« 昨日は。。 | Principale | ごほうこく。 »

giovedì 4 maggio 2006

トリミング♪

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきました!

前回に引き続き“TOU TOU VIVANT”さんでのトリミングです。

2006_0503marron0182 .

今日はシャンプーのオプションにマイクロバブルバスに初挑戦

毛穴の奥の汚れまですっきり落とせるらしく皮膚疾患のある子には

とてもいいそうですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0503marron0200 .

仕上がりもいつも以上にふわふわになりマイクロバブルバスの

効果がよければ続けようと思います。

marronさんのトリミングを待っている時に以前お世話になっていた

Dog Cafeのおねえさん達に偶然お会いしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5わん飼っていらっしゃるおねえさんと

3わん飼ってらっしゃるおねえさんとで、みんなで8わん勢ぞろいw(゜ー゜;)wワオッ!!

まずは5わんテリアファミリーのみなさんデス U^ェ^U ワン!

さすがテリアさん! みんなパワフルでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0503marron0172 .

2006_0503marron0183 .

2006_0503marron0180 .

おんなのこチームちゃんと並んでいてかわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0503marron0185

次は3わんパピヨンファミリーデス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

みんな甘えたさんでママのおひざの奪い合い?でしたよ(^ー^* )フフ♪

2006_0503marron0179 .

2006_0503marron0189 .

marronさんのトリミングが終わって恒例のおやつタイム♪

2006_0503marron0206 .

2006_0503marron0208 .

バロンくんのママにも、おやつをいただいちゃいました(m^ェ^m)

今日は久しぶりにおねえさん達と8わんさん達にお会いできて

楽しかったデス(*^▽^*) またお会い出来るのを楽しみにしています♪

今日は遊んでいただいてありがとうございました♪

2006_0503marron0220 .

トリミングとおやつタイムが終わりお散歩をして少しお出掛け。。

その模様は次回のBlogで。。お楽しみに。。(^ー^* )フフ♪

|

« 昨日は。。 | Principale | ごほうこく。 »

Commenti

marronちゃん、ふわっふわ♪マイクロバブルバス、
marronちゃんも気持ちよかったかな?

5テリアファミリー、おそろいのお洋服がとっても
CUTEですね♪こんなファミリーにお会いしたら
うれしくなってしまいそうです。

おでかけのようす、次回のブログ楽しみにしていますね♪
わくわく♪

Scritto da: あき | giovedì 4 maggio 2006 a 17:25

>>あきさん こんばんは!

マイクロバブルバスって聞くだけで
気持ちが良さそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと気持ちがいいんだろうな~って
勝手に想像してます(^ー^* )フフ♪

5テリアファミリーさんのお洋服姿はとっても
かわいかったです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
男の子はデニムパンツ女の子はデニムスカートでCuteでした♪

あきさん、次回のBlogとうとうあの日が。。U^ェ^U ワン!
お楽しみに(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 4 maggio 2006 a 20:20

マロンちゃん、フワフワ艶々になりましたね~(^-^)
それに、マイクロバブルバスですか?
気持ち良さそう~。いっぱい泡が出てくるお風呂かな?
色んなオプションがあるんですね。
私も入ってみたい~!by.フェアリー(*^^)v

今日のバンダナも、よく似合ってますヨ、マロンちゃん♪

たくさんのお友だちにも会えて、とても楽しい一日だったんですね。
この5テリアファミリーさんのお洋服にも、ビックリです。
\(◎o◎)/!

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 4 maggio 2006 a 22:04

>>フェアリーママさん こんばんは!

今回はいつものシャンプーよりも更にフワフワに
なりました(^ー^* )フフ♪
フェアリーちゃんも入りたいですか~mamaも入ってみたいよ♪

今回のバンダナはリボンorバンダナから選択でき
色も選ばせいただきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
いつもピンク色が多いのでオレンジ色にしてみました。
フェアリーママさんに褒めていただきマロンも
大喜びです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

5テリアファミリーさんのお洋服姿かわいかったですよ(m^ェ^m)
最近はいろんなお洋服があって、みなさんおしゃれにされてますよね♪
フェアリーちゃんもいつもかわいくされてますよね~U^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | giovedì 4 maggio 2006 a 23:59

おはようございます♪
旅行から無事に帰ってきて、
やっとマロンちゃんのブログにお邪魔できました♪
今回もかわいいオレンジ色のバンダナ~♪
よく似合ってますぅ~(*^▽^*)
マロンちゃん、トリミングに行くたびに、
バンダナの種類が増えていいね~♪
そしてドライゲージに続き、初めて聞いたマイクロバブルバス!
ジュリをジェットバスには入れたことはありますが、
ワンのマイクロバブルバスは初耳です\(◎o◎)/
ジュリの皮膚にも良さそうだな~♪
でも、どちらかというと私が入ってみたい…かな(笑)
これから毎回入れてもらえるのかな?
いいなぁ~、羨ましいっ!!

Scritto da: ジュリ姉さん | venerdì 5 maggio 2006 a 06:48

>>ジュリ姉さん おはようございます!

そして、おかえりなさーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
旅行はいかがでしたか? 
そうそうジュリちゃん、mamaの祈りも届かず
地震があったけど大丈夫だったかな? 心配してました。。

また旅行日記BlogにUPされるの楽しみにしてますね(*^▽^*)

マイクロバブルバスは皮膚にすごくいいらしく
シャンプーでは取り除けない毛穴の奥に溜まった老廃物まで
取り除けるそうです!
今行っているTOUTOU VIVANTさんで今月から始められたので
しばらく続けてみようと思ってますU^ェ^U ワン!
6月まで半額だし(゜ー゜☆キラッ

やっぱりジュリ姉さんも入りたいですよね。。
mamaも入りたいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | venerdì 5 maggio 2006 a 10:28

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9889948

Di seguito i weblog con link a トリミング♪:

« 昨日は。。 | Principale | ごほうこく。 »