« marronとおでかけ♪ | Principale | marron&mocha »

domenica 7 maggio 2006

奈良公園。

昨日はお泊りしていた、こども達を迎えに来た妹と実家のみんなで

奈良公園に遊びに行ってきました。

2006_0506marron0201 .

実家のくりんも一緒だということでmarronも連れて行こうか悩みましたが。。

長い時間のお散歩はまだ無理なのでmarronとmochaはお留守番。

2006_0506marron0199 .

駐車場に入るまですごく時間がかかったので、くりんは車の窓から

お外を気持ち良さそうに眺めてました。

2006_0506marron0202

2006_0506marron0206 .

藤園に初めて行って見ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0506marron0216 .

藤の花やたくさんのお花や樹木があり癒されました。

この白の藤の花は香りが強く、ハチがたくさん甘~い香りに誘われてました。

2006_0506marron0227 .

藤園の後は東大寺の周辺でお散歩をしました。

少し曇ってきたのでお散歩しやすかったです(b^ー゚)

お留守番の二人が居るので奈良の帰りはmarronのお家へ。。

2006_0506marron0239 .

marronさんはうれしくて♪大はしゃぎデス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

くりんもmarronに会えて疲れも忘れてうれしそうでした。

2006_0506marron0238

2006_0506marron0237 .

marronさんうれしそうなお顔でしょ。。カメラ目線だしo(*^▽^*)oあはっ♪

たくさん遊んでもっらた後。。

ふと見るとふたりとも寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0506marron0245 .

(*'ー'*)ふふっ♪かわいい~

mochaも実家のみんなに遊んでもらえってうれしそうでした♪

早くわん同士で遊べるといいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0507marron0255

|

« marronとおでかけ♪ | Principale | marron&mocha »

Commenti

うわぁあ~~~~☆くりんちゃん可愛いっす!!!
二人で寝てて可愛いっ(*^ー^*)
ほんとにくりんちゃんはマロンちゃんが好きなのですねぇ・・・。
モカちゃんはなんだかみの虫みたいで可愛い☆
早くみんなで遊べたらいいですよね♪

奈良公園綺麗ですね。京都と言われても納得してしまう
風情ですな。 鹿もいるなんて宮島みたい~。

昔奈良にふらっと行ったことがあるのです。
でもお寺とかではなくステーキ屋さんだったんですけど(笑)
1万超えのたっかいステーキを生まれて初めて食べたんですよ!!!もうとろけるとろける、とろけるチーズ~~~ってな
感じで衝撃でした!!!
美味しかったなぁ・・って思い出したりなんかして。
ぁあーーー食べたい。


Scritto da: toronon | domenica 7 maggio 2006 a 17:13

み~んなでおでかけ、とってもたのしそうですね☆
marronちゃんとくりんちゃん、一緒にねんねできるなんて
ほんとに仲良しでかわいいです~♪

早くmochaちゃんも一緒におでかけできるように
なるといいですね☆

Scritto da: あき | domenica 7 maggio 2006 a 23:30

>>torononさん こんばんは!

久しぶりにくりん登場ですU^ェ^U ワン!
マロンはいろんなわんに好かれるのですが。。
とうのマロンさんは人間大好きなのですo(*^▽^*)oあはっ♪
mocha、みのむしと言われたらそう見えますよねクス(・m・*)クス
日に日にやんちゃぶり発揮してますよ!

奈良もいいところですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
鹿もたくさん居るんですよ~団体さんで居るとちょっと怖いけど。。
torononさんはステーキを食べに奈良に行かれたのですね♪
1万円のステーキはとろけそうですね(*'ー'*)ふふっ♪
今度行かれるときには鹿も見に行ってみてくださいね。

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 23:50

>>あきさん こんばんは!

久しぶりに実家のみんなでお出掛けできました(*^▽^*)
やっとGWらしかった日かも。。
ほんとは京都に行く予定だったのですが。。
marronとmochaのお留守番が気になるので
奈良に変更になりました。
久しぶりの奈良もなかなか良かったデス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

marronとくりんがあんなに寄り添って寝るのは初めてかも。。
これが3ショットになる日が楽しみデス(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 23:58

くりんちゃんもとってもCute☆
marronちゃんとは仲良しみたいですけどmochaちゃんとの相性は如何ですか?♡

でも・・・
marronちゃんは本当にカメラ慣れしてますよねぇ。。
うらやますぃ。。w
ぬいぐるみ咥えながらもカメラ目線ってそうできることじゃナイですよ!!!(笑)

Scritto da: Yuki | lunedì 8 maggio 2006 a 16:42

>>yukiさん こんにちは!

まだ“くりん”にはmochaを紹介してないのですU^ェ^U ワン!
ワクチンが終わらないと他のわんとの接触がダメだと言われたのでmochaは隔離状態デス!
マロンの診察日に先生に聞いて見ようと思ってますが。。
yukiさんちのウェンディ嬢とピーターくんはどれぐらいの間
別々でしたか?

くりんは、マロンだけが唯一ココロを許せる犬友のようです。
お散歩中によそ様のわんに会うともう大変
自分よりでかいと逃げまくり、自分より小さいと吠えまくりなのです。
マロンが居ると強気ででかい子にも吠えまくり~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

最近mamaが写真を撮りまくりなので慣れてきたのかな。。?
マロンは写しやすいのですが。。ちびmochaは難しい(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 8 maggio 2006 a 17:20

ピーターも最後のワクチン前に我が家に来たのですが・・・
ゲージに入れておくとワンワンキャンキャン。。
とぉってもうるさかったのです(_ _,)/~~ コウサン
できるだけウェンディのお散歩の後は足をきれいに洗って、
身体をブラッシングして埃を掃って、
でピーターには『ソファの上から降りちゃダメ!』命令を出してましたw
本当は人間が座るソファにワンを上げることはNGなんですけどね。。

ピーターは10月に我が家に来て、お散歩デヴューが確か12月頃だったと思います。
結構長い間外には出してなかったので
最初はお散歩を怖がってイヤがって。。
ワクチンが終わって先生のOKが出たら早いお散歩デヴューをオススメします!

Scritto da: Yuki | lunedì 8 maggio 2006 a 23:23

コメントが消えちゃった~゚(PД`q。)゚。・
もう1度チャレンジ!"φ(・ェ・o)~

ピーターもワクチン終了前に我が家に来ました。
ゲージに入れておいたのですが・・・
ワンワンキャンキャンと~ってもうるさくて(_ _,)/~~ コウサン
ゲージから出すより仕方ありませんでした。

ウェンディがお散歩から帰ったらできるだけ足をきれいに洗って
ブラッシングして身体の埃を落として、
んでピーターには『ソファから降りちゃダメ!』命令を出して・・・
ってな感じでしたねぇ。。
本当は人間の座るソファにワンを上げるのはNGみたいですけど。``r(・_・;) ポリポリ

ピーターは10月に我が家に来て、お散歩デヴューは12月でした。
デヴューの機会を逃してしまって、最初は外に出るのを本当に怖がってました。
ワクチンが終わって先生のOKが出たらできるだけ早いお散歩デヴューをオススメします!

Scritto da: Yuki | lunedì 8 maggio 2006 a 23:29

Σ(・`д・ノ)ノ 二重投稿。。_| ̄|○lll
Yukiもやっちゃいました``r(・_・;) ポリポリ

Scritto da: Yuki | lunedì 8 maggio 2006 a 23:31

>>yukiさん こんばんは!

すいません!! niftyさんの方が込み合っているのか。。
コメントがなかなか送信できないですよね!!! o(*≧д≦)o″))
2度も書いていただいてすいませんm(._.*)mペコッ

やっぱりワクチン終わるまでマロンも接触はなるべく
避けた方がいいんですね!
オオーw(*゜o゜*)wお散歩の後はブラッシングですね!
mamaはそこまでやっていなかった。。

解りました(b^ー゚) お散歩デヴューは早めにですね。
Goサインが出たら早めにデヴューさせますU^ェ^U ワン!
早速いろいろ教えていただきありがとうございます!
これからもいろいろ教えて下さいね(≧w≦)

Scritto da: marron-mama | lunedì 8 maggio 2006 a 23:47

奈良公園、しっとりした雰囲気で癒されそうですね(*^▽^*)
鹿をみたのも久しぶりです♪

くりんちゃんとマロンちゃんは
久々のご対面だったのかな?
マロンちゃんはこの連休中に
モカちゃんをはじめ、甥っ子&姪っ子ちゃん
くりんちゃんなどなど、たくさんのお友達と遊べて
賑やかな毎日だったでしょうね♪
遊びすぎで疲れて寝ちゃったのかな?
モカちゃんも早くみんなと
遊びにいけるようになるとといいですね\(^o^)/

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 9 maggio 2006 a 00:44

>>ジュリ姉さん おはようございます!

昨日今日と大阪は真夏並みの暑さデスε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そちらも暑いですか。。?
 
奈良公園は鹿もたくさんいてなかなかいいところですよ♪
東大寺の大仏様はおっきくって圧巻です。

そうですね。。くりんとマロンは久しぶりにご対面でしたね。
くりんがマロンのお家に来るのは2回目でいつもはくりんの居る
実家で会うことが多いデス(*^▽^*)
ほんとGWはどこへ行くってこともなかったんですが。。
いろんな人に遊んでもらえたのでマロンにとっては
いいGWになりましたね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | martedì 9 maggio 2006 a 10:17

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9942213

Di seguito i weblog con link a 奈良公園。:

« marronとおでかけ♪ | Principale | marron&mocha »