« aprile 2006 | Principale | giugno 2006 »

martedì 30 maggio 2006

びょういん。

今日もいいお天気で暑かったですね。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

marronさんはお耳の経過を診てもらいに病院に行ってきました。

順調に治ってきているそうなんで、このままこの季節乗り切れるといいね!

2006_0530marron0165.

今日はmamaが多忙なのでまっすぐおうちに帰ろうね!

2006_0530marron0182.

marronの病院が終わりmamaはすぐに用事に。。

用事が終わって、お家に帰ったら

今度はふたりのお相手に大忙しo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

2006_0530marron0181.

それぞれ最近のお気に入りで遊んでます(^ー^* )フフ♪

2006_0530marron0163.

w(゜ー゜;)wワオッ!!派手に散らかしましたね。。

2006_0530marron0177.

marronさんはとっても甘えん坊デス

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげると『手つないで』って。。

車の中でも信号待ちでmarronさんの方に振り向くと

『手つないで~』って。。手つなぐと安心するのかな( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0530marron0186.

mamaお花のLessonだったの。。?いい香りがするね。。U^ェ^U ワン! 

この続きはmama blogで。。(*^▽^*)

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 29 maggio 2006

わんグッズ♪

marronとmochaにおそろのおもちゃを買ってみました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0528marron0231.

marronさん、これは全然興味がないようなんです。。(T_T)/~

mochaは気に入って遊んでくれてます♪

2006_0528marron0218.

mochaには今からお洋服になれてもらおうと思い買って見ました(^ー^* )フフ♪

2006_0528marron0212.

わんのお洋服っていろいろあるもんなんですね!

marronさんはお洋服が嫌いなので1着しか買った事がなかったので

shopに行っても今まで、わんのお洋服は見てなかったのですが。。

改めて見ると結構種類も豊富なんでびっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

2006_0528marron0226.

。。でお洋服は要らないmarronさんなので

marronさんにはもうひとつおもちゃをvUo・ェ・oU ィェーィ♪

こちらのはとっても気にってくれました♪

2006_0528marron0237

2006_0528marron0228

5分も立たないうちに破壊されましたΣ(^∀^;)びっくり!!

お手てが取れちゃったし中のわたわたも全部出してました。。

キレイな時の写真撮ってないのに-----------------^( ToT)^

なのでmamaがわたわたをもう一度詰めて撮影しました。

2006_0528marron0230.

とっても大事そうにしてくれてるから。。まっいいか(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0528marron0233.

mochaにカラーも慣れさせないと思い、まずはこれで。。

これをつけての撮影は無理でした。

2006_0528marron0234.

marronさんに協力していただきました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

ほんとは。これもおそろで♪って思ったのですがサイズがなかったのです。

残念。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

sabato 27 maggio 2006

marronが大好き!

mochaがお家に来て、はや3週間を過ぎ少しづつお家にも慣れ

元気に成長してますU^ェ^U ワン!

2006_0525marron0187.

ボール遊びも上手にできるようになって来ました。

2006_0525marron0223.

もちろんmarronもね(*^▽^*)

2006_0525marron0224.

mochaはmarronと遊びたくてしょうがないご様子(^ー^* )フフ♪

2006_0525marron0212.

普段は別々にしてるのですが、時々サークルから出して

mochaの居る和室で遊ばせてるのですが。。

ちょっと目をはなすとmarronの元へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2006_0525marron0230.

mamaとひっぱりっこを楽しんでたら。。

2006_0525marron0229.

またまたmocha接近

marronさんの表情が、おもしろい(*'ー'*)ふふっ♪

2006_0525marron0232_1.

mochaはmarronが大スキなようです。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0525marron0234.

marronさんはどうなのかな。。

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

mercoledì 24 maggio 2006

おでかけバック♪

やっとmochaのおでかけバックを購入しました(b^ー゚)

2006_0522marron0180.

今はこの色しかなかったので、ちょっと派手かな?と思いましたが

以前からJUICYのわんのバックがかわいいなって思ってたので

思い切って買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

中はタオル地のクッションが入っててカラーのフックもちゃんと付いてました!

外側の物入れも見た目よりは入りそうなので、これから活躍できそう。

ちなみに。。斜めがけもできます(b^ー゚)

2006_0522marron0178.

marronさんはなに?なに?ってクンクン。。

marronさんもバックに入ったらいいのにね♪ かなり重そうだけど。。Σ(^∀^;)

2006_0522marron0189.

早速mochaに入ってもらいましたU^ェ^U ワン!

入り心地も良い見たいデス!

2006_0522marron0183.

(・-・)・・・ん? 成長するとちょっと狭いかも。。?

まっ。。先のことはいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2006_0522marron0188.

mochaはmarronと遊びたくてがんばって出ようとしてます♪

marronさん心配してるのかな。。(^ー^* )フフ♪

2006_0522marron0187.

こんなかわいいショットが撮れましたUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 23 maggio 2006

しんさつび。

今日はmarronさんの診察日です。

お出掛け大スキmarronさんはわくわくですよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0523marron0191.

季節的に皮膚やお耳が良くない方向になりやすく

今回はお耳が少し良くないかな・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、お耳の中は大丈夫ということで外耳用の塗り薬で様子を見ることに

なりました(´▽`) ホッ がんばって塗り薬で治そうね♪

病院が終わって雨だし帰ろうかと思いましたが。。

marronさんわくわくなので、またまた“isora”さんに寄ってきました(^ー^* )フフ♪

2006_0523marron0174.

じゃーん“野菜パスタ”でーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日はmamaがんばってmarronさんが食べる前に写真を撮りましたよ!

2006_0523marron0176.

おいしそうにパクパク食べてました(^ー^* )フフ♪

2006_0523marron0181_1 2006_0523marron0173.

こちらはmamaのLunchです♪ コーヒーとおやつもついてるんですよ♪

2006_0523marron0179.

おいしそうなのでmamaのもほしいな!ってキラキラの目で訴えてます。

isoraさんはノーリードOK!なので他のお客さんが帰った後少しノーリードで

うろうろさせてもらいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

でも。。marronはおやつかフードが置いている場所ばかりクンクンしてました。

お店で遊べるおもちゃもあるのにな。。

やっぱり根っからの食いしん坊さんのようデスヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0523marron0190.

おうちに帰る車でも“次どこ~?”とわくわくのmarronさん。。

mocha待ってるから帰るよ♪

2006_0523marron0196.

あたちは今日もおるすばん(¬_¬)

mocha最近“おすわり”を覚えました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

おトイレもなんとかシーツの上でするのを覚え始め日に日に成長中デス♪

早く一緒に出掛けたいね(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 22 maggio 2006

Dog cafe♪

昨日は快晴でしたね! お天気も良かったので

marronさんとmamaの姉と姪っ子とでDog Cafe“isola”さんに

遅めのLunchに行って来ました(^ー^* )フフ♪

2006_0522marron0195 .

食べている所をやっと姪っ子に撮ってもらいましたU^ェ^U ワン!

isolaさんではいつもチキンとささみを注文してます♪

とってもおいしそうですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ちなみに。。mama達のLUNCHも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

2006_0522marron0198 .

昨日は日曜日だったのでたくさんのわんで賑わってました。

marronのおとなりにマロンちゃんと言うMダックスちゃんがいましたU^ェ^U

とってもおとなしくてずっと端っこにかくれててかわいいお友達でした♪

うちのmarronさんは、そのママさんのトーストに釘付け。。Σ(・∀・`;)

2006_0522marron0201 .

気をそらすためにクッキーを買いましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

にんじんのフリーズドライになっていて体にもよさそうだし

50%増量中でお得でした*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0522marron0203.

お味の方も気に入ってた見たいデス!

2006_0522marron0202.

Cafeの後はmarronのお家で姉と姪っ子に

いっぱい遊んでもらってましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0522marron0208.

またカメラ目線で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2006_0522marron0162

mochaもたくさん遊んでもらえたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0522marron0215.

たくさん遊んでもらって、みんなが帰った後は。。

大スキなパンダちゃんを枕におやすみ~しちゃいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 19 maggio 2006

あめのきんようび。

今日は雨なのでmarron&mochaもたいくつそうです(^ー^* )フフ♪

2006_0519marron0171.

mamaとおうちで追いかけ合いっこして遊んでみましたが。。

蒸し暑くて。。marronもmamaもすぐにやめちゃいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

。。mochaはサークルから出してあげて和室をうろうろvUo・ェ・oU ィェーィ♪

これだけでも充分な運動でしょうね!

2006_0519marron0155.

mocha少しおっきくなったね♪

一通り遊んだ後はふたりとも。。( ̄、 ̄@)zzz

2006_0519marron0161 .

2006_0519marron0151 .

ふたりとも気持ち良さそうに。。

おやすみしちゃいました(^ー^* )フフ♪

2006_0519marron0172.

寝て起きたら『mamaごはん!』をアピールされちゃいましたΣ(・∀・`;)

こうして今日はおうちでほのぼのしてましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

giovedì 18 maggio 2006

トリミング&。。

昨日は雨よく降りましたね。。

そんな雨の中marronのトリミングに行ってきましたU^ェ^U ワン!2006_0517marron0244

marronさんを待っている間、mamaはここで

わんのためのお菓子教室に参加

してきました♪

メニューは2種類ありました。

2006_0517marron0266 こちらはハーブ入りクッキー

〈材料〉 強力粉70g  全粒粉30g  

無塩バター20g  ハーブ(ダンディライオン)10g

卵黄1個  オリゴ糖大さじ1  低脂肪乳45cc

*ハーブは他の物でもOKだそうですが。。

わんにダメなハーブはローズマリーとペパーミントだそうです。

ちなみにスペアミンとは少量ならいいそうですよ(b^ー゚)

ローズヒップとカモミールはビタミンCたっぷりでとてもよい見たいです。

2006_0517marron0268 こちらはポテトのピザです。

〈材料〉 じゃがいも1個  小麦粉20g

プチトマト5個  トマトピューレ少々

バジル5枚  ピーマン1個  粉チーズ少々

                        ピザチーズ少々  ハム2枚

*ハムは水につけて一日寝かせて塩抜きするか減塩ハムを使うといいそうです。

チーズは塩分が高いのでわん用を使用するか、なくてもいいそうですよ(b^ー゚)

一応レシピを載せましたが、最近のわん達はアレルギーも多いので

手作りされる方は充分に気をつけてあげて下さいねU^ェ^U ワン!

そして。。最後にmama達用のデザートレシピを教えていただき2006_0517marron0248

それを頂いて来ちゃいました(^ー^* )フフ♪

仕上げにアイスの上にお砂糖を

ふりかけてバーナーで焼き色つけるんで

表面はあったかで中冷たくておいしかった

ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

mama達の講習会も終わりトリミング中のmarronさんの元へ。。

2006_0517marron0249 .

今回もマイクロバブルバスコースでふわふわモコモコに。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

このあとは恒例のおやつですね(^ー^* )フフ♪

2006_0517marron0254.

かぼちゃのロールケーキを2個食べたね♪

2006_0517marron0255.

おうちに帰ってピザとクッキー食べてね。

2006_0517marron0260.

2006_0517marron0269 .

marronの目が。。早く!!と語ってますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

クッキーもピザもおいしかったようデス゜+.(≧∇≦)゜+.゜

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

martedì 16 maggio 2006

おそろ♪

marronの最近のお気に入りは。。

2006_0516marron0267.

marronさんソファの下に入ったボールが取りたいようデス(^ー^* )フフ♪

2006_0516marron0268 .

このボールがお気に入りなんですよ!

mocha用に買ったボールをすごく羨ましげに見つめていてので

2個入りだったし。。1個づつにしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

marronさんには小さすぎるのでmamaの監視のもと遊ばせてます。

2006_0516marron0269 .

mochaも一応ボールで遊んでます(^ー^* )フフ♪

2006_0516marron0289 .

marronとの大きさの違いがよく解りますよね。。(≧w≦)

2006_0516marron0283 .

でも。。おもちゃで遊ぶよりmamaを噛む方がスキみたいデス(T_T)/~

まだmarronとは遊べないのでmamaが順番こに遊ばないといけないので

一日があっと言う間です。。

2006_0516marron0296 .

誰かあそんで~♪と訴えるmocha。。

2006_0516marron0297 .

marronさんはうるさいmochaを遠巻きに見つめてます(^ー^* )フフ♪

。。そうそうmarronさん。。mama今日ネイルサロンに行ったんだけど

どうかな。。?

2006_0516marron0263 .

この続きはmama blogで。。*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

lunedì 15 maggio 2006

なかよし!?

久しぶりの更新となっちゃいました。。

先週は仕事が忙しくBlogを更新する時間もなかったのデスε=( ̄。 ̄;)フゥ

今週からはやっと平常に戻りました!

marron&mochaのその後は日に日に仲良しかな?って感じデス

2006_0515marron0254 .

まだmochaのワクチンが終わってないので。。

mochaは普段使ってない和室に隔離してますU^ェ^U ワン!

marronさんは時々姿が見えなかったりワンワンうるさいと様子を見に行ってます。

あと。。mochaの食べ残しも大変気になっているようですヾ(@゜▽゜@)ノあはは

2006_0515marron0252 .

mamaがお仕事の間ふたりでお留守番だったのですが。。

marronは今までmamaが忙しい日が続いたりすると調子がよくないコトも

あったのですが。。今回はmochaが居るからか?

marronも調子を崩すことなくお留守番がんばってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0515marron0242 .

mochaがサークルから出れるようになったら、このおふたりさん

なかよく遊んでくれるのかな。。(?・_・)σ゛

*mama blogも更新しました。

 良かった遊びに来てくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 9 maggio 2006

はじめての。。

今日はmarronとmochaとmamaとで初めてのお出掛けデス!

。。と言っても病院ですけどね(^ー^* )フフ♪

2006_0509marron0237 .

marronさんはわくわくvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0509marron0226 .

まだお出掛けバックを買ってないので、とりあえず車の中は

mochaがお家に来たときの箱に入ってのお出掛け♪

2006_0509marron0234 .

病院に着いてお名前呼ばれるのをわくわくで待ってました♪

marronは定期健診と狂犬病の注射とフィラリアのお薬

mochaは初めての検診とワクチンとフィラリアのお薬も出ましたU^ェ^U ワン!

ふたりとも検診の結果は◎二重丸ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0509marron0242 .

ちなみにmarronさんのフィラリアのお薬代4200円オオーw(*゜o゜*)w

mochaは1500円でございました!

今日はmochaも居るしmarronも注射の後なのでまっすぐお家に帰宅デス

2006_0509marron0228 .

marronさんお疲れさま~お家に帰っておやつにしようね(^ー^* )フフ♪

2006_0509marron0238_1.

mochaさんはmamaのヨガバックの中でスヤスヤ( ̄、 ̄@)zzz・・

さすがに外に出るのにダンボール箱でははずかしいのでヨガバックに

入ってもらいました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

このヨガバックは人間のBabyちゃんのグッズを入れるママバックなので

中もビニール仕様になってて便利です(b^ー゚)

今日は初めて3人で出掛けるのでmama一人で大丈夫かな。。?と

思ってましたが。。marronさんがいつも以上におりこうさんだったので

全然問題なしでした*:.。☆..。.(´∀`人)

marronさん、ありがとうね――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

| | Commenti (10) | TrackBack (0)

lunedì 8 maggio 2006

marron&mocha

今日の日中は初夏のように暑かったですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

marronさんは、そう暑そうではなかったのですが。。

mochaは動きが細かいからか。。? 暑そうでした!

mocha仔犬の割にはあまり寝てくれないんですよね。。(〒_〒)ウウウ

目が合うとキャー遊んで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ と走ってくるので

困ったもんです。。遊ばないとクンクン・ワンワン♪(ノ_-;)ハア…

吠えぐせがついたらダメなのでmamaは鳴き止むまでほってますが

marronさん大丈夫かな?。。と心配してましたが

marronさんはそんな状況でもスヤスヤ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2006_0508marron0196 .

おりこうさんだわ(^ー^* )フフ♪

2006_0508marron0214 .

一方mochaは。。

2006_0508marron0216 .

きっと大物になりそうな予感。。

2006_0508marron0193 .

今日もこんな感じで我が家はにぎやかですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

*お知らせ* marron&mochaのblogとmamaの趣味のblogを

         分けてみました。よかったらmama blogの方も

         お立ち寄りくださればうれしいです(*^▽^*)

         ~Camera di mama

         

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

domenica 7 maggio 2006

奈良公園。

昨日はお泊りしていた、こども達を迎えに来た妹と実家のみんなで

奈良公園に遊びに行ってきました。

2006_0506marron0201 .

実家のくりんも一緒だということでmarronも連れて行こうか悩みましたが。。

長い時間のお散歩はまだ無理なのでmarronとmochaはお留守番。

2006_0506marron0199 .

駐車場に入るまですごく時間がかかったので、くりんは車の窓から

お外を気持ち良さそうに眺めてました。

2006_0506marron0202

2006_0506marron0206 .

藤園に初めて行って見ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0506marron0216 .

藤の花やたくさんのお花や樹木があり癒されました。

この白の藤の花は香りが強く、ハチがたくさん甘~い香りに誘われてました。

2006_0506marron0227 .

藤園の後は東大寺の周辺でお散歩をしました。

少し曇ってきたのでお散歩しやすかったです(b^ー゚)

お留守番の二人が居るので奈良の帰りはmarronのお家へ。。

2006_0506marron0239 .

marronさんはうれしくて♪大はしゃぎデス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

くりんもmarronに会えて疲れも忘れてうれしそうでした。

2006_0506marron0238

2006_0506marron0237 .

marronさんうれしそうなお顔でしょ。。カメラ目線だしo(*^▽^*)oあはっ♪

たくさん遊んでもっらた後。。

ふと見るとふたりとも寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2006_0506marron0245 .

(*'ー'*)ふふっ♪かわいい~

mochaも実家のみんなに遊んでもらえってうれしそうでした♪

早くわん同士で遊べるといいな。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0507marron0255

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

marronとおでかけ♪

5日のこどもの日は姪っ子と甥っ子がお泊りしたいと言うことで2006_0506marron0166

marronとお迎えに。。

その帰りに一緒にDog Cafe “isora”さんへ

行ってきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ここに来るのは2回目デス!

2006_0506marron0175 .

どこのDog Cafeに行ってもmarronさんはわくわく♪

この日はささみとキャベツの煮込みをいただきましたよU^ェ^U ワン!

またまた一瞬で食べるので写真は写せなかったですが。。

とってもおいしそうでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0506marron0179 .

お店はとても明るく清潔感もあって

marronさんはここでは結構くつろいでいます。

わんにもくつろげる所とそうでもないところがあるんですね!

2006_0506marron0177 .

こども達が一緒だったのでオーナーさんがこども向けのDVDを

入れてくれました(*^▽^*)

marronもこども達も満足できました"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"

帰りにいつもの公園に行こうと思ったら駐禁真っ最中だったのでw(゜ー゜;)wワオッ!!

mochaも待っていることだしであきらめて帰りました。。

2006_0506marron0191 .

ちっちゃいわんを撮るのは一苦労ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

じっとしてくれないのでブレブレ写真ばかり。。

2006_0505marron0179

2006_0505marron0178.

なんとか撮れたmochaデス(^ー^* )フフ♪

今日も元気なmochaでした~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

| | Commenti (8) | TrackBack (0)

venerdì 5 maggio 2006

ごほうこく。

今日も晴天のGWですね。

2006_0505marron0182

3日のトリミングの後のお出掛けは。。

marronのおうちの新しい家族になるトイプードルの“mocha”(モカ)を

3人揃ってお迎えに行って来ました(^ー^* )フフ♪

迎えるにあたってはずいぶんと悩みました。。

実はmarronさん“悪性リンパ腫”という大きな病気になり3年間抗がん剤治療をし

この春でやっと抗がん剤治療が終わりを迎える事ができました。

ほとんど奇跡に近く助かった命なのでmarronさんにもっともっと元気になってほしくて

mochaを迎い入れることにしました。

再発の危険もあるのですが。。marronとmochaが仲良くなって

二人が元気いっぱいで居てくれることがmamaの願いです(*^▽^*)

突然、病気の事を書いてびっくりされた方もいるとは思いますが。。

今までのmarronの様子からもとっても元気だと解っていただけると

思いますので。。ご心配なくU^ェ^U ワン!

今まで病気のことに触れていなかったはmarronのたくさんの笑顔を

Blogにしたかったので。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

これからも笑顔いっぱいのmarronのお家をよろしくお願いします!

2006_0503marron0232 .

mocha(モカ)デス!

2006_0503marron0227 .

marronさんのお顔より小さいでしょ(^ー^* )フフ♪

2006_0428marron0159 .

にぎやかになったmarronのお家これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

| | Commenti (14) | TrackBack (0)

giovedì 4 maggio 2006

トリミング♪

昨日はmarronさんのトリミングに行ってきました!

前回に引き続き“TOU TOU VIVANT”さんでのトリミングです。

2006_0503marron0182 .

今日はシャンプーのオプションにマイクロバブルバスに初挑戦

毛穴の奥の汚れまですっきり落とせるらしく皮膚疾患のある子には

とてもいいそうですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0503marron0200 .

仕上がりもいつも以上にふわふわになりマイクロバブルバスの

効果がよければ続けようと思います。

marronさんのトリミングを待っている時に以前お世話になっていた

Dog Cafeのおねえさん達に偶然お会いしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5わん飼っていらっしゃるおねえさんと

3わん飼ってらっしゃるおねえさんとで、みんなで8わん勢ぞろいw(゜ー゜;)wワオッ!!

まずは5わんテリアファミリーのみなさんデス U^ェ^U ワン!

さすがテリアさん! みんなパワフルでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0503marron0172 .

2006_0503marron0183 .

2006_0503marron0180 .

おんなのこチームちゃんと並んでいてかわいい。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0503marron0185

次は3わんパピヨンファミリーデス∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

みんな甘えたさんでママのおひざの奪い合い?でしたよ(^ー^* )フフ♪

2006_0503marron0179 .

2006_0503marron0189 .

marronさんのトリミングが終わって恒例のおやつタイム♪

2006_0503marron0206 .

2006_0503marron0208 .

バロンくんのママにも、おやつをいただいちゃいました(m^ェ^m)

今日は久しぶりにおねえさん達と8わんさん達にお会いできて

楽しかったデス(*^▽^*) またお会い出来るのを楽しみにしています♪

今日は遊んでいただいてありがとうございました♪

2006_0503marron0220 .

トリミングとおやつタイムが終わりお散歩をして少しお出掛け。。

その模様は次回のBlogで。。お楽しみに。。(^ー^* )フフ♪

| | Commenti (6) | TrackBack (0)

martedì 2 maggio 2006

昨日は。。

昨日は初夏の陽気で暑かったですね!

朝のお散歩もmarronさん暑そうでした。v・。・V わん♪

おNEWのカラー&リード。。短いリードなので写真を撮るのが

少し難しかったデスがいかがでしょう。。?

2006_0501marron0177.

marronさんと一体化しててかわいいね(^ー^* )フフ♪

2006_0501marron0178.

mamaはお昼から先日行われた花展の打ち上げへ行って来ました。

みんなの都合でランチタイムでの打ち上げに。。

京料理の木田さんでのゆっくりしたランチタイムはお料理もおいしく

眼でも楽しめてとてもいい時間を過ごせました。

2006_0501marron0184 2006_0501marron0191

2006_0501marron0189 2006_0501marron0194.

この後は心斎橋でTea Timeとお買い物を楽しんできました(^ー^* )フフ♪

ランチで食べすぎ~なんてイイながらCafeに移動して

また春Dolceをいただいたのですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

2006_0501marron0199_1 .

最後はみんな仕事モード?

みなさん、それぞれにお花のお仕事をしているので

資材屋さんで次なるお仕事に向けての準備に。。

| | Commenti (2) | TrackBack (0)

lunedì 1 maggio 2006

marronとおでかけ

日曜日はmarronさんとおでかけしてきましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

。。といってもいつもと同じなんですけどね!2006_0430marron0322

まずはHello's Dogさんに

お天気もよく道も空いていたので

とても気持ちのいいドライブに

なりました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0430marron0323 marronさんはかぼちゃのロールケーキ

2個をまたまた“あっ”と言う間に

食しましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

わん用の食器なんですが

とってもかわいいでしょ(^ー^* )フフ♪

キレイに食べてお皿もピカピカになりました。

2006_0430marron0326 .

もう食べたのにいつまでも“わくわく”なmarronさんデス!

2006_0430marron0345 .

前回来た時に注文していたリードと首輪が届いてました♪

いつもこのシリーズを使っていて、今回新作が出たので

初めての色で買っちゃいました(^ー^* )フフ♪

このシリーズは水色・カーキ・ピンク色で使ってたので今回はベージュにしました。

marronと同じ色だから悩んだのですが。。

おそろもかわいいかなっと思って決めました。リードは短いタイプなので

近所のお散歩では重宝しそうですU^ェ^U ワン!

帰りにいつもの公園でお散歩デス

2006_0430marron0332.

GW中の日曜って事もあり人もわんもいっぱいでした。

2006_0430marron0335 .

いいお天気だったので少し腰を下ろしてくつろいで来ました。

marronさんも芝生の中で気持ちが良さそう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2006_0430marron0337 .

今日も楽しい一日だったね*:.。☆..。.(´∀`人)

| | Commenti (12) | TrackBack (0)

« aprile 2006 | Principale | giugno 2006 »