« koube | Principale | marronの受難!? »

mercoledì 21 giugno 2006

3ヶ月♪

早いものでmochaは今日で3ヵ月になりました。

2006_0621marron0041.

marronのお家の一員になって。。1ヵ月半。

mochaがいる生活にいつの間にか馴染んできました。うん!(^(ェ)^*)

2006_0621marron0029.

今日も元気にお家のなかで走り回ってます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

3ヵ月記念にお花とかわいく写真撮ろうと思ったのに。。

なぜかお花にびびるんですΣ(^∀^;)びっくり!!

2006_0621marron0037.

これからのmochaとmarronにたくさんのHappyがありますように*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0620marron0043

|

« koube | Principale | marronの受難!? »

Commenti

こんばんは。先日は我がblogにご訪問頂き有難うございます。
mochaちゃんむっちゃ可愛いですね。
3ヶ月ですか。ちょっと小さめの子なのかな?
口におもちゃくわえてテケテケ歩く姿が愛らしい。
そして何よりmarronちゃんと一緒に寝ている姿が最高。
仲良しなんですねぇ。

Scritto da: roku | mercoledì 21 giugno 2006 a 20:37

もう3ヶ月ですか!!早っ!!!
この時期の成長早いですね。
またまた大きくなったような気がします。
一緒に寝てる姿がたまらない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Scritto da: MION | mercoledì 21 giugno 2006 a 22:18

mochaちゃんが来てから3ヶ月♡ もうすっかり
marronちゃんとmochaちゃん、大の仲良しですネ♪
mochaちゃん、とっても表情豊かなスマイル♪
愛情たっぷりにすくすく育っているのが表れているのだと
思います♡

TOUTOU VIVANTでお会いしたのはやっぱりhachiさん
だったのですよネ♪hachiさんもとってもかわいらしい
すてきな方ですよ。いつか一緒に遊べたらうれしいですネ♪
mochaちゃんがおさんぽにいけるようになったら
一緒におさんぽいってくださいね♡

Scritto da: あき | mercoledì 21 giugno 2006 a 22:39

モカちゃん、可愛い~~~!
元気いっぱいですね♪
2枚目のお写真、お耳がピョンってなってて
ホントに、可愛いです。
もう、そんなになるんですか?
早いですね。
これから、いっぱ~いハッピーが待ってますヨ(b^ー゚)

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 21 giugno 2006 a 22:52

モカちゃん、もう3ヶ月になりますか(*^_^*)
ぬいぐるみみたいで、どのお顔もかわいい~♪

お花、モカちゃんから見たら大きく見えて
ちょっぴり怖かったのかな?
ジュリも12ロール入りのトイレットペーパーに
ビビリますから(^^;
いつか、きれいなお花と記念撮影できたら
ぜひブログに載せてくださいね♪

それと、一緒にお昼寝している写真!
な、なんとも微笑ましい~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
すっかり仲良し姉妹ですね!
ジュリねぇも隣で一緒にお昼寝したいなぁ~♪


Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 22 giugno 2006 a 02:36

モカちゃん、3ヶ月おめでとうございます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
マロンちゃんと一緒にすくすく大きくなっていくのでしょうね!
小さなおもちゃを加えて楽しそうに走り回る姿が可愛い~☆

そしてマロンちゃん&モカちゃんの癒される2ショットですね。
我が家にも早くこんな日が来ないかな(*^。^*)
ちょっと想像してしまいましたぁ♪

Scritto da: yukino | giovedì 22 giugno 2006 a 08:15

>>rokuさん おはようございます。

mocha現在2キロです。。ちいさい方なんですかね?
トイプーちゃんの大きさの基準がよく解らなくてo(*^▽^*)oあはっ♪
いつもうちのpapaさんとどこまでおっきくなるんだろう?
。。なんて話してます。
nanaちゃんとcocoちゃんはティカップちゃんですか?
すごくかわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

mochaはmarronが大スキなようで。。いつもmarronのそばに。。
marronさんはたまに身動きとれずに困った顔をするんですよ♪
その顔が『mama~助けて~』って感じで
いつも2わんには、ほのぼのとさせられてます(*^▽^*)
nanaちゃんとcocoちゃんもなかよしですか?

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 10:05

>>MIONさん おはようございます。

そうでしょ~早いものでもう3ヶ月になりました(≧w≦)
昨日、mochaがお家に来た頃の写真を見ていたのですが。。
すごく赤ちゃん顔でした♪
毎日見ていたら気づかないですが日々成長してますね。
 
marronと一緒に寝ている姿はmamaも癒される光景です*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 10:11

>>あきさん おはようございます。

あっと言う間に成長しますよね~(*゜▽゜)ノ
このまま赤ちゃんのままでもいいいのにな~
。。なんて思ったりもします(^ー^* )フフ♪
最近は表情もいろいろ出てきて、ますますかわいいです♪
でも写真を撮るのは相変わらず苦労しますε- ( ̄、 ̄A) フゥー

TOUTOU VIVANTさんではお話はできませんでしたが。。
hachiさんとても感じの良い優しいそうな方でした(m^ェ^m)
mochaがお散歩できるようになったら
ぜひご一緒させてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 10:23

>>フェアリーママさん おはようございます。

mocha2枚目の写真のようにいつもあんな感じで
走りまわってるんですよ(^ー^* )フフ♪
今は何をしてても楽しくてしょうがないんでしょうね♪
見ていてほんとおもしろいですクス(・m・*)クス

早いですよね~あっという間に3ヵ月デス!
どんな風に成長するかも楽しみなんですが。。
このまま赤ちゃんのままでも。。なんて思ったりもします♪

これからもmarronと一緒にたくさんのHappyを
経験させてあげたいと思います☆ъ(*゜ー^)

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 10:34

>>ジュリ姉さん おはようございます。

marronのお家にやって来た時はまだ生後42日だったのに
もう3ヵ月。。早ーい オオーw(*゜o゜*)w
mochaが来て我が家もずいぶんにぎやかデス!
mamaは倍忙しいですが。。marronとmochaが寄り添って
寝ている姿に癒されてます。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ジュリちゃんは12ロールのトイレットペーパーに
驚くんですねキャッ(^^*))((*^^)キャッかわいい!
mochaせっかく記念日だし。。と思ったのに
お花をこわがっちゃて。。Σ(^∀^;)びっくり!!
確かにmochaよりお花の方がおっきかったですねクス(・m・*)クス

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 10:45

>>yukinoさん おはようございます。

ありがとうございます(*^▽^*)
あっという間にmochaは3ヵ月になりました♪
いつも元気にお家の中で走り回ってmarronにあそぼ~コール
プードルさんってすごい元気でぴょんぴょん飛びながら
走ってて、その姿がほんとかわいらしいですU^ェ^U ワン!

セスちゃんの横にプードルちゃん。。(・・*)。。oO(想像中)
キャッ(^^*))((*^^)キャッかわいいでしょうね♪
セスちゃんはお友達もたくさんいて社交的だから
きっとなかよしさんになるでしょうね。
yukinoさんもお楽しみですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | giovedì 22 giugno 2006 a 11:02

おはようございます。
mochaちゃん2キロもあるんですね。写真ではそうは見えない。
ちなみにうちのnanaは1.5キロ。cocoは2.1キロです。
1.8キロ以下がTカップの定義ならnanaはTカップかな。
ところでnanaとcocoの仲は普通っぽい。
「ぽい」って言うのは、居ないと寂しいようだけど、
居ると鬱陶しいようで・・どっちやねん!って感じです。
それでも1年前に比べたらかなり良くなったんですけど。
いつかmochaちゃんとmarronさんみたいに寄り添って
寝る姿を見てみたいなぁ。

Scritto da: roku | domenica 25 giugno 2006 a 06:40

>>rokuさん こんにちは。

mochaはすでにnanaちゃんとcocoちゃんと同じぐらい
なんですね。
mocha順調に成長しているようですが
ゴールデンと同じくプードルさんも太りやすいんですよね。
marronさんも太り気味なんでmochaも太らせたら
どうしよう??と少し心配デスo(*^▽^*)oあはっ♪

nanaちゃんcocoちゃんをお見かけした感じでは
とっても仲良しさんなのかと思ってました。
でも。。やっぱり居ないと寂しいんですね(^ー^* )フフ♪
そういう光景もかわいくっていいですよね。

うちはmarronさんがかなり大人になってくれてるんでしょうね。
時に迷惑そうにしていますが、思ってたより早く仲良しさんに
なってきてくれてるのでホッとしてますU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | domenica 25 giugno 2006 a 11:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




« koube | Principale | marronの受難!? »