« 奈良公園。 | Principale | はじめての。。 »

lunedì 8 maggio 2006

marron&mocha

今日の日中は初夏のように暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

marronさんは、そう暑そうではなかったのですが。。

mochaは動きが細かいからか。。? 暑そうでした!

mocha仔犬の割にはあまり寝てくれないんですよね。。(〒_〒)ウウウ

目が合うとキャー遊んで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と走ってくるので

困ったもんです。。遊ばないとクンクン・ワンワン♪(ノ_-;)ハア…

吠えぐせがついたらダメなのでmamaは鳴き止むまでほってますが

marronさん大丈夫かな?。。と心配してましたが

marronさんはそんな状況でもスヤスヤ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_0508marron0196 .

おりこうさんだわ(^ー^* )フフ♪

2006_0508marron0214 .

一方mochaは。。

2006_0508marron0216 .

きっと大物になりそうな予感。。

2006_0508marron0193 .

今日もこんな感じで我が家はにぎやかですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

*お知らせ* marron&mochaのblogとmamaの趣味のblogを

         分けてみました。よかったらmama blogの方も

         お立ち寄りくださればうれしいです(*^▽^*)

         ~Camera di mama

         

|

« 奈良公園。 | Principale | はじめての。。 »

Commenti

モカちゃん、ママが大好きなんですね~。
可愛いなぁ。。。(*^。^*)
あ~ん、してるお顔!まだ乳歯なんですね?フェアリーみたいな、デッカイ歯が見えないので、可愛いわ~!もう少し大きくなって乳歯が抜けたら、やっぱり保存しちゃう派ですか?

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 8 maggio 2006 a 20:11

>>フェアリーママさん こんばんは!

モカはまだ生後48日ぐらいなので、やっと歯が生えたのかな?(^ー^* )フフ♪
仔犬は無邪気でかわいいですよね♪
マロンがちょっと大人に感じますU^ェ^U ワン!

乳歯はマロンの時も保存しなかったので。。
モカのもしないかな(?・_・)σ゛
フェアリーちゃんのはとってあるんですか?

Scritto da: marron-mama | lunedì 8 maggio 2006 a 22:10

今日は本当に暑かったですね!
Yukiは午前中とさっき、2回シャワーを浴びましたw

我が家はウェンディの方が暑がってましたよ^^
ハァハァ息遣いも荒くって、真夏はどうするのよ!?って感じでした(笑)
一方ピーターは・・・やっぱり日向ぼっこしてましたヾ(;´▽`Aアセアセ

我が家はウェンディのもピーターのも乳歯をとってありますよ♪
人間の子供用の“トゥースケース”なるモノを購入して、
中に脱脂綿をひいて、大切にとってありますw

Scritto da: Yuki | lunedì 8 maggio 2006 a 23:38

>>yukiさん こんばんは!

ほんと今日は暑かったですよねε-(´o`;A アチィ

なのに。。
ピーターくん日向ぼっこしてたんですかΣ(^∀^;)びっくり!!
今日の暑さで日向ぼっことはそうとうの寒がりさんですね!
寒がりのmamaもさすがに扇風機を回してましたよ!

みなさん乳歯ってとってあるんですね。オオーw(*゜o゜*)w
じゃあmochaのも。。って抜けても解るかな。。
小さすぎて解らないかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは

Scritto da: marron-mama | lunedì 8 maggio 2006 a 23:56

mamaさんの家の方は暑かったんですね!
こちらは午後から肌寒くなってきて、
半袖で仕事に行ったんですが、
帰りはブルブル~でしたよ(^^;

モカちゃんの子育ては順調ですか?
ついつい鳴くと近寄って行ったりしちゃいますが、
今のところ、mamaの意志のほうが強いみたいですね(笑)

モカちゃんのガオーッ!のお顔、
とってもカワイイ~。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
どんな大物になるか、ジュリねぇも楽しみにしています♪

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 9 maggio 2006 a 00:54

>>ジュリ姉さん おはようございます。

こちらは昨日今日と暑いですよε~( ̄、 ̄;)ゞフー
夜になってもあんまり気温が下がらず寝る前には
少しクーラーをつけました!!!

子育てなんとかがんばってます(∩_∩;)
モカもだんだんお家に慣れてきて夜鳴きも今のとこなくなりました。
早くマロンと仲良く寄り添って寝てほしいな~なんて思う毎日ですU^ェ^U ワン!

Scritto da: marron-mama | martedì 9 maggio 2006 a 10:24

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9961945

Di seguito i weblog con link a marron&mocha:

« 奈良公園。 | Principale | はじめての。。 »