« はじめての。。 | Principale | おそろ♪ »

lunedì 15 maggio 2006

なかよし!?

久しぶりの更新となっちゃいました。。

先週は仕事が忙しくBlogを更新する時間もなかったのデスε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週からはやっと平常に戻りました!

marron&mochaのその後は日に日に仲良しかな?って感じデス

2006_0515marron0254 .

まだmochaのワクチンが終わってないので。。

mochaは普段使ってない和室に隔離してますU^ェ^U ワン!

marronさんは時々姿が見えなかったりワンワンうるさいと様子を見に行ってます。

あと。。mochaの食べ残しも大変気になっているようですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0515marron0252 .

mamaがお仕事の間ふたりでお留守番だったのですが。。

marronは今までmamaが忙しい日が続いたりすると調子がよくないコトも

あったのですが。。今回はmochaが居るからか?

marronも調子を崩すことなくお留守番がんばってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0515marron0242 .

mochaがサークルから出れるようになったら、このおふたりさん

なかよく遊んでくれるのかな。。(?・_・)σ゛

*mama blogも更新しました。

 良かった遊びに来てくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« はじめての。。 | Principale | おそろ♪ »

Commenti

お仕事、お疲れさまでした♪
私も風邪が長引いていて「夜更かし厳禁」だったため、
5日ぶりの更新になってしまいました(^^;

モカちゃんが来てから、
すっかりマロンちゃんがお姉ちゃんになりましたね♪
ワクチンが済んで、サークル越しではなく
自由に一緒に遊べるようになったら、
もっとお姉さんぶりが出てくるのかと思うと
とっても楽しみです☆
モカちゃんのワクチン予定日はいつ頃ですか?

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 15 maggio 2006 a 19:55

>>ジュリ姉さん こんばんは!

お久しぶりです(m^ェ^m)
風邪こじらせてしまったんですか?
もう大丈夫なんですか。。 まだまだ寒暖の差があるので
気をつけてくださいね!

mamaもようやく忙しい日々から開放されましたが。。
まだ疲れがとれなくて。。眠い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

モカのワクチンは後2回あるのでサークルから出れるのは
2ヵ月後ぐらいですねU^ェ^U ワン!
一緒に仲良く遊んでくれるといいのですが。。
モカはすでにやんちゃなのでマロンがそれに付き合って
くれるかなー?。。なんて心配しています(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 maggio 2006 a 22:21

お疲れ様~♪
マロンちゃんもお留守番の間『お姉ちゃん』として
頑張ってたんだね。えらい!
モカちゃんもレイと同じでア・ソ・ボ♪って目で
マロンちゃんを見つめてますね。
可愛いなぁ~。

Scritto da: MION | lunedì 15 maggio 2006 a 22:31

>>MIONさん こんばんは!

ありがとうございます(*^▽^*)

マロンもモカもおりこうにお留守番していてくれて
助かりましたU^ェ^U ワン!

レイくんもレオンくんと遊びたくてしょうがないんですね♪
今は遠巻きに見ていますが。。あんなにやんちゃで
大丈夫かなって。。心配になります(w_-; ウゥ・・

Scritto da: marron-mama | lunedì 15 maggio 2006 a 23:10

モカちゃん、ヤンチャさんなんですか~(^・^)
ヤンチャも頑張ってね!応援してますよ~。
どうしても何にでも興味があるんですよね。マロンちゃんの小さい頃は、どんな感じでしたか?
フェアリーも・・・すごいヤンチャでしたよ~♪

Scritto da: フェアリーママ | martedì 16 maggio 2006 a 13:43

>>フェアリーママさん こんばんは!

はい。。日に日にやんちゃになってますよ!
小型犬なのでマロンの時よりは楽ですが。。
なんせマロンを育てたのは7年も前ですから
ひさびさの子育ては楽しくもあり。。大変さも。。(^ー^* )フフ♪

仔犬の時はやんちゃさんでないと心配ですよねU^ェ^U ワン!
マロンの時はあま噛みも半端じゃなく痛かったし
お洋服もボロボロにされていましたね。
飲む用のお水もひっくり返して勝手に水浴びもしてたな~
。。懐かしいな*:.。☆..。.(´∀`人)
フェアリーちゃんは仔犬の頃からおりこうさんだったんでしょうね。。
絶対やんちゃさんには思えないウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 maggio 2006 a 00:11

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10082265

Di seguito i weblog con link a なかよし!?:

« はじめての。。 | Principale | おそろ♪ »