« トリミング&。。 | Principale | Dog cafe♪ »

venerdì 19 maggio 2006

あめのきんようび。

今日は雨なのでmarron&mochaもたいくつそうです(^ー^* )フフ♪

2006_0519marron0171.

mamaとおうちで追いかけ合いっこして遊んでみましたが。。

蒸し暑くて。。marronもmamaもすぐにやめちゃいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

。。mochaはサークルから出してあげて和室をうろうろvUo・ェ・oU ィェーィ♪

これだけでも充分な運動でしょうね!

2006_0519marron0155.

mocha少しおっきくなったね♪

一通り遊んだ後はふたりとも。。( ̄、 ̄@)zzz

2006_0519marron0161 .

2006_0519marron0151 .

ふたりとも気持ち良さそうに。。

おやすみしちゃいました(^ー^* )フフ♪

2006_0519marron0172.

寝て起きたら『mamaごはん!』をアピールされちゃいましたΣ(・∀・`;)

こうして今日はおうちでほのぼのしてましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« トリミング&。。 | Principale | Dog cafe♪ »

Commenti

のほほん金曜日だったのね♪
うちは来客が今日は多くてうるさ…いやいや
にぎやかな一日でございました。
特にレイが絶好調でございまして、3歳の女のこと
ず~っと追いかけっこして遊んでいました。
蒸し暑い日なのに、狭い家に人が多いし、子供は
暴れるしで、ものすご~~~く暑かったよ~。
おかげでレイはぐっすりです。
レオンも遊んでもらえて彼もぐっすりです。

Scritto da: MION | venerdì 19 maggio 2006 a 23:50

今日は雨も降っていたので蒸し暑かったですね(^^;
土曜日、関東は27度まで上がるそうなので
今からちょっと憂鬱な気分デス…

モカちゃん、いきなり大きくなった感じ!(笑)
写真では毛が伸びたように思いますが
実際はどうですか?
トイプーはいろんなカットでイメチェンできるので
mamaの楽しみが増えますね(笑)
マロンちゃんとモカちゃんのトリミング代、
いくらかかるんだろ~\(◎o◎)/!

Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 20 maggio 2006 a 03:50

>>MIONさん こんにちは!

今日も蒸し暑いですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昨日MIONさんちはにぎやかだったんですね♪
子供はパワフルだからレオンくんもレイくんも
いい運動になったでしょうねU^ェ^U ワン!

明日はやっとお日様が期待できそうですね
散歩も洗濯もおもいっきりできそう(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 20 maggio 2006 a 11:31

>>ジュリ姉さん こんにちは!

こちらは今日も蒸し暑いです。。
関東は27度になるんですかw(゜ー゜;)wワオッ!!暑そう~デス!

モカやっぱりおっきくなりましたよねU^ェ^U ワン!
そうそう毛も伸びてきて。。若干ボサボサ気味
トイプーちゃんはカットの仕方で全然違って見えますよね♪
これはmamaもかなり楽しみデス(^ー^* )フフ♪
マロンのトリミング代とトイプーのトリミング代って
あまりお値段変わらないみたいですΣ(・∀・`;)
やっぱりカット代が高いんでしょうね。。

Scritto da: marron-mama | sabato 20 maggio 2006 a 11:41

mochaちゃん、大きくなりましたネ♪
marronちゃんもmochaちゃんも遊んだあとは
ぐっすり、すやすや・・・とってもかわいい~♡
marronちゃんのベッド、とっても気持ちよさそう
ですネ!
ほのぼのした一日、そういう日がとっても大切で
かけがえないですよね。

Scritto da: あき | domenica 21 maggio 2006 a 00:59

>>あきさん こんばんは!

mochaおっきくなってますよね(m^ェ^m)
今日は兄弟の子を見てきましたが。。男の子だったので
mochaより2周りぐらいおっきくなったました!
わんの成長はあっと言う間なので記録写真をたくさん
撮っておこうと思ってます(^ー^* )フフ♪

ほんと何気ない日が1番大切な時間なんでしょうね♪

さくらちゃん無事退院おめでとうございました。
後は日にち薬ですね。。また元気でとっびきりの
スマイル楽しみに待ってますU^ェ^U ワン!
あきさんもお疲れのでませんようお大事にしてくださいね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 21 maggio 2006 a 01:41

マロンちゃん、雨の日は、退屈ですよね~。フェアリーも雨の日は、つまんなそうデス・・・(#^.^#)
モカちゃん少し少し大きくなって、しっかりしてきたカナ
(^_-)-☆広い和室でウロウロ出来るだけで いい運動になるんですね。いいなぁ~。マロンちゃんや、フェアリーを室内で満足させようとしても、無理ですねぇ(*^▽^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 21 maggio 2006 a 20:31

>>フェアリーママさん こんばんは!

やっぱり、わんも雨の日はテンションも下がるのでしょうか。。
たいくつそうにしてますもんね~
mamaのやる気のなさが伝わるのかな。。(^ー^* )フフ♪

ほんとほんとフェアリーちゃんやマロンのように
おっきいこもお家で満足させたいですよねU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | lunedì 22 maggio 2006 a 00:05

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10142218

Di seguito i weblog con link a あめのきんようび。:

« トリミング&。。 | Principale | Dog cafe♪ »