« のんびりと | Principale | キレイ・キレイ »

martedì 13 giugno 2006

Happy smile♪

今日もまた真夏日で暑かったですぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

marronさんは週に1度のお耳の検診に。。

2006_0613marron0005.

今回もまずまずで、一安心(´▽`) ホッ

では。。帰りはCafeに行きましょう

2006_0613marron0007.

今日は南堀江にある“wasabee”さんに行ってきました!

2006_0613marron0012 2006_0613marron0022.

2006_0613marron0014 2006_0613marron0017.

とってもかわいいCafeでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

看板犬はMダックスくんU^ェ^U ワン!

2006_0613marron0025.

オーナーさんの許可をいただいて2わんショット撮らせていただきました。

わさびくんはゴールデンにそっくり(^ー^* )フフ♪

ほたてくんは弟分。。お兄ちゃんのそばから離れないかわいいこでした。

2006_0613marron0013.

marronさんの食べたケーキは今日も撮影不可。。ほほほ♪( ̄▽+ ̄*)

なのでメニューとお皿を撮って見ました。

またまたオーナーさんと他のお客さまに見事な食べっぷりを

ほめられ?ましたよΣ(^∀^;)

2006_0613marron0020.

marronさん、お家でも他のCafeでもソファーに上らないのに

ココでは上っちゃって降りませんでした。。(・-・)・・・ん?どうして?

オーナーさんがいいですよ♪っとおしゃってくれたので

marronさん、くつろがせてもらいましたU^ェ^U ワン!

2006_0613marron0031.

mamaのおひざの上で寝ようとしてました。。

Cafeでこんな行動めずらしい。。mochaがいないし甘えたかったのかな。。

2006_0613marron0036.

帰るときに、このおもちゃを自分で選んでました(^ー^* )フフ♪

marronさん気に入ったようで車までくわえてました♪

オーナーさんにおまけのボールを頂いちゃいました!

いろいろありがとうございましたm(._.*)mペコッ

2006_0613marron0037.

おまけ。。?(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0613marron0047

|

« のんびりと | Principale | キレイ・キレイ »

Commenti

wasabeeさん行かれたのですね~☆marron-mamaさんとは
絶対いつかお会いできそうです♡ 楽しみですぅ~♡

marronちゃん、お耳 大丈夫でよかったね♪
それに今日はmamaをひとりじめ♡ うれしかったよね♪
お気に入りのおもちゃも買ってもらったし、
とってもHAPPYな一日でよかったね♡
mochaちゃんもおるすばん、がんばりましたぁ♪

Scritto da: あき | martedì 13 giugno 2006 a 20:16

マロンちゃん
お耳大丈夫でしたか?
垂れ耳ちゃんの悩みですよね~(T_T)
でも、病院の後は、お楽しみのcafeタイム(*^▽^*)
赤がポイントの可愛いお店ですね♪
マロンちゃん、今日は、ママに甘えん坊さん?
毎日しっかり、お姉ちゃんしてるんだもの!
たまには、思い切り甘えたいんですね。
よかったね!マロンちゃん(*^¬^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 13 giugno 2006 a 22:30

>>あきさん こんばんは。

ココでのお写真以前にあきさんのblogに載せられてましたよね?
今日初めて行ったのですが。。(・-・)・・・ん?どこかで見た?
。。と思って考えてたら。。そうそう確かあきさんのblogで
拝見した風景だなっと思い出しました*:.。☆..。.(´∀`人)

会えそうでなかなかお会い出来ないですが。。
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

お耳悪化はしてないので安心しました!
でもこの季節、油断は出来ないので気をつけないとダメですね

marronちゃんがお外であんなに甘えるのはめずらしいんです。
mamaと二人がよかったのかな(*'ー'*)ふふっ♪
mochaは相変わらずお留守番ばかりで、かわいそうなんですが。。
来月末にはいよいよデビュー。。それまで後少しのがまんですね♪

Scritto da: marron-mama | martedì 13 giugno 2006 a 22:52

>>フェアリーママさん こんばんは。

お耳、悪化していなかったので安心しました(*^▽^*)
でもこの時期は油断出来ないので、お家ケアーと
週に1度はお耳のお掃除には行かないとダメですね!
フェアリーちゃんはその後どうですか?
垂れ耳さんは持病なんでしょうね。。

そうなんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
mochaの前ではおねえちゃましてくれてるので
二人の時は甘えてもらえたらmamaもうれしいデス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | martedì 13 giugno 2006 a 23:00

marron-mamaさん、こんにちは♪

[R*...photograph]のRitaです。
先ほどは、移転先のブログにさっそく来てくださって、
どうもありがとうございました。
一番乗りさんでしたね~=*^-^*=にこっ♪

こちらのCafe、幼稚園の教室のようでかわいいですね☆
わさびくんと、ほたてくん?(≧∇≦)キャー♪
なんとなく新鮮なお名前~♪U*^ェ^*UU*^ェ^*U

ブログが変わって、驚かれたと思いますが、
これまで通り、お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

Scritto da: Rita | mercoledì 14 giugno 2006 a 13:47

ステキなお店ですね~。
マロンちゃんえらくくつろいでますね♪
おとなしくしてくれるからうらやましいな。
で、ケーキ2個も食べたの?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Scritto da: MION | mercoledì 14 giugno 2006 a 15:23

>>Ritaさん こんばんは。

一番乗りってなんかうれしいですよねo(*^▽^*)o~♪
また新しいblogにもおじゃまさせていただきますので
こちらこそ、よろしくお願いします♪

(*'ー'*)ふふっ♪ほんと。。言われてみたら。。
ここのCafe、幼稚園みたいですね♪
赤がポイントでかわいいお店でしたU^ェ^U ワン!
わさび君&ほたて君。。
和風なお名前もインパクトがあってかわいいですよね。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 giugno 2006 a 18:56

>>MIONさん こんばんは。

小さいお店だったけど。。
とってもかわいいCafeでした~o(*^▽^*)o~♪
ココの近所にとってもCUTEなわんのお洋服屋さんがありましたよ!
昨日は残念ながら定休日でしたが。。
今度、開いてる時に行って見たいと思います(^ー^* )フフ♪

marronさんは食べ終わるまでは、どたばた騒ぎなんですよ。
きっとMIONさんもびっくりしちゃうほど。。(∩_∩;)
ケーキは1個が小型犬ちゃんでも食べれる
ちっちゃいサイズなんでmarronは2個にしました!
でも2個を一口で召し上がられましたよΣ(^∀^;)びっくり!!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 14 giugno 2006 a 19:03

ん~っ♪とってもカワイイお店!(^^)!
ジュリねぇ、こういうカラーのお店、大好きデス♪
ダックスちゃんも落ちついていて、
犬見知りなジュリでも大丈夫そう☆

マロンちゃんも、いつもは座らないソファに上がったという事は
きっと今までにない居心地の良さがあったのでは?

それにしても、mamaのお家の近辺には
たくさん可愛いワンのお店があっていいですね☆
ジュリねぇの家の近くには可愛いお店はほとんど無いので、
大阪に行ったらハシゴしちゃいそうデス♪

モカちゃんも来月にはカフェデビューですね!
きっと、すでにマロンちゃんがカフェでのマナーを
モカちゃんに教えてあげてると思いますよー(*^▽^*)

ジュリねぇ、迎賓館さんと本日のwasabeeさんの情報、お待ちしてま~す♪

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 15 giugno 2006 a 02:35

>>ジュリ姉さん こんにちは。

ポップでかわいいお店でしょ(^ー^* )フフ♪
ジュリちゃんは犬見知りさんなんですね。
マロンは吠えられても全然無視してわが道、おやつを
食べることだけに集中ですよ!クス(・m・*)クス
どこに行ってもワンワンうるさく歓迎されても
無視。。とっても頼もしいマロンさんなのですよ!

そうなんですよね。。マロンさんココの居心地が
とっても良かったんでしょうねU^ェ^U ワン!
なのでココはリピーターになりそうです♪

モカはお外でどんな感じになるのか楽しみですね。
きっと食べるのが遅いモカなので
マロンに狙われるのは間違いないでしょうね(^ー^* )フフ♪

また取材レポート送らせてもらいますね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 15 giugno 2006 a 11:42

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10509281

Di seguito i weblog con link a Happy smile♪:

« のんびりと | Principale | キレイ・キレイ »