« marronが大好き! | Principale | びょういん。 »

lunedì 29 maggio 2006

わんグッズ♪

marronとmochaにおそろのおもちゃを買ってみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0528marron0231.

marronさん、これは全然興味がないようなんです。。(T_T)/~

mochaは気に入って遊んでくれてます♪

2006_0528marron0218.

mochaには今からお洋服になれてもらおうと思い買って見ました(^ー^* )フフ♪

2006_0528marron0212.

わんのお洋服っていろいろあるもんなんですね!

marronさんはお洋服が嫌いなので1着しか買った事がなかったので

shopに行っても今まで、わんのお洋服は見てなかったのですが。。

改めて見ると結構種類も豊富なんでびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2006_0528marron0226.

。。でお洋服は要らないmarronさんなので

marronさんにはもうひとつおもちゃをvUo・ェ・oU ィェーィ♪

こちらのはとっても気にってくれました♪

2006_0528marron0237

2006_0528marron0228

5分も立たないうちに破壊されましたΣ(^∀^;)びっくり!!

お手てが取れちゃったし中のわたわたも全部出してました。。

キレイな時の写真撮ってないのに-----------------^( ToT)^

なのでmamaがわたわたをもう一度詰めて撮影しました。

2006_0528marron0230.

とっても大事そうにしてくれてるから。。まっいいか(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0528marron0233.

mochaにカラーも慣れさせないと思い、まずはこれで。。

これをつけての撮影は無理でした。

2006_0528marron0234.

marronさんに協力していただきました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

ほんとは。これもおそろで♪って思ったのですがサイズがなかったのです。

残念。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

|

« marronが大好き! | Principale | びょういん。 »

Commenti

可愛いお洋服ですね~。
サッカ-ボールに良くマッチしてますよ~♪

それに、マロンちゃん、ボールも楽しいと思うんだけど
カエルさんのオモチャがとってもお気に召したご様子で(*^▽^*)
おててが、取れちゃったね~♪
でも、破壊してくれるくらい気に入ってくれたら
『買ってきて良かった~』って思いますよね。
ママにおててチクチク縫ってもらってね!カエルさん!

もう1つのおてては、今の所、無事ですか~?
^m^

可愛いカラーですね。
付けてる所、見たいなぁ~。

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 29 maggio 2006 a 10:26

>>フェアリーママさん おはようございます。

お洋服かわいいですか(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます。
まだmochaに着れるサイズの物が少なかったのですが。。
偶然にもmamaのネイルとおそろになりました♪

カエルさん、瞬間破壊するほどお気に召していただいて
よかったですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
縫うまもなく、わたわたを出すので。。縫ってもまた
出せれちゃうんだろうな~
あっもうひとつの手はまだ無事でーす*:.。☆..。.(´∀`人)

カラーつけておすわり写真が撮りたいのに。。
今日もがんばってみよう――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 maggio 2006 a 10:52

モカちゃんのお洋服きっとめちゃくちゃ増えるよ~。
私がはまりつつあるので…。
レオンは長時間洋服着ると、体がかゆくなるみたいなので、
キャンプなどで冷えるときしか着せないのです。
だから少しは持っていますが、レイのお洋服買うのが
楽しくて楽しくて…。
大変なことになりそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ

Scritto da: MION | lunedì 29 maggio 2006 a 20:31

モカちゃんのお洋服、これからどんどん増えそうですね♪
小さいワンちゃんのお洋服はいっぱいあるから、
かわいい!と思うと値段見ずに買っちゃうと思います♪
ジュリの場合、大きいサイズで可愛いのがあまりないので
見かけたら即買いです!!

アクセサリー、キラキラしていて、
とってもかわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ジュリは届くと噛んでしまうので、
チョーカーなどは出かけるときにだけ着けています♪
モカちゃんもカミカミしないように気をつけてくださいね(*^_^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 29 maggio 2006 a 21:29

>>MIONさん こんばんは。

お洋服買いだすととはまるんですね(*^▽^*)
そうですよね~マロンはお洋服着せると
動かなくなるので着せないのですが。。
モカで新たな楽しみが出来ますもんね(^ー^* )フフ♪
MIONさん同様私もお洋服に、はまりそうですね。

ふたりにそれぞれの楽しみができて
mama忙しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 maggio 2006 a 21:46

>>ジュリ姉さん こんばんは。

おっきいこのお洋服でかわいいのは少ないんですね。
マロンがお洋服嫌いだから今までは全然お洋服は
見てなかったのですが。。
小さいサイズでもお値段結構するんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもこれからはまってたくさん買ってしまいそうです(^ー^* )フフ♪

アクセサリーかわいいですか。。ありがとうございます♪
すでにアクセもお洋服のひらひらもカミカミされてます(T_T)/~
まずは慣れてもらわないとね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | lunedì 29 maggio 2006 a 21:56

お洋服、とってもかわいいです~☆
トイプーちゃんは、お洋服もたくさんかわいいのが
あるので、これから楽しみですよぉ~♡
プードルのキラキラチョーカーもとってもおしゃれです♡

marronちゃんもおもちゃ2個買ってもらって
よかったネ☆チョーカー、ティアラみたいにのせてる
marronちゃんもとってもかわいいです!ほんとに
おとなしくていいコですね~。ほれぼれ♡

チョーカーもおそろい♡ であったらよかったですネ。

Scritto da: あき | martedì 30 maggio 2006 a 09:12

>>あきさん こんばんは。

お洋服かわいいですか*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます♪

トイプーちゃんのお洋服はたくさんあるんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
さくらちゃん達もいつもおしゃれさんですもんね♪
またお奨めのshopがありましたら教えてくださいね。

marronちゃんは、おりこうさんに写真を撮らせてくれるのですが。。
mochaはまだまだうまく撮れないですね(; ̄ー ̄)...ン?

Scritto da: marron-mama | martedì 30 maggio 2006 a 20:34

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10284794

Di seguito i weblog con link a わんグッズ♪:

« marronが大好き! | Principale | びょういん。 »