« どようびは。。 | Principale | 昨日は。。 »

lunedì 1 maggio 2006

marronとおでかけ

日曜日はmarronさんとおでかけしてきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

。。といってもいつもと同じなんですけどね!2006_0430marron0322

まずはHello's Dogさんに

お天気もよく道も空いていたので

とても気持ちのいいドライブに

なりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0430marron0323 marronさんはかぼちゃのロールケーキ

2個をまたまた“あっ”と言う間に

食しましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

わん用の食器なんですが

とってもかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪

キレイに食べてお皿もピカピカになりました。

2006_0430marron0326 .

もう食べたのにいつまでも“わくわく”なmarronさんデス!

2006_0430marron0345 .

前回来た時に注文していたリードと首輪が届いてました♪

いつもこのシリーズを使っていて、今回新作が出たので

初めての色で買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

このシリーズは水色・カーキ・ピンク色で使ってたので今回はベージュにしました。

marronと同じ色だから悩んだのですが。。

おそろもかわいいかなっと思って決めました。リードは短いタイプなので

近所のお散歩では重宝しそうですU^ェ^U ワン!

帰りにいつもの公園でお散歩デス

2006_0430marron0332.

GW中の日曜って事もあり人もわんもいっぱいでした。

2006_0430marron0335 .

いいお天気だったので少し腰を下ろしてくつろいで来ました。

marronさんも芝生の中で気持ちが良さそう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_0430marron0337 .

今日も楽しい一日だったね*:.。☆..。.(´∀`人)

|

« どようびは。。 | Principale | 昨日は。。 »

Commenti

今日もHello's Dogさんへ遊びに行ってたんですね♪
ワン用のお皿、とってもかわいいです~(*^▽^*)
私が使いたいくらい♪
新しいカラー&リードの使い心地はいかがですか?
ジュリはガンガン引っ張る子なので、
急に方向転換などされると、
スポッと首輪が抜けてしまうことがあるんですが、
こういったタイプのカラーで、
マロンちゃんは抜けてしまうことはないですか?
(マロンちゃんはジュリみたいにチャカチャカしてないか(^^;)
ちなみに、ジュリはいつも短いリードです…長いと暴れるので(^^;
5歳になっても、しっとりと上手にお散歩できないなんて
とっても恥ずかしいです(涙)
GW中はずっと天気が良さそうなので、
このカラー&リードが活躍しそうですね☆

Scritto da: ジュリ姉さん | lunedì 1 maggio 2006 a 01:18

今日も、お出かけご満喫されましたね~♪

マロンちゃんが食べてる、お店のお皿、可愛いですよね。
こんなに可愛かったら、お家でも、使いたくなっちゃいませんか?
食べた後に、可愛いワンのお顔が『こんにちは♪』って出てくるのかな?
私も以前、有名なラーメン屋さんに行った時、スープも全部飲んだらお皿の底に『全部食べてくれてありがとう』って書いてたの、思い出しました^m^←いや~(^_^;)これとはちょっと、オシャレ度が違いますよね?!す・・・すみません(^^ゞ

リード&首輪も可愛い~!!
今度、おニューのリードでお出かけのマロンちゃんも見てみたいなぁ!(^^)!

Scritto da: フェアリーママ | lunedì 1 maggio 2006 a 08:40

>>ジュリ姉さん こんにちは~!

きっと今頃コテージでくつろがれてる頃かしら。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

わん用のお皿かわいいですよね~♪
マロンは下の絵が消えちゃうよってぐらいペロペロしてましたよ。
ケーキが入っているとこも写したかったのですが。。
やっぱり一瞬で食べるのでダメでしたΣ(・∀・`;)

新しいリード早速夜のお散歩から使ってますvUo・ェ・oU ィェーィ♪
短いリードは初めてだったので最初は何だかぎこちなかったんですが
いつものお散歩コースは車もよく通る道なので短いと便利です。
このタイプのカラーはよっぽどの事がない限り抜けないですよ!
ジュリちゃんのお散歩はややハイテンションなんですね(^ー^* )フフ♪
マロンもそんな時期があったな~懐かしい。。

今度おnewのカラー&リードの写真撮っておきまーす(b^ー゚)
mamaはマロンの色と馴染んでて気に入ってます!

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 18:30

>>フェアリーママさん こんにちは~!

はい。お出掛け満喫して来ましたU^ェ^U ワン!

わん用のお皿かわいいですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
もちろんmamaも欲しくなりましたよ♪ でも販売はしていなかったような。。
マロンたらペロペロペロペロ絵がはげるよって勢いで
最後までキレイに舐めてました(^ー^* )フフ♪

ラーメン屋さんの器もにくい演出ですね(b^ー゚)
最後まで食べた方も気持ちがいいですよね~!

今度新しいリードの写真をUPするのでまた見てやってくださいませ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 18:39

マロンちゃんもおNEWのカラー&リードだったんですね♡
ウチもぴーだけってワケにいかないから、
ウェンディにも・・・と思ってるんですけどね◎

ベージュもなかなかイイですね(*・ェ-)b
ぴーのダルメシアン柄もとっても気に入ってるんですが、
ウェンディはどんなのにしようかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・♡

ぴーはぐいぐい引っ張るので、
短いリードにしてよかったなぁと思っています。
ウェンディ嬢も歳を忘れて思いっきり引っ張ってくれるんですけど。。
(〃_〃)ゞいや~おはずかしい(笑)

マロンちゃんのわくわくしてるお写真、
こっちまで楽しくなるような笑顔ですね(*^▽^*)ノ
ケーキの写真も見てみたいなぁw

Scritto da: Yuki | lunedì 1 maggio 2006 a 20:00

Hello's dogさんのお皿、かわいいですね~♪
marronちゃん、おやつキレイに食べてHAPPY!って
感じですね♪
オーストリッチのベージュのカラー&リード、とっても
上品ですてきです☆

この公園はもしや難波宮ですか?
今日は奈良に遊びにいっていたので、帰りに
「marronちゃんいるかな~?」って車の中から
覗いていたのです~。

Scritto da: あき | lunedì 1 maggio 2006 a 20:06

こんばんは~。
ニューリード&カラーは前回のお花のはまた
違った感じですね。
私もやっとハーフチョークを注文しました。
ネットで注文したのですが、お店からお電話
くださって、寸法のこと細かいところまで
アドバイスしてくださいました。
来週届くんです♪
楽しみです。

Scritto da: MION | lunedì 1 maggio 2006 a 20:47

>>yukiさん こんばんは!

そうなんです! marronもおnewのカラー&リード買っちゃいましたU^ェ^U ワン!
この間オーダーで作ったのは少しリードが長かったので
短いバージョンも買って見ました♪
ピーターくんと同じで毛の色に馴染むのってそれもまた
かわいいですよね(^ー^* )フフ♪
ウェンディ嬢はどんなのにされるのかな~楽しみ♪
短いリードを買うのは初めてなのですが。。
marronはハイテンションになる時(Dog Cafeに入るときなど)
以外は落ち着いてお散歩はしてくれるようになったのですが
それでも都会のお散歩は車も多いので短いリードはいいですよね。

ケーキを食べた後もわくわく状態なんデスvUo・ェ・oU ィェーィ♪
marronのケーキとってもおいしそうですよ!!!
では今度ケーキの写真に挑戦してみます(出来るかな。。)

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 21:16

>>あきさん こんばんは!

ほんとは人間用なのかな?って思うぐらい
かわいいお皿ですよね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとうございます。
私も今回のカラー&リードとっても気に入ってマス♪
毛の色と馴染んでてかわいいです!

今日は奈良に行かれてたんですか(*^▽^*)
そうです!この場所は難波宮デス。。行ってたのは昨日なんです。
私も今日、心斎橋の行きと帰りに難波宮を車から覗きながら
通ってました(^ー^* )フフ♪同じコトしてたんですね♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 21:29

>>MIONさん こんばんは!

今回はシンプルバージョンにして見ました(b^ー゚)
このシリーズは以前にも使っていてリードの手の馴染みが
とってもいいんで気に入ってます!

MIONさんも新しいのを注文されてるんですね~
何色にされたのかな~? またBlogでぜひ拝見させてくださいね。
楽しみにしています(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 21:35

marron-mamaさん♪再びおじゃまします☆
昨日行かれていたのですね、昨日、行こうと思ってた
のですが、なんだかバタバタしていて行けなかったのです(涙)

私もお花のお仕事?というか、ブライダル小物
のお仕事をしています。私のblogにCRESCENDOという
リンクがあるのが私のSHOPです。もしよろしければ
覗いてみてくださいね☆
もうひとつ、この春からKIDS向け英語を教えるお仕事を
始めました。とっても楽しくて子供達に教えられることが
たくさんあります~☆

Scritto da: あき | lunedì 1 maggio 2006 a 22:44

>>あきさん 
ふたたびコメントありがとうございます。

きゃっ!そのうちにお会いできそうな予感ですね(^ー^* )フフ♪
楽しみです♪

ステキなお仕事されているんですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
早速、あきさんのShopのサイトに遊びに行きますね。
子供たちに英語も教えてらっしゃるのですねオオーw(*゜o゜*)w
きっと、あきさんステキな方なんでしょうね♪
お会い出来るのがますます楽しみです(*^▽^*)

Scritto da: marron-mama | lunedì 1 maggio 2006 a 23:06

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9836391

Di seguito i weblog con link a marronとおでかけ:

« どようびは。。 | Principale | 昨日は。。 »