« トリミング♪ | Principale | marronとおでかけ♪ »

venerdì 5 maggio 2006

ごほうこく。

今日も晴天のGWですね。

2006_0505marron0182

3日のトリミングの後のお出掛けは。。

marronのおうちの新しい家族になるトイプードルの“mocha”(モカ)を

3人揃ってお迎えに行って来ました(^ー^* )フフ♪

迎えるにあたってはずいぶんと悩みました。。

実はmarronさん“悪性リンパ腫”という大きな病気になり3年間抗がん剤治療をし

この春でやっと抗がん剤治療が終わりを迎える事ができました。

ほとんど奇跡に近く助かった命なのでmarronさんにもっともっと元気になってほしくて

mochaを迎い入れることにしました。

再発の危険もあるのですが。。marronとmochaが仲良くなって

二人が元気いっぱいで居てくれることがmamaの願いです(*^▽^*)

突然、病気の事を書いてびっくりされた方もいるとは思いますが。。

今までのmarronの様子からもとっても元気だと解っていただけると

思いますので。。ご心配なくU^ェ^U ワン!

今まで病気のことに触れていなかったはmarronのたくさんの笑顔を

Blogにしたかったので。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

これからも笑顔いっぱいのmarronのお家をよろしくお願いします!

2006_0503marron0232 .

mocha(モカ)デス!

2006_0503marron0227 .

marronさんのお顔より小さいでしょ(^ー^* )フフ♪

2006_0428marron0159 .

にぎやかになったmarronのお家これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

|

« トリミング♪ | Principale | marronとおでかけ♪ »

Commenti

きゃあ♡ mochaちゃん♡ ついにmarronちゃんに
こんなにかわいい妹ちゃんが♪
marronちゃん、そんなに大きな病と闘っていたなんて。
いつも笑顔のmarronちゃん、たいへんな治療、よくがんばり
ましたね!これからもずっと大好きな笑顔を見せてください♪

これからもmarronちゃん&mochaちゃんのHAPPYはdiaryを
楽しみにしています♡ mochaちゃんの成長が楽しみ
ですねっ♪

Scritto da: あき | venerdì 5 maggio 2006 a 14:41

mamaさん、遂に多頭飼いを決意なさったんですね♡
mochaちゃんカワイイ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてちっちゃ~い(((( *≧∇)ノノノ♪

marronちゃん&mochaちゃん、
美味しそうなお名前の姉妹だこと!(笑)
仲良し姉妹の楽しいDiary、
そしてmamaさんのオシャレなお花のDiary、
これからも楽しみにしてます♡

Scritto da: Yuki | venerdì 5 maggio 2006 a 16:09

新しい家族が増えて楽しそうですね~☆(*^ー^*)
マロンちゃんそんな大きな病気だったなんて・・・
全然分からなかったです!ゴルは案外生命力が強い
のかな?
うちのローも様々な事故に遭いましたが、へこたれる
ことなく長寿を全うしましたから・・・。
これからも元気なマロンちゃんでいて欲しいです☆

それにしてもモカちゃんめっちゃ可愛いですねーーー!
トイプードルのブラウンは今とっても人気ですよね。
うーーーん、テディベアみたいだぁ・・・寝姿とか
悩殺モンですなっ!!(`・ω・´)見たいよーーー

こないだ百貨店に行ったらコーギーの仔犬がいたんです。
もうすごく可愛くて死にそうでした・・・。
なんであんなに愛らしいのでしょうね。人間の子供より
愛しいと思ってしまう私(苦笑)

モカちゃんが仲間入りしたことでまた楽しみが増えました♪
くりんちゃんも楽しみにしてますよ~(笑)
それではまた~~(*^ー^*)

Scritto da: toronon | venerdì 5 maggio 2006 a 17:06

>>あきさん こんにちは!

とうとうmarronの妹にめぐり会う事が出来ましたU^ェ^U ワン!
ひさしぶりの子育てに少々戸惑ってますが。。本を片手に奮闘中です(^ー^* )フフ♪
またいろいろ教えてくださいね♪
そのうちさくらちゃんたちに遊んでもらえるのを楽しみにしています。

marronさん3年間よくがんばってくれました!
これからもmarron&mocha&mamaをよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 17:57

>>yukiさん こんにちは!

はい、とうとう多頭飼いの仲間入りをしました(≧w≦)
慣れないコトばかりなので多頭飼いの先輩yukiさん!!!
いろいろ教えて下さいね♪

そうなのです。。おいしそうなお名前がよくって
命名しましたU^ェ^U ワン!
 
ありがとうございます。
これからもmarron&mochaの仲良しDiaryを綴っていきますので
よろしくおねがいします。
そして時々mamaのお花も見て下さいませ。。(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 18:09

>>torononさん こんにちは!

ご心配おかけしました。
いろいろ病気もしましたが。。ようやく治療も一段落しました。
ローちゃんも事故にあったり大変だったんですね。。
でも事故に負けることなくまっとうされたのですね。
marronもローちゃんを見習って病気に負けないようがんばりますU^ェ^U ワン!

かわいい妹がやってきました(≧w≦)
mamaはmarronの手前今は溺愛するのはがまんしてます。
そのうちmarronとmochaが仲良しになったら
思う存分溺愛したいと思います(^ー^* )フフ♪
mochaのワクチンが終わるまでmarronは接触できないので。。

torononさんはコーギーちゃんが大スキなんですね(b^ー゚)
コーギーちゃんもかわいいですもんね♪
また、くりんも登場させますのでこれからもmarron&mocha&mamaを
よろしくお願いしますぅm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 18:24

ゴールデンちゃんが増えると思っていたので
びっくりぃ~!!
可愛い~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
mochaちゃんよろしくね♪
まだまだお散歩いけないよね~。
お会いできるときの楽しみがまた増えました。
レオンとmarronちゃん。レイとmochaちゃんで
遊ばせて…(・・*)。。oO(想像中)キャー
((o(^∇^)o))わくわく。。。
2わんの仲はどうですか???
marronちゃんはわんちゃんに慣れてるから
大丈夫っぽいですよね。
これからのブログも楽しみです!!

Scritto da: MION | venerdì 5 maggio 2006 a 20:07

mochaちゃん、ちっちゃい~可愛い~♪
ふたりともブラウン系のお名前なんですね。
それにしてもmarronちゃん、大変な病気を克服したのね。よくがんばったね。mamaさんも大変だったと思います。
これからも明るく楽しいブログを楽しみにしています。ひそかにお花のネタも楽しみなのです(●^o^●)

Scritto da: しい | venerdì 5 maggio 2006 a 21:21

>>MIONさん こんばんは!

キャンプからお帰りになったんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後でBlogに遊びに行きますね♪

ほんとはゴールデンや大型犬の多頭犬にも憧れていたのですが
marronの年齢や病気の事も考えると大型犬では
marronもmamaも体力的に無理かなって思い小型犬に
しましたU^ェ^U ワン!

とってもちっちゃくてみんなこわごわですが
また子育てに奮闘しております(≧w≦)
初めての多頭飼いなのでMIONさんまたいろいろと教えてくださいね♪

ほんとほんとレオンくんとmarron・レイくんとmochaで
遊ばせたいな(^ー^* )フフ♪
そんな日が来るのを楽しみにしています。
mochaが増えたmarronのお家今後もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 23:09

>>しいさん こんばんは!

おひさしぶりデス(^ー^* )フフ♪
マロンの事とmamaの事までご心配頂いてありがとうございます。
マロンの病気の克服はほんとうれしいです。
よくがんばってくれました。

これからはmarronとmochaでもっともっと元気に過ごしてもらいたなっと思ってます!
ほんと小型犬のわんは小さくってかわいいですよねU^ェ^U ワン!
マロンの赤ちゃんの時はおっきかったので扱いがこわごわに
なってしまいます``r(^^;)ポリポリ

きゃっお花も楽しみにして下さってるなんて。。感激(≧w≦)
これからもにぎやかになったmarronのお家よろしくお願いします♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 23:23

きゃぁっ!。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
モカちゃん、かわいいーっ!
ちっちゃーいっ!
ぬいぐるみみたーいっ!
いいなぁ、いいなぁ、ジュリにも妹が欲しくなっちゃうなぁ。
でもマンションだから規定がぁ…(涙)うぇ~ん…
マロンちゃん、モカちゃんを迎えてどんな様子ですか?
やきもち、やいてませんか?
しばらくは子育て大変だと思いますが、
マロンちゃんがいい子に品良く育ってるから、
きっとモカちゃんもいいお嬢ちゃまに育ちそうですね♪
これからのお出かけの写真が、2ワンになるのが楽しみデス☆
私もジュリが病気をしてから、
ジュリと楽しく悔いなく過ごしたいと思っています。
マロンちゃんも、mamaとモカちゃんとpapaさんと
この先ずっと、元気で楽しく過ごしていけますよ(*^▽^*)


Scritto da: ジュリ姉さん | sabato 6 maggio 2006 a 08:03

>>ジュリ姉さん おはようございます。

とうとうmarronにも妹が。。(^ー^* )フフ♪
まだワクチンが終わってないのでそんなには接触していませんが。。
日に日にmarronはmochaが鳴いたりすると気にするようになってきました。
mamaがあんまりmochaをかわいがるとやきもちをやくでしょうから
もう少しmarronが馴染んでから溺愛したいと思いますU^ェ^U ワン!
あらmarronさん品が良いですか。。そんな風に見えてたらうれしいなニャハハ(*^▽^*)
ほんと元気に仲良くお散歩できる日が楽しみデス♪

ジュリ姉さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | sabato 6 maggio 2006 a 10:44

うわ~!\(◎o◎)/!モカちゃん、可愛い~!ちっちゃ~い!!マロンちゃんのお顔より小さいんですね。
これから、益々マロンちゃん姉妹に目が離せなくなった、フェアリーママです(*^。^*)

マロンちゃん、そんな大病を患っていたなんて。。。思いもしなかったです。でもでも!ママさんと一緒に乗り切って、ここまで元気になったんですね!!
スゴイです!!ママさんも、マロンちゃんも。。。
これからも、笑顔いっぱいのマロンちゃんと、それに新しい家族のモカちゃん。。。楽しい事がいっぱい待ってますね~。

Scritto da: フェアリーママ | sabato 6 maggio 2006 a 16:39

>>フェアリーママさん こんばんは!

ご心配頂きありがとうございますm(._.*)mペコッ

やっとマロンの病気も一段落したので
これを機に新しい家族mochaを迎えましたU^ェ^U ワン!
マロンの病気がいい方向になっていなかったら
mochaを迎え入れる気持ちにはならなかったですが
ほんとうにこんな日が来るなんて夢のようです♪

にぎやかになったmarronのお家これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
こるくちゃんとフェアリーちゃんのように仲良くなってくれるのが
mamaの楽しみです(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | sabato 6 maggio 2006 a 23:36

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9909306

Di seguito i weblog con link a ごほうこく。:

« トリミング♪ | Principale | marronとおでかけ♪ »