« ごほうこく。 | Principale | 奈良公園。 »

domenica 7 maggio 2006

marronとおでかけ♪

5日のこどもの日は姪っ子と甥っ子がお泊りしたいと言うことで2006_0506marron0166

marronとお迎えに。。

その帰りに一緒にDog Cafe “isora”さんへ

行ってきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ここに来るのは2回目デス!

2006_0506marron0175 .

どこのDog Cafeに行ってもmarronさんはわくわく♪

この日はささみとキャベツの煮込みをいただきましたよU^ェ^U ワン!

またまた一瞬で食べるので写真は写せなかったですが。。

とってもおいしそうでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0506marron0179 .

お店はとても明るく清潔感もあって

marronさんはここでは結構くつろいでいます。

わんにもくつろげる所とそうでもないところがあるんですね!

2006_0506marron0177 .

こども達が一緒だったのでオーナーさんがこども向けのDVDを

入れてくれました(*^▽^*)

marronもこども達も満足できました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

帰りにいつもの公園に行こうと思ったら駐禁真っ最中だったのでw(゜ー゜;)wワオッ!!

mochaも待っていることだしであきらめて帰りました。。

2006_0506marron0191 .

ちっちゃいわんを撮るのは一苦労ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

じっとしてくれないのでブレブレ写真ばかり。。

2006_0505marron0179

2006_0505marron0178.

なんとか撮れたmochaデス(^ー^* )フフ♪

今日も元気なmochaでした~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

|

« ごほうこく。 | Principale | 奈良公園。 »

Commenti

こどもの日は、甥っ子、姪っ子ちゃん、
そしてモカちゃん…と
子供がいっぱいで賑やかそうですね♪
マロンちゃんも遊び相手が増えて
喜んでいたのでは?(*^▽^*)
我が家は、こどもの日と言っても
特に変わりはなく、菖蒲湯に入っただけでした(^^;
ジュリは小さい子が近寄ると吠えるのですが、
マロンちゃんは平気ですか?
どうも、動きと甲高い声に反応するようです(涙)
もしかしたら人間だと思ってないのかも?(^^;

Scritto da: ジュリ姉さん | domenica 7 maggio 2006 a 08:12

早速プーの赤ちゃん見に来ました(^_-)-☆
モカちゃん毛色はレッドでしょうか?可愛いですね。
こういう画像を見ると我が家から巣立って行った子犬達の事を思い出します。
やっぱ子犬は可愛いな~でも我が家は4頭だからこれ以上はな~って、あらぬ事考えたりして(爆)

Scritto da: 茶々丸 | domenica 7 maggio 2006 a 09:48

>>ジュリ姉さん おはようございます!

こどもの日はにぎやかでしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
マロンは姪っ子と甥っ子が居るからかこどもはスキなようですね。
姪と甥ぐらいのこども達の声がするとそっちの方に近づいて行きますU^ェ^U ワン!
こどもは勢いよく来るのでジュリちゃんビックリしちゃうのかな。。
お家でわんちゃんを飼っているこども達は慣れているので
『咬まない? 触ってもいいですか?』って近づいてくれるので
マロンもビックリすることなくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
してもらってます(^ー^* )フフ♪

私も姪と甥と久しぶりに近所のお風呂屋さんに行き
菖蒲湯に入って来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
昔ながらの行事をするってなかなかいいもんですよね♪

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 10:26

>>茶々パパさん おはようございます。

早速、新入りmochaを見に来てくださってありがとうございます(*^▽^*)
mochaはアプリなんです。。
mochaの兄弟も見たんですが男の子はレッドでした。
茶々パパさんちから巣立った仔犬達がいるんですねU^ェ^U ワン!
手放す時はお寂しかったでしょうね。。
家も親世帯に居る盲導犬のビビの子供達が巣立って行く時は
寂しくて切なかったデス!
ほんと仔犬は無邪気でかわいいですよね。
初の多頭飼いなので今は溺愛できないのがちょっとかわいそうなんですが。。
その分きっとたくましく成長してくれるでしょうね(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 10:42

マロンちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんが泊まりに来てくれて、楽しかったでしょうね~。
そういえば、マロンちゃんのお食事中のお姿は拝見した事がなかったようなぁ~~~(^_^;)でも、なんでも好き嫌いせず食べて、えらいです!!

モカちゃん・・・可愛すぎです~♪
おめめが、クリンクリンなんですね。
すこ~し、垂れ目ちゃんかな?
モカちゃんは、まだ、赤ちゃん用のお食事ですか?
いっぱい食べて、マロン姉ちゃんみたいに立派なレディになるんだもんね~(*^。^*)

Scritto da: フェアリーママ | domenica 7 maggio 2006 a 11:03

私のお向かいさんもレイと同じ月齢で
モカちゃんと同じアプリコットのトイプー飼って
いるのですが、トイプーってお顔がみな
違いますねぇ~。
でも、ちっちゃいうちはどの子も可愛いね。

モカちゃん夜鳴きはなく慣れていますか?
レイは3,4日は夜になると泣いていました。
一緒に寝てあげたいところをぐっとこらえる
のが辛かったけど、レオンのときよりすぐ
慣れてくれたから楽だったんです。
モカちゃんはど~かな~?

Scritto da: MION | domenica 7 maggio 2006 a 12:12

>>フェアリーママさん こんにちは!

マロンはにぎやかなのがスキなので
いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたU^ェ^U ワン!
お散歩もはしゃぎまくり~でしたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ほんと。。食いしん坊さんなんで食べるときは大騒ぎなので
なかなか写真が撮れませんヾ(@゜▽゜@)ノあはは
mochaのごはんも『私の?私のね♪』っとはしゃいで困ってます。。
mochaのごはんはまだドライフードをふやかして粉ミルクを
かけて食べてます♪
あたり前ですが。。マロンとの量の違いにビックリ!!

mochaは垂れ眼でしょ(^ー^* )フフ♪
実はひと目見てそこが気に入りました。
日に日によく食べよく遊んでます∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
寝ていることは少ないかも。。

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 12:50

>>MIONさん こんにちは!

わぁ~お向かいさんにレイくんと同じ月齢のトイプーさんが
いるんですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
レイくんとは仲良しさんなのかしら?
ほんと仔犬はどの犬種も無条件にかわいいですよね♪

mochaも2日くらいは夜鳴きしてました(T_T)/~
私も様子を見に行くのをぐっとがまんしてました。
なんか2人目だと少しぐらいほっといても大丈夫!
。。と思える余裕もありますよね(m^ェ^m)
マロンの時は大変だったな。。(^ー^* )フフ♪

Scritto da: marron-mama | domenica 7 maggio 2006 a 13:02

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9934711

Di seguito i weblog con link a marronとおでかけ♪:

« ごほうこく。 | Principale | 奈良公園。 »