« なかよし!? | Principale | トリミング&。。 »

martedì 16 maggio 2006

おそろ♪

marronの最近のお気に入りは。。

2006_0516marron0267.

marronさんソファの下に入ったボールが取りたいようデス(^ー^* )フフ♪

2006_0516marron0268 .

このボールがお気に入りなんですよ!

mocha用に買ったボールをすごく羨ましげに見つめていてので

2個入りだったし。。1個づつにしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさんには小さすぎるのでmamaの監視のもと遊ばせてます。

2006_0516marron0269 .

mochaも一応ボールで遊んでます(^ー^* )フフ♪

2006_0516marron0289 .

marronとの大きさの違いがよく解りますよね。。(≧w≦)

2006_0516marron0283 .

でも。。おもちゃで遊ぶよりmamaを噛む方がスキみたいデス(T_T)/~

まだmarronとは遊べないのでmamaが順番こに遊ばないといけないので

一日があっと言う間です。。

2006_0516marron0296 .

誰かあそんで~♪と訴えるmocha。。

2006_0516marron0297 .

marronさんはうるさいmochaを遠巻きに見つめてます(^ー^* )フフ♪

。。そうそうmarronさん。。mama今日ネイルサロンに行ったんだけど

どうかな。。?

2006_0516marron0263 .

この続きはmama blogで。。*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« なかよし!? | Principale | トリミング&。。 »

Commenti

ボールの大きさが全然違いますね\(◎o◎)/!
モカちゃん、ちいさ~い(^・^)

可愛いマロンちゃん、モカちゃんの背中をナデナデしてみたいです!!

早く2ヶ月が過ぎて、一緒に遊べる日が楽しみですね(*^▽^*)

mamaさんのネイル!すっごく可愛い~!!!
ホントに素敵です(*^¬^*)
お洒落して、お出かけしなきゃ!ですね♪

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 17 maggio 2006 a 16:36

モカちゃんの噛み噛み、
乳歯のとがった痛さが懐かしいです~(*^_^*)
マロンちゃんの小さい頃を思い出しませんかぁ?
気がつけば、いつの間にか甘噛みしなくなっていたなぁ…
ジュリが小さい頃、あの尖った乳歯で、
何着も洋服ダメにされました(涙)
痛い思い出デス(^^;

やっぱりマロンちゃんも、
オモチャは大好きなんですね♪
ボールが2つあってよかった~(*^▽^*)
遊びたい盛りのモカちゃん、
いつでもジュリねぇが遊んであげるよぉ~!

Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 17 maggio 2006 a 21:14

marronちゃんとmochaちゃん、おそろいのボールで
仲良し♪早くみ~んな一緒に遊べるようになると
いいですね~。

Scritto da: あき | mercoledì 17 maggio 2006 a 22:01

>>フェアリーママさん こんばんは!

(^ー^* )フフ♪ボールの大きさが違って見えますよね!
マロンもモカもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされるの
大スキなんで。。喜びますぅ

ネイル今回もステキにして頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな狭い面積にアートが出来るネイリストさんは
すごいですよね!ウンッ('(ェ)'@)(@'(ェ)')ウンッ
水玉コーディネートでお出掛けが楽しみデス♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 maggio 2006 a 22:19

>>ジュリ姉さん こんばんは!

モカの甘噛みが日に日に強くなってます(T_T)/~
マロンの時と比べると痛くないんでしょうが。。
でも。。やっぱりイタイ・・・~(>_<。)ゝ
マロンの時は噛んでもいいお洋服に着替えて遊んでましたね。

そうなんです! ボール2個入りでよかったデス(´▽`) ホッ
これからは何でも2個買わなきゃダメですね!
キャージュリ姉さんにも遊んでいただきたいですぅ。。
どちらかというとマロンの方が喜びそう∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 maggio 2006 a 22:27

>>あきさん こんばんは!

おそろいはいいのですが。。マロンとは大きさが合わないのが
ちょっと心配ですΣ(^∀^;) 飲み込まないかと。。
これからは大きさの違うおそろの物を探さないとダメですね!
そんなのあるかな。。

お散歩できるようになったら遊んでくださいね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 17 maggio 2006 a 22:31

マロンちゃんちっちゃいボールでも
大丈夫?
うちのテニスボールはソフトボールぐらいの
大きさのものを与えてます。
友達のラブちゃんがゴックン2回もして
病院で食塩水ガブガブで吐かされたのを
見てから小さいボールが怖いんです。
マロンちゃんはガツガツしてないから
大丈夫かな。

Scritto da: MION | mercoledì 17 maggio 2006 a 23:14

>>MIONさん おはようございます!

一応は小さいのでも大丈夫ですが。。
でも怖いので遊ぶ時はあまり激しくさせないようにして
監視してますキョロ?(・_・≡・_・)キョロ?
飽きた頃にはちゃんと隠しています。
近所の大型犬の子も飲み込んじゃって手術したとかって
お話し聞くんで怖いですよね。。
 
今後も気をつけておきますね(b^ー゚)

Scritto da: marron-mama | giovedì 18 maggio 2006 a 10:38

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10104567

Di seguito i weblog con link a おそろ♪:

« なかよし!? | Principale | トリミング&。。 »