« あそぼ。 | Principale | koube »

lunedì 19 giugno 2006

Dog Cafe&Dog Run

昨日はFather's Dayだったので実家の両親と姉とくりん&marronで

TOUTOU VIVANTさんに遊びに行って来ました。

2006_0619marron0063.

まずは、おやつからですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

mama達は遅めのLUNCHをいただきました。

2006_0619marron0069.

marronさんとくりん、同じミルクリゾットをいただきました♪

2006_0619marron0070.

おやつを食べて少しくつろぎ

夕方近くに少し涼しくなってきたので2わんさんでDog Runに・・

2006_0619marron0086.

まだすこし暑かったけど風がふいたら気持ちがよかったねo(*^▽^*)o~♪

2006_0619marron0100.

くりん飛べるかな~(^ー^* )フフ♪

2006_0619marron0081.

mochaぐらいの大きさのプードルさんのお友達が。。

marronさん、このわんちゃんがすごく気になって何度もごあいさつ

mochaを思い出してたのかな(^ー^* )フフ♪

_2006_0619marron0093.

なんの内緒話しなんでしょうね。。(*/∇\*)キャ

2006_0619marron0110.

たくさん遊んだからデザートにしましょう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

また2わん揃ってフルーツヨーグルトをいただきました。

写真撮りたかったのでmarronさんのお顔が。。クス(・m・*)クス

2006_0619marron0108.

くりんもイイ笑顔だね(b^ー゚)

2006_0619marron0102_1.

うしろ姿もかわいいね♪

くりんはビビリさんだから今日もmarronにくっついて離れませんでした。

次は3わんで来ようね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

父に感謝する日なのに。。わん達がメイン!?

ちゃんとこの後は父を囲んでお食事会に。。

父に感謝。。いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

|

« あそぼ。 | Principale | koube »

Commenti

みんなとっても楽しそうですね♪
ご実家のお父様もにぎやかなFather's day、とっても
楽しかったのではないでしょうか?

くりんちゃんもとっても仲良しなのですね♪
ここにmochaちゃんが加わって・・・きゃ~!楽しそうです☆

TOUTOU VIVANTでお会いしたプードルちゃん、きっと
私のお友達だと思います~☆もしかして、
cocoちゃんとnanaちゃんではありませんでした???

Scritto da: あき | lunedì 19 giugno 2006 a 17:59

mamaさん、こんにちは♪
そしてくりんちゃん☆はじめまして~(*^。^*)

人もワンも楽しいfather's Dayになったんですね!
マロンちゃんもとっても楽しそう(^・^)
モカちゃん似のプードルちゃんが気になっていたなんて、やっぱりお姉ちゃん♪ですね。
今度はモカちゃんも入れて3ワンで・・・想像しただけでも、とっても楽しそう~☆

ミルクリゾット&デザート美味しそうですぅ(^o^)丿

Scritto da: yukino | lunedì 19 giugno 2006 a 19:21

くりんちゃんとmarronちゃんの内緒話写真で
気になる点が・・・、くりんちゃん耳がめっちゃ
寝てますね!!!(笑)
嬉しいのかなーーー?うちのキンタも嬉しい時は
耳が寝てて正面から見たら耳が無い状態です(笑)

毎回実家に変える度にキンタは耳が無いです☆
くりんちゃんも耳が寝ててとても親近感が沸きました(*^ー^*)

2わんの後姿も可愛い♪キンタは母親がシェルティーなので
くりんちゃんと配色が良く似てます。後姿なんてそっくり!

marronちゃんのデザートを待つ顔がなんとも・・・☆
早く早くぅ~~~って感じですね(笑)
くりんちゃんも笑顔がめちゃまぶしーーですっ!
(*´д`*)やっぱり可愛いなぁ・・・・☆

Scritto da: toronon | lunedì 19 giugno 2006 a 22:55

>>あきさん こんばんは。

実家の父も、わん好きなので“くりん”と一緒の
お出掛けが実はスキなんですよ(^ー^* )フフ♪
なので昨日は父もニコニコ楽しそうでした。

くりんはmarronだけ大丈夫で他のわんこには
全然近づかないんですよ。
昨日も他のわんちゃんにはごあいさつも出来ずmarronの後ろばかり
着いて回ってほんとビビリさんで困ってますU^ェ^U ワン!

えーこのプードルちゃん、あきさんのお友達だったんですか!?
このプードルちゃん達とは離れた所で遊んでいて
たまたま近づいて来てくれた子と、わん同士ご挨拶しただけなので
飼い主のママさんとはお話ししてないんです。。
2わんでいらしてて、もう一頭はブラックちゃんでした。
お友達ならすごい偶然デス。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
2わんとも、ちっちゃくってかわいいかったです♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 00:11

>>yukinoさん こんばんは。

昨日はにぎやかで、ちょっと変わった父の日でした(^ー^* )フフ♪
marronもくりんも楽しかったようで笑顔いっぱいで
はしゃいでましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
他にもプードルさんも居たのですが。。
marronはモカ似の子が気になってしょうがないって感じだったんですよ。
やっぱりモカを思い出してたんでしょうかね。。(m^ェ^m)
お留守番のモカのことmamaも気になるので
早く3わんで遊ばせてあげたいですぅ((o(^∇^)o))わくわく

昨日もおいしくおやつを食べてましたよ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 00:34

>>torononさん こんばんは。

ひさしぶりに“くりん”登場デス(^ー^* )フフ♪

え~mama知りませんでした!!
お耳が普段立っている子がお耳が寝せてるのはうれしい時なんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
キンタくんもそうなら。。絶対そうですよ。うん!(^(ェ)^*)
くりんはmarronが大スキだし、きっとうれしかたんでしょうね♪
内緒話は『今日はmarronと一緒でうれしいんだ♪』なーんて
話していたのかも(^ー^* )フフ♪

キンタくんはシェルティーさんが入ってるんですね(*^▽^*)
くりんが来るずっと前。。実家にはシェルティーが居たのですよ。。
torononさんとは親近感が沸くこと多いですね(≧w≦)

昨日は2わんともイイ表情でした。うふ♪(* ̄ー ̄)v
そばで見ていてとっても和めた1日でしたよ~♪

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 00:49

マロンちゃんもくりんちゃんも
とっても楽しい父の日だったんですね♪
父の日に便乗しちゃったね~。
マロンちゃん
お鼻にご飯粒がついてるのかな?
一粒残らず食べましたか~?(*^▽^*)

内緒話・・・なんだったのかな。。。
気になるぅ~~~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | martedì 20 giugno 2006 a 14:43

marron-mamaさん、こんばんは☆

さきほどは、ご訪問ありがとうございました。
見つけてくださって、嬉しかったです(*´ェ`*)
これまで通り、またよろしくお願いしますm(_ _)m

わっ、みなさまごいっしょに、お出かけなさったのですね!
楽しそうなお顔をしていますね~マロンちゃんもくりんちゃんも☆
今度は、モカちゃんもいっしょですね(o^-^o)

Scritto da: Rita | martedì 20 giugno 2006 a 21:55

>>フェアリーママさん こんばんは。

2わんとも父の日に便乗ですよね(^ー^* )フフ♪
おいしいおやつとたっぷり遊んで楽しかったでしょうね。

はい。ごはん粒を散らかしながらも
1粒残らずキレイに食べてましたU^ェ^U ワン!

うん!(^(ェ)^*)うん!(^(ェ)^*)
mamaも内緒のお話聞きたかったな!

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 22:55

>>Ritaさん こんばんは。

blogもいろんな編集のやり方がそれぞれにあるんですねぇ。
私には全然解らないコトだらけで。。(⌒▽⌒)アハハ!
なので。。いつもRitaさんのblogで楽しませていただいてます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)

はいo(*^▽^*)o~♪次はmochaも一緒に。。
どんな表情で遊ぶんだろう。。?って
今から楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | martedì 20 giugno 2006 a 23:02

はじめまして。
marronさんってとても大人しいですね。
うろちょろしているnanaを目の前にしても、
優しく挨拶してくれて有難うございます。
って当のnanaはたまごちゃんに夢中で愛想無しでしたが・・
ところで、あきさんのお友達だったんですね。
それを知っていればお話に行けたのですが。
またカフェ等でお会いする事もあると思いますが
宜しくお願いします。(hachi)

Scritto da: roku | martedì 20 giugno 2006 a 23:47

>>hachiさん おはようございます。

はじめまして。。
遊びに来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

TOUTOU VIVAVTさんでは、こちらこそおっきいmarronに
ごあいさつしていただいてありがとうございました♪
お写真勝手に撮らせてもらっててすいませんm(._.*)mペコッ
とってもかわいかったので撮らせていただいてました!
cocoちゃんとnanaちゃんの遊ぶ姿がかわいくて。。
微笑ましく見させていただいてました。

hachiさんは、あきさんのお友達だったんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
またお会いできたらお話しさせてくださいね。
その時はよろしくお願いします。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 21 giugno 2006 a 10:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« あそぼ。 | Principale | koube »