« あめのきんようび。 | Principale | しんさつび。 »

lunedì 22 maggio 2006

Dog cafe♪

昨日は快晴でしたね! お天気も良かったので

marronさんとmamaの姉と姪っ子とでDog Cafe“isola”さんに

遅めのLunchに行って来ました(^ー^* )フフ♪

2006_0522marron0195 .

食べている所をやっと姪っ子に撮ってもらいましたU^ェ^U ワン!

isolaさんではいつもチキンとささみを注文してます♪

とってもおいしそうですよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

ちなみに。。mama達のLUNCHも(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

2006_0522marron0198 .

昨日は日曜日だったのでたくさんのわんで賑わってました。

marronのおとなりにマロンちゃんと言うMダックスちゃんがいましたU^ェ^U

とってもおとなしくてずっと端っこにかくれててかわいいお友達でした♪

うちのmarronさんは、そのママさんのトーストに釘付け。。Σ(・∀・`;)

2006_0522marron0201 .

気をそらすためにクッキーを買いましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

にんじんのフリーズドライになっていて体にもよさそうだし

50%増量中でお得でした*:.。☆..。.(´∀`人)

2006_0522marron0203.

お味の方も気に入ってた見たいデス!

2006_0522marron0202.

Cafeの後はmarronのお家で姉と姪っ子に

いっぱい遊んでもらってましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2006_0522marron0208.

またカメラ目線で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2006_0522marron0162

mochaもたくさん遊んでもらえたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_0522marron0215.

たくさん遊んでもらって、みんなが帰った後は。。

大スキなパンダちゃんを枕におやすみ~しちゃいました(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

|

« あめのきんようび。 | Principale | しんさつび。 »

Commenti

今日は久々の五月晴れ!でしたねd(-_☆)
marronちゃんも楽しい1日でよかったね♡

我が家のぴーはささみアレルギーかもしれないので
オヤツを選ぶのがいつも本当に大変ですε- (^、^; ふぅ
たいていのオヤツにささみは使われてますよね~。。

お写真のオヤツのシリーズに苺のフリーズドライってのがあって
前々から気になってるんですけど・・・まだ買えずにいます(笑)
苺ダイスキ~な我が家のおフタリさんの反応を見てみたい~!!w

Scritto da: Yuki | lunedì 22 maggio 2006 a 23:52

日曜日はお天気が良くて、お出かけ日和でしたね♪
mamaの姪っ子さんはおいくつですか?
上手に写真撮れていますね!
食べ終わったあと、とっても良い表情をしているので
きっと美味しいんでしょうね(*^▽^*)
チキンとささみ、ジュリにも食べさせてあげたいな♪

isolaさんは何度か登場しましたが、どんなお店ですか?
もし良かったら、またお写真お願いしてもいいでしょうか?
mamaが何度もお出かけしているので
きっと素敵なお店なんだろうなーって気なってます(*^▽^*)

Scritto da: ジュリ姉さん | martedì 23 maggio 2006 a 01:26

>>yukiさん おはようございます。

最近、あめが多いので晴れた日はお出掛けしちゃいますよね♪
モカが来た事でマロンも多少のストレスはあるでしょうから。。
慣れるまではマロンをたくさん連れ出してあげないとね(^ー^* )フフ♪

イチゴのフリーズドライもあるんですね(≧w≦)
おいしそうだな。。今度見つけたら買ってみよう♪
ピーターくんはささみがダメかも?なんですね。。
そうですよね~ささみっておやつによく使われてますよね!
そうなると、おやつ選びも大変ですよね。。またいいおやつがあれば
見ておきますねU^ェ^U ワン!
イチゴのフリーズドライなら安心ですよね(b^ー゚)
イチゴ好きならとっても喜んでくれそう♪

Scritto da: marron-mama | martedì 23 maggio 2006 a 10:09

>>ジュリ姉さん おはようございます!

写真何枚も撮ってもらった中から厳選しました。。
かなり使えないのばかりだったんで(^ー^* )フフ♪
でもいつもはmamaとマロンと2人なのでなかなか
食べてるとこは撮れないんでちょっと貴重?ですね。

チキンとささみはおいしかったようですU^ェ^U ワン!
ジュリちゃんもきっと気に入ってくれそうだな。
マロンとジュリちゃんと一緒にCafeに行けるといいのにね♪

そうなんです! マロンがisoraさんに居るときって
落ち着いてくつろいでいるのでここが気に入っているのかな?っと思って
最近よく行ってます(b^ー゚)
手作りのわんメニューもいろいろあるし、オーナーさんは
わんにも人間にもとても親切なのでmamaも気に入ってます♪
また写真を送りますね(*^▽^*)

訂正が。。isola→正しくはisoraさんです。
mamaったらblogの記事のスペルが間違ってましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

Scritto da: marron-mama | martedì 23 maggio 2006 a 10:27

marronちゃん、おでかけがとっても楽しいの♡
っていう表情していますね♪
ごはんもおやつも、そしてお友達もできてよかったネ♪
mochaちゃんも早く一緒におでかけできるようになると
いいですね~☆
marronちゃん、パンダのまくらにちゃ~んと頭を
のせていてかわいい☆

Scritto da: あき | martedì 23 maggio 2006 a 11:23

マロンちゃんも日曜日はカフェに行ってたのですね♪
クッキーを上品に食べていますね。
さすが女の子だ!!
モカちゃん大きくなった気がする~~。
成長期だから当たり前だけど・・・。

Scritto da: MION | martedì 23 maggio 2006 a 15:05

>>あきさん こんにちは!

毎日のお家の近所のお散歩はすぐに帰りたがるのですが。。
車でのお出掛けは大スキなようで、いつも大はしゃぎデス♪

さくらちゃん達も車でのお出掛けスキですか?
3わんで大はしゃぎしてたら楽しそうですね(^ー^* )フフ♪

ほんと早くmochaも連れて一緒に出掛けたいですね。
mochaはどんな風に成長してくれるんだろう。。?
おりこうさんじゃないとお出掛けが大変そうΣ(^∀^;)

Scritto da: marron-mama | martedì 23 maggio 2006 a 17:27

>>MIONさん こんにちは!

日曜はお天気もいいし鶴見緑地に行こうかな?と迷ってたんですが。。
姉や姪っ子も一緒だったのでDog Cafeコースにしました♪
鶴見緑地に行っていたらMIONさんにお会いできたかも?ですね。
残念でした(≧w≦)

モカどんどんおっきくなってきてますよね~
いたずらも日々成長。。甘噛みが痛くて痛くて。。(T_T)/~

Scritto da: marron-mama | martedì 23 maggio 2006 a 17:35

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/10190081

Di seguito i weblog con link a Dog cafe♪:

« あめのきんようび。 | Principale | しんさつび。 »