« しんさつび。 | Principale | marronが大好き! »

mercoledì 24 maggio 2006

おでかけバック♪

やっとmochaのおでかけバックを購入しました(b^ー゚)

2006_0522marron0180.

今はこの色しかなかったので、ちょっと派手かな?と思いましたが

以前からJUICYのわんのバックがかわいいなって思ってたので

思い切って買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

中はタオル地のクッションが入っててカラーのフックもちゃんと付いてました!

外側の物入れも見た目よりは入りそうなので、これから活躍できそう。

ちなみに。。斜めがけもできます(b^ー゚)

2006_0522marron0178.

marronさんはなに?なに?ってクンクン。。

marronさんもバックに入ったらいいのにね♪ かなり重そうだけど。。Σ(^∀^;)

2006_0522marron0189.

早速mochaに入ってもらいましたU^ェ^U ワン!

入り心地も良い見たいデス!

2006_0522marron0183.

(・-・)・・・ん? 成長するとちょっと狭いかも。。?

まっ。。先のことはいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006_0522marron0188.

mochaはmarronと遊びたくてがんばって出ようとしてます♪

marronさん心配してるのかな。。(^ー^* )フフ♪

2006_0522marron0187.

こんなかわいいショットが撮れましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

|

« しんさつび。 | Principale | marronが大好き! »

Commenti

可愛い~♪
んん~今ちょうどいい大きさ?!
まぁまぁまぁ…。
マロンちゃんとモカちゃんが2わんで
遊ぶところがみれる日が楽しみだなぁ~♪

Scritto da: MION | mercoledì 24 maggio 2006 a 18:24

marron-mamaさんこんにちは♪
JUICYのわんバッグ、かわいいですね~☆
おしゃれです~~!さすがmarron-mamaさん♪
バッグ、小さくなっちゃうかもしれませんが、
次々欲しくなっちゃうのできっといっぱい買っちゃうと
思います~☆うちも成長に合わせていっぱい買っちゃい
ました。でも今は大きくなりすぎて、なかなか大きさの
合うバッグがないのが悩みの種なのです☆

Scritto da: あき | mercoledì 24 maggio 2006 a 19:21

>>MIONさん こんばんは!

そうなんですよね。。目測で買ったので
ちょっと誤算がヾ(@゜▽゜@)ノあはは
お散歩デビューの頃にはキツキツかもね!

このバックでお出掛けできる日が今から楽しみですU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:17

>>あきさん こんばんは!

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
以前からこんなかわいいバックに入るわんが居たらな~
なんて思っていたら。。現実に(^ー^* )フフ♪

やっぱり成長に合わせて買われてたんですね。
ちょっと安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
カットにバックに。。大型犬では出来なかった楽しみも増えそうですね♪
またいろいろ教えて下さいね(*^▽^*)


Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:26

おでこにチュっ♪
可愛い2ショットですね~。
バックもとっても可愛いです(*^。^*)
いいなぁ・・・小さいワンちゃんだと、
このバックに入って、電車やバスにも乗れますね♪
どこへお出かけするのか、楽しみになっちゃいますね~
(^・^)

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:42

おしゃれなバッグ~♪
mamaらしいです♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
最近いろんなブランドからバッグが出ていますが、
けっこういいお値段しますよね\(◎o◎)/!
でも小型犬だから、ずっと使えるし、納得!…って思ったら、
モカちゃんは今現在でサイズがちょうどいいとか(^^;
成長したら、また新しいのを買ってもらえますね♪
モカちゃん、ラッキー♪♪♪
早くこのバッグに入って、お出かけできるといいですね(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 24 maggio 2006 a 21:03

>>フェアリーママさん こんばんは!

mochaの写真を撮るのは一苦労なのに
marronとのかわいい2ショットが撮れてうれしいデス(^m^)y
こるくちゃんとフェアリーちゃんのように仲良くなって
かわいい写真をいっぱい撮りたいな♪

そっか~小さいわんだと電車やバスにも乗れちゃうんですね!
気が付かなかった!ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

marronとmochaでおそろいのバンダナしてお出掛けしたいと
毎日想像して楽しんでるmamaなのでした~*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 22:01

>>ジュリ姉さん こんばんは!

風邪なのにご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

mamaらしいバックですか、うれしいな♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
以前からJUICYに行くたびにかわいいバックだな~。。
でもmarronは入らないしな。。なんて思ってて
まさかほんとにワンを入れて使える日が来るなんて(^ー^* )フフ♪
mochaよりmamaの方がお出掛けが楽しみだったりして( '∇^*)^☆うふっ♪

最近はいろんな所からワングッズ出てますよね♪
おそろで使える物を探すのが今は楽しみデス
大と小あるかな。。U^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 22:13

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10219836

Di seguito i weblog con link a おでかけバック♪:

« しんさつび。 | Principale | marronが大好き! »