019.

今日は赤のバンダナを選ばせてもらいました。

チェリー柄でmamaのネイルと合うね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

・・って喜んでたのもつかの間Σ(・∀・`;)

marronさんお腹の調子が悪かったようです。

そういえば朝の便があまりよろしくなかったな。。

marronごめんね。。mamaが無理させちゃったねヾ(_ _。)ハンセイ…

トリミング後のおやつタイムも出来ず

おうちまでダッシュで帰りなんとか落ち着きました。

2006_0628marron0020.

mochaちゃんは。。

2006_0628marron0027.

そりゃおこるよね(T▽T)アハハ!

| | Commenti (8)

martedì 27 giugno 2006

marronとおでかけ♪

今日はひさしぶりに晴れですね(b^ー゚)

今日はmarronの病院の日。

2006_0627marron0018.

最近お水をよく飲むので検査をいろいろしていただきました。

特に異常はなかったのですが。。尿の検査で少し膀胱炎の症状がでているのと

おしっぽのところが荒れているので、久しぶりにお薬デス!

おしっぽが荒れてるって。。mochaにがぶがぶされたから(・-・)・・・ん?

病院の帰りはお天気もよかったので“isora”さんに寄って来ました♪

2006_0627marron0030.

わくわくするね♪ 今日のおやつはなにかな~?

2006_0627marron0024.

mamaのランチが先に来たので。。

おねえさ~ん、marronのはまだですかぁ。。?と聞きに行ってます。

2006_0627marron0021.

『もうちょっと待っててね♪』とCafeのおねえさんとお話ししてました。

この後ささみキャベツをいただきましたが。。

今日も写真は撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006_0627marron0029.

marronさんなにやらターゲットを見つけたようですU^ェ^U ワン!

2006_0627marron0033.

お店のオーナーさんに取ってもらいました。

このおもちゃ電池で動くようになってて一回転するのにビックリするmarron。。

2006_0627marron0037.

えぇぇぇぇぇぇぇっΣ(・∀・`;) お目めとお鼻がない( ̄□ ̄;)ギョッ

す・すいませんΣ(・∀・`;) もうmarronたら。。すぐ破壊するんだから!!!

2006_0627marron0036.

しばらく遊んでるとこんなにかわいいプードルさんが来ました♪

ココのトリミングでカラーリングしてるそうです。

くまのぬいぐるみのようでかわいかったデス*:.。☆..。.(´∀`人)

ケリーちゃんとラムネちゃんのママに許可をいただいて写真を撮らせて

もらいました(*^▽^*) marronにおやつまでいただいてありがとうございました♪

。。今日のおまけショット

2006_0627marron0040.

おうちに帰るとおおはしゃぎのmochaちゃんでした(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (12)

domenica 25 giugno 2006

あめあがりに。。

先日“HOOCHI&arudo”さんでmochaのお散歩ようにバックを購入しました。

お散歩デビューに向けて外の世界になれさせるため

最近、少しづつバックに入ってmarronとお散歩を楽しんでます(^ー^* )フフ♪

2006_0625marron0022.

このバックを用意するとうれしそうに自分からバックに入るんデス♪

今回は成長しても使えるように、おっきめを選んでみました。

軽くて使いやすいです゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

2006_0625marron0028.

夕方にあめがあがったのでmarronさんの道案内でお散歩に。。

どっちのコースにするか考え中です・・・( ̄  ̄;) うーん

2006_0625marron0023.

mochaはお外に興味津々vUo・ェ・oU ィェーィ♪

吠えてるわんがいると負けずに『あんあん』と吠えてます。

あんぱんまんに出てくるチーズの鳴き声に似てるんですよ♪

mochaちゃん迫力ないから聞こえないよo(*^▽^*)oあはっ♪

2006_0625marron0011.

おうちに帰ってもmarronのそばに。。

いっしょにお散歩たのしかったねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

| | Commenti (10)

venerdì 23 giugno 2006

やさしいね。

今日もmochaはmarronさんが遊んでいる物が気になって一緒に参加。。

ほんとはmocha横取りするつもり。。

2006_0623marron0005.

marronさん。。お邪魔ばっかりされちゃうね。

2006_0623marron0009.

papaさんの車の音かな。。?ってmarronさんよそ見をしてる間にΣ(・∀・`;)

2006_0623marron0011.

またmochaに取られちゃったね。。

marronさん、取り返すのだ!!!

2006_0623marron0013.

(^ー^* )フフ♪marronさんは優しいね。

。。で今日のmamaは。。

2006_0623marron0027

ねぇねぇmarronさん、みてみてキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

今日のアートは初挑戦なんだ♪ 続きはこちらmamablog

| | Commenti (4)

giovedì 22 giugno 2006

marronの受難!?

今日は1日中あめですねぇ。

marronとmochaも少々たいくつ気味。

2006_0622marron0007.

(^|0|^) オーイ!!mochaちゃんお耳が裏返ってますよ。

2006_0622marron0006.

mochaはmarronのおしっぽをおもちゃに。。ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

marronさんおこってもいいんだよ!

2006_0622marron0008.

なかよしだね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0619marron0009.

mamaもたいくつだから。。こんなことしちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

mamaはかわいいと思うんだけどなぁ。。marronさんちょっとおこってる?

| | Commenti (6)

mercoledì 21 giugno 2006

3ヶ月♪

早いものでmochaは今日で3ヵ月になりました。

2006_0621marron0041.

marronのお家の一員になって。。1ヵ月半。

mochaがいる生活にいつの間にか馴染んできました。うん!(^(ェ)^*)

2006_0621marron0029.

今日も元気にお家のなかで走り回ってます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

3ヵ月記念にお花とかわいく写真撮ろうと思ったのに。。

なぜかお花にびびるんですΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0621marron0037.

これからのmochaとmarronにたくさんのHappyがありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0620marron0043

| | Commenti (14)

martedì 20 giugno 2006

koube

先日marronのカラーとmochaのお洋服のサイズを間違って

購入してしまったので。。papaさんのお休みの日に交換に行って来ました♪

そのお店の近所にかわいらしい、わんのお洋服屋さんを

見つけちゃいました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

2006_0619marron0033.

異人館にある“Besous Besous”さん

2006_0619marron0031.

看板犬のあずきちゃんデス!

とってもおとなしくてかわいかった。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0620marron0045.

marron&mochaおそろのバンダナ♪

2006_0620marron0047.

mochaのお洋服。。サイズ交換したHOOCHI&arudoさんでは

白のTシャツと茶色のボーダーTシャツ

Besous Besousさんではフード付きのを買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

2006_0619marron0045.

marronさん、よく似合ってるね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

2006_0619marron0056.

mochaはまだお留守番ばかりなので。。

せめてお洋服でおしゃれして見てもらおうねU^ェ^U ワン!

| | Commenti (8)

lunedì 19 giugno 2006

Dog Cafe&Dog Run

昨日はFather's Dayだったので実家の両親と姉とくりん&marronで

TOUTOU VIVANTさんに遊びに行って来ました。

2006_0619marron0063.

まずは、おやつからですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

mama達は遅めのLUNCHをいただきました。

2006_0619marron0069.

marronさんとくりん、同じミルクリゾットをいただきました♪

2006_0619marron0070.

おやつを食べて少しくつろぎ

夕方近くに少し涼しくなってきたので2わんさんでDog Runに・・

2006_0619marron0086.

まだすこし暑かったけど風がふいたら気持ちがよかったねo(*^▽^*)o~♪

2006_0619marron0100.

くりん飛べるかな~(^ー^* )フフ♪

2006_0619marron0081.

mochaぐらいの大きさのプードルさんのお友達が。。

marronさん、このわんちゃんがすごく気になって何度もごあいさつ

mochaを思い出してたのかな(^ー^* )フフ♪

_2006_0619marron0093.

なんの内緒話しなんでしょうね。。(*/∇\*)キャ

2006_0619marron0110.

たくさん遊んだからデザートにしましょう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

また2わん揃ってフルーツヨーグルトをいただきました。

写真撮りたかったのでmarronさんのお顔が。。クス(・m・*)クス

2006_0619marron0108.

くりんもイイ笑顔だね(b^ー゚)

2006_0619marron0102_1.

うしろ姿もかわいいね♪

くりんはビビリさんだから今日もmarronにくっついて離れませんでした。

次は3わんで来ようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

父に感謝する日なのに。。わん達がメイン!?

ちゃんとこの後は父を囲んでお食事会に。。

父に感謝。。いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

| | Commenti (12)

venerdì 16 giugno 2006

あそぼ。

今日もmochaはmarronのそばから離れず。。『あそぼ~』コール♪

2006_0616marron0029_1.

クス(・m・*)クス marronさん、ちょっと迷惑そう。。

2006_0616marron0046.

。。と思ったらなかよく“がぶがぶ”してますね(^ー^* )フフ♪

このあと、ふたりでおもちゃをいっぱい出して遊んでました。

2006_0616marron0034.

mocha今日は遊んでもらえてよかったねU^ェ^U ワン!

とっても、うれしいお顔だね。

2006_0616marron0039.

遊んだ後は。。

おんなじポーズで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0616marron0050

2006_0616marron0017.

ふたりとも寝顔はかわいいですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaは寝ていても写真を撮ろうとしたら、すぐに気づいて起きるので

この写真は貴重な1枚デス(b^ー゚)

| | Commenti (10)

giovedì 15 giugno 2006

ame no mokuyoubi

今日は雨ですねぇ。。

marronのおうちでは、まったりとした時間がながれてる感じで

2わんは過ごしてます(^ー^* )フフ♪

2006_0615marron0002.

mochaはmarronに『遊ぼう~』とお誘い。。

marronさん『今日はねむいから。。やだ。。!』とおことわり

2006_0615marron0003

昨日はトリミングだったしmarronさん、ちょっとおつかれかな

2006_0615marron0006.

mochaちゃん、ふられちゃったね(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0615marron0009.

最近このクッションに乗るのがお気に入りのようです。

mochaと一体化してるよ~クス(・m・*)クス

2006_0615marron0010.

。。でmarronさんは。。(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

2006_0615marron0015.

場所を変えてまたまた

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

mercoledì 14 giugno 2006

キレイ・キレイ

今日も暑かったですね~ε=(・o・*) フゥ

明日からは梅雨空になるようなので

今日marronさんのトリミングに行ってきました!

2006_0614marron0013 2006_0614marron0026.

mamaはいつものようにCafeからmarronの様子をみながら

写真を撮ったり本を読んだりして楽しんでましたo(*^▽^*)o~♪

2006_0614marron0011.

ただいまドライヤー中ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006_0614marron0016_1.

あと少し~がんばれ(^ー^* )フフ♪

2006_0614marron0021.

じゃ~ん!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。できあがり

ココまでの所要時間約2時間半。。  ✿おつかれ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

2006_0614marron0033.

今日はブルーのバンダナをセレクトさせてもらいました♪

mamaのネイルと色をそろえてみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0614marron0027.

今日のおやつは“フルーツヨーグルト”でした!

2006_0614marron0036.

お店から出ても“まだ遊びたい!”って戻ろうとしてました。

最近、ますます甘えたさんになったね(m^ェ^m)

2006_0614marron0038.

今日のおまけショットはちょっとブレブレmocha。。

marronが帰って来て大喜びだったので、何枚撮ってもブレてましたU^ェ^U ワン!

2006_0614marron0043

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 13 giugno 2006

Happy smile♪

今日もまた真夏日で暑かったですぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

marronさんは週に1度のお耳の検診に。。

2006_0613marron0005.

今回もまずまずで、一安心(´▽`) ホッ

では。。帰りはCafeに行きましょう

2006_0613marron0007.

今日は南堀江にある“wasabee”さんに行ってきました!

2006_0613marron0012 2006_0613marron0022.

2006_0613marron0014 2006_0613marron0017.

とってもかわいいCafeでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

看板犬はMダックスくんU^ェ^U ワン!

2006_0613marron0025.

オーナーさんの許可をいただいて2わんショット撮らせていただきました。

わさびくんはゴールデンにそっくり(^ー^* )フフ♪

ほたてくんは弟分。。お兄ちゃんのそばから離れないかわいいこでした。

2006_0613marron0013.

marronさんの食べたケーキは今日も撮影不可。。ほほほ♪( ̄▽+ ̄*)

なのでメニューとお皿を撮って見ました。

またまたオーナーさんと他のお客さまに見事な食べっぷりを

ほめられ?ましたよΣ(^∀^;)

2006_0613marron0020.

marronさん、お家でも他のCafeでもソファーに上らないのに

ココでは上っちゃって降りませんでした。。(・-・)・・・ん?どうして?

オーナーさんがいいですよ♪っとおしゃってくれたので

marronさん、くつろがせてもらいましたU^ェ^U ワン!

2006_0613marron0031.

mamaのおひざの上で寝ようとしてました。。

Cafeでこんな行動めずらしい。。mochaがいないし甘えたかったのかな。。

2006_0613marron0036.

帰るときに、このおもちゃを自分で選んでました(^ー^* )フフ♪

marronさん気に入ったようで車までくわえてました♪

オーナーさんにおまけのボールを頂いちゃいました!

いろいろありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2006_0613marron0037.

おまけ。。?(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0613marron0047

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 12 giugno 2006

のんびりと

昨日は、お天気もいまいちだったのでお家でのんびり遊んでました。

2006_0611marron0021.

marronのそばに居るのがスキなmocha(^ー^* )フフ♪

2006_0611marron0034.

marronの優しい表情がmamaは大スキ*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0611marron0002.

mochaはmarronが遊んでるおもちゃを横取りするんですよ

2006_0611marron0004.

marronもmochaもひっぱりっこがお気に入り。

2006_0611marron0060.

昨日は姪っ子が遊びに来てくれてたのでmarronさんうれしそうでした♪

たくさん遊んでもらえたね。

2006_0611marron0062.

夕方は一緒にお散歩に。。U^ェ^U ワン!

2006_0611marron0051.

marronが小さい頃よくお散歩していたグランドに久しぶりに来ました。

ココでお友達と毎日1~2時間かけっこしてたね(^ー^* )フフ♪

昨日も走りたそうでしたが。。ナイター野球の準備をされていたので

少しだけ歩いて帰りました。

2006_0611marron0057.

夕焼けがキレイだったね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

domenica 11 giugno 2006

カラー&リード

昨日はmarronとmochaのカラー&リードを探しに行ってきました。

marronがいつも使っているカラーとリードHOOCHI&arudoさんの

神戸のshopに行ってきました。

2006_0610marron0003.

シンプルで使いやすいグッズがいろいろありました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0610marron0005.

中庭ではわんと一緒にCafe timeが楽しめます♪

2006_0610marron0031.

今回は夏に向けてmamaの大スキな色『白』にしました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronようにはハーフチョークのカラーと以前から使っていた

ツイストタイプのリードを購入。。このタイプのリードは手のなじみがよく

すごく気に入ってます。

2006_0610marron0032.

mochaようにはmarronのと同じ皮素材で出来たカラーとリード

ほんとはおそろいが良かったのですが。。

今のmochaにはハーフチョークはまだ無理だったので

色と素材をおそろにしました*:.。☆..。.(´∀`人)

mochaのはバックにつける短いリードも購入しました。

こんな便利な物もあるんですね~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

2006_0610marron0036.

ネームタグ。。初めて買ってみました。

今使ってるベージュ用と新しく買った白用。。もちろん白はふたり分♪

marronさんは迷子にならないだろうけど。。mochaは心配o(〃^▽^〃)oあははっ♪

早くみんなでお散歩したいね~U^ェ^U ワン!

2006_0610marron0001.

marronさんのカラーmamaサイズ間違っちゃったので。。

交換してからまたお写真撮ろうね(^ー^* )フフ♪

ちなみにmochaのお洋服もサイズが合わなかったよΣ(・∀・`;)

そんなに成長してたのね。。w(゜ー゜;)wワオッ!!

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 9 giugno 2006

今日はmocha。

今日はmochaの2回目のワクチンでしたU^ェ^U ワン!

2006_0609marron0017.

marronさんは『mochaも行くの?』って感じでした。

今日はmarronさん、付き添いだよ(^ー^* )フフ♪

2006_0609marron0021 .

marronさんmochaと病院に来るのは3回目!

3回目にしてmochaと来たら自分は違うって解っているようで

いつもなら診察室に入ると一目散に診察台に上ろうとするのに

今日は上ろうとしなかったね(*^▽^*)

2006_0609marron0022.

身体検査も異常なしだったので2回目のワクチンをしてもらいました!

mocha今日も泣かなかったね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

体重も1回目の時は『880グラム』今日は『1.82キログラム』に。。

おっきくなってきたね(o'(ェ)'o)ウンッウンッ!

2006_0609marron0029.

ワクチン接種後にアレルギーが出ないか様子を見るので

30分ほど病院の待合で待機。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ふたりとも退屈そうね。。

2006_0609marron0018.

marronさん今日はまっすぐお家に帰らないとダメだからね~(∩_∩;)

2006_0609marron0045.

mochaもうすぐ箱から勝手に出れそうねオオーw(*゜o゜*)w

何か車用に新しいの買わないとね♪

2006_0609marron0048.

後1回のワクチンでお散歩デビューだね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

mercoledì 7 giugno 2006

ステキでしょ♪

今日“Afternoon Tea”のRitaさまに、とってもかわいい物を

プレゼントしていただきました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

B0106282_12172777.

ウィンクmarronに引き続き。。首をかしげるmochaデス*:.。☆..。.(´∀`人)

大切に受け取らせていただきました(^ー^* )フフ♪

Ritaさん、とってもかわいくしていただいてありがとうございました♪

*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

今日もふたりは、ほのぼの遊んでました♪

2006_0606marron0001.

mochaが何度もmarronさんに遊ぼう~とおねだり。。(^ー^* )フフ♪

marronさんがじゃあ遊ぼうか!?モードになるとちょっとびっくりなmocha!

2006_0606marron0002.

遊び相手にならないな~って思うとmarronさんこんなポーズを

( ̄ー ̄?).....??ありゃ

これはこの間のmochaとおんなじ(/(エ)\)キャー

今度はmochaがなに?って感じ。。おもしろいね。クス(・m・*)クス

2006_0607marron0027.

(・-・)・・・ん? mamaったらまたネイルに行ったの。。?

今日はぺディキュアなの。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさん。。どう? 手とおそろい風なのよん。。

ではキレイなペディキュアはmama blogで(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 6 giugno 2006

marronとおでかけ。

今日はmarronのお耳の診察日でした。

2006_0606marron0006.

まずまずなので引き続きお家でもケアーをして行く事で

今は大丈夫でしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

病院の後はDog cafeへ。。今日は初めてのお店に行ってみました!

2006_0606marron0027.

ドッグ アミューズメントの迎賓館です。

こちらはペットに関するあらゆるshopが入ってますU^ェ^U ワン!

まずはmarronのお待ちかねのDog cafeから行って見ました。

2006_0606marron0010.

平日のお昼だったのでお店も空いていてスタッフさんにも

遊んでいただきました(m^ェ^m)

2006_0606marron0014.

いつものように食べるまでドタバタ騒ぎなので

marronさんが食べた“パスタ”の写真は写せませんでしたΣ(・∀・`;)

Cafeのスタッフさんもmarronの食べっぷりにはΣ(^∀^;)びっくりされてました!

この後はわんグッズを見て屋上にあるドッグランにも行って見ました!

2006_0606marron0018.

今日は暑いし貸切でしたが。。さすがにmamaもmarronも

暑すぎて遊べませんでしたw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0606marron0021.

屋上なので芝生にはなっていませんが。。

キレイにお掃除もされていて、なかなか良かったですよ!

2006_0606marron0025.

屋根がついているので雨の日も遊べます♪

今度は涼しい時に遊びに来ようね(b^ー゚)

さあ~mochaがまたすねるから帰ろうね(^ー^* )フフ♪

2006_0606marron0032.

またバックに八つ当たりですか!?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

mochaは金曜日にお出掛けできるよ♪。。病院だけどね(≧w≦)

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 5 giugno 2006

marron&mocha

今日も暑い一日でしたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2006_0604marron0049_1.

marronさんは今日も甘えん坊さんデス(^ー^* )フフ♪

2006_0604marron0047_1.

こちらmochaはいたづらっこU^ェ^U ワン!

歯がかゆいのか何でも“がぶがぶ”します。

甘噛みも超イタイ・・・~(>_<。)ゝ

2006_0604marron0052_1.

mocha2着目のお洋服。。正面からなかなか写真が撮れないので後ろ姿で。。

お洋服にはまりつつあるmamaデス!

2006_0604marron0060_1.

2006_0604marron0062_1.

ウトウトしているmarronさんにおもしろいかっこでアピール∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

marronさん。。冷静な視線で見ているのがおかしい~クス(・m・*)クス

2006_0604marron0051_1.

ふたりの様子を毎日見ているのが楽しいデス(^ー^* )フフ♪

そうそうmarronさんやっとネイルサロンに行って来たんだけど*:.。☆..。.(´∀`人)

どう~?どう~?続きはmama blogで。。

2006_0605marron0016_1

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

domenica 4 giugno 2006

ふっかつ。

食欲がなかったmocha。。

何事もなかったかのように元気に復活しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0604marron0025.

こんなに悪さが出来るほど元気になり食欲も戻りました!

みなさんご心配おかけしてすいませんでした。m(._.*)mペコッ

今日もmarronと元気に遊んでおります(m^ェ^m)

ずいぶん前に買っていたぬいぐるみを洗濯してふたりのおもちゃに。。

2006_0604marron0002.

marronさんは新しいおもちゃで早く遊びたいご様子

2006_0604marron0010_1.

marronさ~ん、お口に2個入ってるよw(゜ー゜;)wワオッ!!

2006_0604marron0008.

mochaにもあげるね(^ー^* )フフ♪

2006_0604marron0020.

marronさんの行くとこ行くとこについて行ってますo(*^▽^*)o~♪

2006_0604marron0026.

日に日に悪さのmochaなのでΣ(^∀^;)

marronさん。。ぬいぐるみ取られまいとお口に隠してます(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 2 giugno 2006

予定変更。

今日の朝ごはんを食べなくなったmocha。。(・-・)・・・ん?

いつもなら遊びながらも食べるのに今朝はまったく口につけない

その後も様子を見ていたけどmarronさんがサークルに近づいても

はしゃがないし。。元気がない。。

mamaは予定が入ってたけど、このままでは出掛けられないので

病院に電話をしたら『連れて来て下さい』とのコト!

marronさんは『わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おでかけね』とはしゃいでるので

一緒に行くことに。。(∂_∂;)

2006_0602marron0190.

marronさん、ただの付き添いでそんなにはしゃがれてもな~

mochaも車の中では少し元気が出てる=( ・_・;)⇒ アレ?

2006_0602marron0192.

車の中では前回のお出掛け同様、箱に入ってもらいましたが

前に入ってた時よりもmochaおっきくなってるね(^ー^* )フフ♪

2006_0602marron0193.

病院で血液検査などしてもらいましたが。。特に異常なし(´▽`) ホッ

食べないのは良くないと言うことで栄養価の高いフードを出してもらいました。

病院でほんの少し食べましたが。。おうちに帰ってからも少し食べたぐらい。。

朝よりは元気そうだけど。。

やっぱり心配だし出掛けるのをやめてmochaの様子を見ることにしました!

marronもパピーの頃ってこんな感じだったのか~?

7年も前だと忘れてしまいますよね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

marronのパピー時代は手書きで日記つけてたのに。。どこにしまったかな?

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

giovedì 1 giugno 2006

トリミング。

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきましたU^ェ^U ワン!

2006_0531marron0168_1.

今回もマイクロバブルコース。。今回で3度目にまりますが

効果が出ているのか?この時期にしたら皮膚はイイ感じデス!

2006_0531marron0165.

mamaはここのCafeで約2時間半待ってました(๏◕ー◕)vよッ♪

2006_0531marron0169.

昨日はいいお天気だったのでテラス側もオープンになってて

とても気持ちよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

本を読んだりmarronさんの写真撮ったりして、まったりしてました♪

ドーベルマンちゃんがCafeに遊びにオオーw(*゜o゜*)w

ドーベルマン=怖い?。。っと思ったのですが。。昨日の子はまだ1歳4ヶ月!

体はりっぱでもまだまだ仕草がお子ちゃまで、とってもかわいかった(^ー^* )フフ♪

同じ年のパピヨンちゃんに遊ぼう~遊ぼう~って。。お誘い

パピヨンちゃんも全然怖がってなくって

なかなか見れない光景で微笑ましかったな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0531marron0183.

marronさん今回はイチゴ柄のバンダナで仕上がってきました。

2006_0531marron0176.

昨日のおやつはフルーツヨーグルトにしましたo(*^▽^*)o~♪

2006_0531marron0184.

mamaが精算してる間marronさん店内をうろうろ点検中キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

さあ~帰るよ~mocha待ってるしね(b^ー゚)

2006_0531marron0191.

お家に帰ってサークルから出してあげると。。

mochaはお出掛けに持って行ったバックをがぶがぶ!!

あっ怒ってるかなΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0531marron0190.

おすわりできるよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

でも。。じっとしないのでサークル越しにしか写真は撮れないのですぅぅぅ。。

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

« maggio 2006 | Principale | luglio 2006 »