« marron&mocha | Principale | なかよし!? »

martedì 9 maggio 2006

はじめての。。

今日はmarronとmochaとmamaとで初めてのお出掛けデス!

。。と言っても病院ですけどね(^ー^* )フフ♪

2006_0509marron0237 .

marronさんはわくわくvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0509marron0226 .

まだお出掛けバックを買ってないので、とりあえず車の中は

mochaがお家に来たときの箱に入ってのお出掛け♪

2006_0509marron0234 .

病院に着いてお名前呼ばれるのをわくわくで待ってました♪

marronは定期健診と狂犬病の注射とフィラリアのお薬

mochaは初めての検診とワクチンとフィラリアのお薬も出ましたU^ェ^U ワン!

ふたりとも検診の結果は◎二重丸ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0509marron0242 .

ちなみにmarronさんのフィラリアのお薬代4200円オオーw(*゜o゜*)w

mochaは1500円でございました!

今日はmochaも居るしmarronも注射の後なのでまっすぐお家に帰宅デス

2006_0509marron0228 .

marronさんお疲れさま~お家に帰っておやつにしようね(^ー^* )フフ♪

2006_0509marron0238_1.

mochaさんはmamaのヨガバックの中でスヤスヤ( ̄、 ̄@)zzz・・

さすがに外に出るのにダンボール箱でははずかしいのでヨガバックに

入ってもらいました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

このヨガバックは人間のBabyちゃんのグッズを入れるママバックなので

中もビニール仕様になってて便利です(b^ー゚)

今日は初めて3人で出掛けるのでmama一人で大丈夫かな。。?と

思ってましたが。。marronさんがいつも以上におりこうさんだったので

全然問題なしでした*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、ありがとうね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

|

« marron&mocha | Principale | なかよし!? »

Commenti

marronちゃん、もう”おねぇちゃまモード”
でおりこうさんですネ♪
mochaちゃんもちゃんとバッグにはいっておりこうさん♡
このヨガバッグ、とってもすてきです♡
BABY用のバッグって中がビニールになっているのですネ。
わんとのおでかけにも使えてGOODですね。
最後のmochaちゃんのお写真、とってもpretty!

Scritto da: あき | martedì 9 maggio 2006 a 21:43

>>あきさん こんばんは!

marronさんがおりこうさんだったのでお出掛けは楽でした。
やっぱりおねぇちゃまだって認識するんでしょうかね(^ー^* )フフ♪
mochaは車の中で箱から何とか出ようとがんばってましたよ♪
どうがんばっても出れないのにね(笑)

今日はヨガバックがあって良かったデス!
中がビニールにしてあるってコトは濡れたおむつやミルクが
中でこぼれちゃっても大丈夫にしてあるんでしょうね。
マチのあるポッケもたくさんついてるので結構便利ですよ(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | martedì 9 maggio 2006 a 22:09

マロンちゃん、すっかりお姉ちゃんですね♪
ジュリも妹ができたら、しっかりしてくれるかな?(笑)

病院もこれからは2ワン分かかるので、
出費も増えますね!
でも、ワンのサイズの違いで
こんなに値段が違うなんて…\(◎o◎)/!
薬の写真に写っているモカちゃんは診察券ですか?

モカちゃん、いつ見てもぬいぐるみみたいにカワイイですね♪
こんなにかわいいと、
常に写真を撮りたくなってしまうのでは?(笑)

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 10 maggio 2006 a 08:00

初めての3人でのお出かけ。。。とってもマロンちゃんは、ママ想いなので、助けてくれたんですね。

無邪気におネンネしてるモカちゃん。。。
マロンちゃん、ママさんに守られながら、すくすく大きくなっていくんですね(*^。^*)

マロンちゃんのお薬、高いですね~。ビックリ\(◎o◎)/!
フェアリーのは、1800円でした。病院でも、高級な獣医さんなんだろうな~。

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 10 maggio 2006 a 08:55

>>ジュリ姉さん おはようございます。

マロンがこんなに早くおねぇちゃまになってくれるとは
mamaもビックリです(m^ェ^m)

薬の写真に写ってるのはワクチンの証明書入れで病院で
写真を撮ってもらえるんですよU^ェ^U ワン!
体重で薬の値段が変わってくるようですが。。
改めて体重でこんなにも違うんだな~っと実感しました。
ちなみに昨日の測定結果は、マロン33.8キロ モカ880グラムでした。
マロンとの体重さ30キロオオーw(*゜o゜*)w

Babyちゃんの頃はあっと言う間なので毎日写真は撮ってますが
よく動くので全然いい写真が撮れないです。。
早くマロンとの2ショットを撮りたいな(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 maggio 2006 a 09:46

>>フェアリーママさん おはようございます。

マロンはお出掛けのハイテンションが昨日は控えめだったので
すごく助かりました(*^▽^*)
モカがキュンキュン言うので私はしっかりしなきゃって
思ってたんでしょうか。。(^ー^* )フフ♪

やっぱりお薬高いですよね!
33.8キロなのでお薬は40キロまでの分になるようです
フェアリーちゃんは体重が軽いのでしょうか?
。。(・-・)・・・ん?フェアリーちゃんで1800円なら
モカの1500円も高いですよねΣ(^∀^;)びっくり!!
マロンが行っている病院はいい病院なんですけど。。
ちょっと高いんですよね。。
フェアリーちゃんのお値段の差に改めて高いな!っと実感しました。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 10 maggio 2006 a 09:55

きゃん!
ちょっと目を離しているうちに可愛いmochaちゃんが家族に♪
どうどう?
忙しくはないですか? 小ささがまた可愛い~です

Scritto da: tomo | mercoledì 10 maggio 2006 a 19:58

病院お疲れ様でした。
お薬代高いのは何故?
ノミダニも寄せ付けないとか
あるやつ?!
薬も色々メーカーあるのですね。

モカちゃんバックでスヤスヤ…。
うう~~!!可愛い!!

Scritto da: MION | mercoledì 10 maggio 2006 a 20:18

>>tomoさん おはようございます!

そうなんです!家族が増えました(≧w≦)

ちっちゃくてもやっぱり手がかかりますねぇ。。
急に忙しい日々を送ってますU^ェ^U ワン!
でも。。楽しい忙しさですけどね♪
大型犬と違いおしっことかも少しだからその辺は
楽ですね(^ー^* )フフ♪
あまりに小さくて。。時々生きてる?って確認したりしてます。

モカも加わりちょっとにぎやかになったマロンのお家
これからもよろしくお願いします!

Scritto da: marron-mama | giovedì 11 maggio 2006 a 10:46

>>MIONさん おはようございます。

ありがとうございます(*^▽^*)
無事病院に行けてほっとしました♪
しかし高いでしょ。。『システック』というお薬の種類なんですが。。
MIONさんちのレオンくんと同じ体重ですが
やっぱりうちは高いですよね?

モカは毎日すくすくとやんちゃぶりを発揮して
おりますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 11 maggio 2006 a 10:55

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9991798

Di seguito i weblog con link a はじめての。。:

« marron&mocha | Principale | なかよし!? »