« Dog cafe♪ | Principale | おでかけバック♪ »

martedì 23 maggio 2006

しんさつび。

今日はmarronさんの診察日です。

お出掛け大スキmarronさんはわくわくですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0523marron0191.

季節的に皮膚やお耳が良くない方向になりやすく

今回はお耳が少し良くないかな・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、お耳の中は大丈夫ということで外耳用の塗り薬で様子を見ることに

なりました(´▽`) ホッ がんばって塗り薬で治そうね♪

病院が終わって雨だし帰ろうかと思いましたが。。

marronさんわくわくなので、またまた“isora”さんに寄ってきました(^ー^* )フフ♪

2006_0523marron0174.

じゃーん“野菜パスタ”でーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はmamaがんばってmarronさんが食べる前に写真を撮りましたよ!

2006_0523marron0176.

おいしそうにパクパク食べてました(^ー^* )フフ♪

2006_0523marron0181_1 2006_0523marron0173.

こちらはmamaのLunchです♪ コーヒーとおやつもついてるんですよ♪

2006_0523marron0179.

おいしそうなのでmamaのもほしいな!ってキラキラの目で訴えてます。

isoraさんはノーリードOK!なので他のお客さんが帰った後少しノーリードで

うろうろさせてもらいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも。。marronはおやつかフードが置いている場所ばかりクンクンしてました。

お店で遊べるおもちゃもあるのにな。。

やっぱり根っからの食いしん坊さんのようデスヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0523marron0190.

おうちに帰る車でも“次どこ~?”とわくわくのmarronさん。。

mocha待ってるから帰るよ♪

2006_0523marron0196.

あたちは今日もおるすばん(¬_¬)

mocha最近“おすわり”を覚えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

おトイレもなんとかシーツの上でするのを覚え始め日に日に成長中デス♪

早く一緒に出掛けたいね(^ー^* )フフ♪

|

« Dog cafe♪ | Principale | おでかけバック♪ »

Commenti

“野菜のパスタ”美味しそう~(*^¬^*)
mamaさん遂に撮影に成功ですね(*・ェ-)b
marronちゃん“おあずけ”だったのかな?(笑)
さつま芋(?)ににんじん、色々入って本当に美味しそう~♪
marronちゃん幸せモンですね♡

mochaちゃん日に日に大きくなってますね。
『marronお姉ちゃんだけ美味しいモノ食べて来たんでしょ~!!』
・・・のチラ見だったりして(○´艸`)クスクス

Scritto da: Yuki | martedì 23 maggio 2006 a 23:49

marron-mamaさん おはようございます♪
パスタ、おいしそうですね~!きっとmarronちゃんも
大喜び!ですね♪

mochaちゃん、おトイレもおすわりももう覚えたんですか!?
すごいです~~~!!!
mochaちゃん、とってもおりこうさんだね♡

Scritto da: あき | mercoledì 24 maggio 2006 a 08:27

>>yukiさん おはようございます。

ついに撮影成功!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
Cafeのおねえさんがランチョンマットを引いてくれてる間に
写真撮らせていただきました♪
急いでいたので(marronがハイテンションの為)1枚だけ。。
ちゃんと撮れててよかった(´▽`) ホッ

野菜のパスタちゃんと1食分ぐらいの量が入ってたので。。
おやつと言うよりごはん?っだったのでその晩と今朝の
marronさんのごはんは減らしました(^ー^* )フフ♪

mochaったらyukiさんが言うように、おいしいの食べたでしょ!
って言ってるみたいですよね(⌒▽⌒)アハハ!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 10:35

>>あきさん おはようございます。

野菜のパスタもおいしかったようで
あっという間に間食してましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
marronさんはなんでもおいしそうにパクパク食べてくれるので
食べさせがいがありますね(^ー^* )フフ♪

少しづつではありますが。。おすわりが出来るようになってきました♪
トイレも一応シートの範囲を狭くして様子を見ていたら
ちゃんとシート内で出来てるようです。。
サークルの外にも1箇所置いていてサークルから出して
遊んでてもそこでするようになってきました(*^▽^*)
まだまだ失敗はするでしょうけどね。。(∩_∩;)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 10:47

marronちゃんはいつ見ても豪快な食べっぷり!
うちのローも一瞬のうちにたいらげてましたよー(笑)
写真だけでも状況が分かるなぁ・・・☆
あのキラキラした眼で見られるとほんと困っちゃいますよね!
うちのローは一時期玄関内にて飼ってる時があったのですが
眼が合うと「なでてくれないの?」みたいに訴えてて
通る度になでてました。
玄関がちょうど階段とこにあったんで2階から下を見ると
ローが眼を寂しそうにして見つめてたのを思い出しました。
2階に上がったものの、あまりの訴えに(鳴きはしないのですが)また1階に戻ってなでてたり・・・(笑)
ゴルはとても愛らしく人懐こいワンコですよね。

mochaちゃんも日に日に成長してるようですね!
もうシートでできるようになったんですか?偉いなぁ・・。
公園やdogCafeでのmochaちゃんはどんな表情を見せて
くれるのでしょう?今から楽しみです♪(*^ー^*)

Scritto da: toronon | mercoledì 24 maggio 2006 a 15:06

>>torononさん こんばんは!

気持ちイイほどの食べっぷりでしょU^ェ^U ワン!
どこのCafeの方にもびっくりされますけどね♪
ローちゃんも豪快派だったんですね!
豪快だと食べさせがいがありますよね(^ー^* )フフ♪

そうそう、わんの目はキラキラで純真無垢なので
わんの目にはやられちゃいますよね*:.。☆..。.(´∀`人)
特にゴルは人間好きだし話せなくても目で語れますよね!
torononさんとローちゃんもとてもいい関係だったようですね♪
階段を何度も往復しているところを想像したら
微笑ましいです(m^ェ^m)

mocha今が教えこむ時期みたいなのでmamaはりきってます。
なにも出来なくてもいいけどおトイレだけはきちんと出来ないと
どこにも連れて行けないですもんね。
おりこうさんになってマロンとモカでお出掛けできるかな(*'ー'*)ふふっ♪
ほんと楽しみですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:13

マロンちゃん、
美味しそうに食べてますね(*^▽^*)
(ちょっと、こぼしてる?可愛い~)
mamaさんのランチも美味しそう、
お豆腐だとヘルシーですね♪
モカちゃんのお座り、見てみたいなぁ
(^_-)-☆

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:48

マロンちゃんの耳の具合はどうですか?
ジュリも季節のせいか、最近またダメみたいで、
毎日、薬をつけて耳掃除しています(涙)
すっかり持病デス(^^;

isoraさんのお食事は、
ワン用も人間用もとってもヘルシーですね~(*^_^*)
mamaのお豆腐のステーキも美味しそう♪
早くモカちゃんも一緒に行けるようになるといいですね!

モカちゃんのチラ見、かわいい~"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 24 maggio 2006 a 20:54

>>フェアリーママさん こんばんは!

マロンは豪快に食べるのでお皿からこぼれてるでしょ
mamaはこぼれたのをお皿に戻しながら撮影してました♪

mama用のランチもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
とってもおいしかったですよ!

今度mochaのおすわり姿をがんばって撮影してみます
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
うまく撮れたらぜひ見てくださいねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 22:21

>>ジュリ姉さん こんばんは!

マロンもジュリちゃん同様お耳は持病です。
小さい頃からお耳ではずっと病院のお世話に。。
今の病院に変わってからはず随分マシになりました!
それでもこの時期は特にお耳と皮膚がよくないですね~
マロンもお家でのお耳ケアーをすることになりましたが。。
これはジュリちゃんと違ってなかなか手ごわい(〒_〒)ウウウ
ジュリちゃんもマロンもこの時期をうまく乗り切ろうねU^ェ^U ワン!

isoraさんのランチおいしかったですよ(^ー^* )フフ♪
前回食べた豚の香草焼きもいけてました!

mochaのチラ見が全てを物語ってるでしょ。。

Scritto da: marron-mama | mercoledì 24 maggio 2006 a 23:30

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10205903

Di seguito i weblog con link a しんさつび。:

« Dog cafe♪ | Principale | おでかけバック♪ »