« marronとおでかけ | Principale | トリミング♪ »

martedì 2 maggio 2006

昨日は。。

昨日は初夏の陽気で暑かったですね!

朝のお散歩もmarronさん暑そうでした。v・。・V わん♪

おNEWのカラー&リード。。短いリードなので写真を撮るのが

少し難しかったデスがいかがでしょう。。?

2006_0501marron0177.

marronさんと一体化しててかわいいね(^ー^* )フフ♪

2006_0501marron0178.

mamaはお昼から先日行われた花展の打ち上げへ行って来ました。

みんなの都合でランチタイムでの打ち上げに。。

京料理の木田さんでのゆっくりしたランチタイムはお料理もおいしく

眼でも楽しめてとてもいい時間を過ごせました。

2006_0501marron0184 2006_0501marron0191

2006_0501marron0189 2006_0501marron0194.

この後は心斎橋でTea Timeとお買い物を楽しんできました(^ー^* )フフ♪

ランチで食べすぎ~なんてイイながらCafeに移動して

また春Dolceをいただいたのですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2006_0501marron0199_1 .

最後はみんな仕事モード?

みなさん、それぞれにお花のお仕事をしているので

資材屋さんで次なるお仕事に向けての準備に。。

|

« marronとおでかけ | Principale | トリミング♪ »

Commenti

新しいリードですね!!

とってもよく似合ってますよ~!(^^)!
マロンちゃんの雰囲気にぴったり♪

短めだと、お散歩しやすいですよね(写真は撮りにくかったですか?)

お料理、とても、美味しそう~。
器でも楽しめて、良い感じですね。

和食も、ヘルシーだし、良いですね。
カフェで、デザートも楽しめたご様子!

大成功の、お仕事の後の打ち上げは、お腹も充実ですね~!

Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 3 maggio 2006 a 21:00

>>フェアリーママさん こんばんは!

似合ってますか。。
ありがとうございます(*^▽^*)

初めての短いリードだったので最初は少し使いづらかったですが
慣れてくるとお散歩がしやすくなってきました。
ちなみに写真はちょっと撮りづらかったデス(^ー^* )フフ♪

花展、なんとか無事に終えることが出来たので
打ち上げはとても堪能できて楽しかったです(≧w≦)
ほんと。。お腹も充実しました♪

Scritto da: marron-mama | mercoledì 3 maggio 2006 a 22:48

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9862008

Di seguito i weblog con link a 昨日は。。:

« marronとおでかけ | Principale | トリミング♪ »