« わんグッズ♪ | Principale | トリミング。 »

martedì 30 maggio 2006

びょういん。

今日もいいお天気で暑かったですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさんはお耳の経過を診てもらいに病院に行ってきました。

順調に治ってきているそうなんで、このままこの季節乗り切れるといいね!

2006_0530marron0165.

今日はmamaが多忙なのでまっすぐおうちに帰ろうね!

2006_0530marron0182.

marronの病院が終わりmamaはすぐに用事に。。

用事が終わって、お家に帰ったら

今度はふたりのお相手に大忙しo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

2006_0530marron0181.

それぞれ最近のお気に入りで遊んでます(^ー^* )フフ♪

2006_0530marron0163.

w(゜ー゜;)wワオッ!!派手に散らかしましたね。。

2006_0530marron0177.

marronさんはとっても甘えん坊デス

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげると『手つないで』って。。

車の中でも信号待ちでmarronさんの方に振り向くと

『手つないで~』って。。手つなぐと安心するのかな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0530marron0186.

mamaお花のLessonだったの。。?いい香りがするね。。U^ェ^U ワン! 

この続きはmama blogで。。(*^▽^*)

|

« わんグッズ♪ | Principale | トリミング。 »

Commenti

マロンちゃん派手に散らかしたねぇ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもママ怒ってる?ってお顔の
マロンちゃんがたまらない
(*・・*)ポッ

Scritto da: MION | martedì 30 maggio 2006 a 23:21

>>MIONさん こんばんは!

すごい散らかしてくれてるでしょ(◎-◎)
だいたいこんな感じで片付けても。。片付けても。。
すぐに散らかるのですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ぬいぐるみの間から見てるマロンの顔みたら
まっいいかって思えます(^ー^* )フフ♪

ゴールデンは表情豊かでかわいいですよね!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 maggio 2006 a 01:00

marronちゃん、お耳大丈夫でよかったね♪
これからお耳には要注意の季節がやってきますが、
がんばってのりきりましょう!

mama-blogも見ました♡ とってもキレイで癒されました♡

Scritto da: あき | mercoledì 31 maggio 2006 a 22:22

マロンちゃん、
いっぱい遊んでますね~♪
楽しそう!!
こういう姿を見てるととってもとっても
癒されます。
あ~ぁ、マロンちゃんッたら~(*^。^*)って
いいながら、お顔はニンマリのフェアリーママです。

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 31 maggio 2006 a 22:32

>>あきさん こんばんは。

さくらちゃん達もこの時期お耳はあまりよくないですか?
なるべく外用のお薬で治したいですよね。
これはmamaががんばらばいとねo(*・ω・)ノ

mama blogも見てくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 maggio 2006 a 22:51

marron嬢、派手に散らかしましたね~(○´艸`)
mocha嬢もちょっと見ないうちに少し大きくなったような・・・?
気のせいですか?(笑)

そうそう、ウェンディもすぐに手を出してくるんですw
『お手』してオヤツをねだってるのかな~
それとも『おてて繋いでて』なのかな~って悩んでたんですけど、
やっぱり後者ですよねd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

長年の悩みがすっきりしました~(笑)

Scritto da: Yuki | mercoledì 31 maggio 2006 a 22:54

>>フェアリーママさん こんばんは。

こんなに散らかしたらマロンもさぞかしストレス
発散でしょうね(^ー^* )フフ♪

この散らかったわたわたを狙っているのがいるんですよ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪。。犯人はモカデス!
わたわたはおもちゃじゃないのにね。。
ダメ!って言われるの解っててくわえて走って逃げるんですよ!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 maggio 2006 a 22:58

>>yukiさん こんばんは。

ここまで散らかしてくれると逆に気持ちいいですね。
とっても楽しかったんでしょうね(^ー^* )フフ♪

そうでしょ!! モカおっきくなってきてるでしょ。
最近は残さずにご飯も食べれるようになってきたし
これからどんどんおっきくなるでしょうね~
楽しみだけど。。いつまでもパピーでいて欲しいような。。

ウェンディ嬢もお手てつないで!するんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
ゴールデンの特徴? お手てつないでってしてくれるの
かわいいですよね(m^ェ^m)
今ではmamaもmarronと手つないでると落ち着きます♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 31 maggio 2006 a 23:47

マロンちゃん、派手にやりましたねぇ~(笑)
ジュリは最近ご無沙汰ですが、イタズラをした時は
帰宅した時、玄関から動きません(^^;
じーっと様子を伺って、怒られないな…と思ったら
ノソノソとリビングにやってきます(笑)
マロンちゃんはイタズラしたとき、
どんな感じでmamaの様子を見ていますか?

それと、手をつなぐの、いいですね~!(^^)!
ジュリは、すぐお手をするくせに、
その手を握ると引っ込めるんデス。
なので、仲良く手をつないでる姿、
とっても羨ましいです~(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 1 giugno 2006 a 00:55

>>ジュリ姉さん おはようございます。

ジュリちゃんは玄関で様子を伺うんですね
かわいいな~(^ー^* )フフ♪

マロンはmamaに近づいて来て『ちがうのよ。。これはね。。』
なんて言い訳したそうにしてますよ(笑)
それか目を合わせないかですね(b^ー゚)
みんなそれぞれでおもしろいですよね♪

マロンは甘えたさんでしょU^ェ^U ワン!
お手てつないでって、されるとかわいいもんですね♪
でも。。車の時はちょっと困りますけどねΣ(^∀^;)

Scritto da: marron-mama | giovedì 1 giugno 2006 a 10:32

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10313659

Di seguito i weblog con link a びょういん。:

« わんグッズ♪ | Principale | トリミング。 »