« ame no kayoubi。 | Principale | 花展。 »

mercoledì 12 aprile 2006

くもりぞらのすいようび。

今日は展示会の花材を買いに今週2回目の花市場へ。。

花市場の中卸さんの一部デス! 

撮影した時間はようやく人が少なくなって来ていました。

この少し前はかなりの人で賑わってましたw( ̄o ̄)w オオー!

今日は長い間市場に滞在しておりました。。

写真のベルトコンベアーはセリのお花が運ばれてマス。

これはほんの1部で実際にはすごく長いですよ。

2006_0412marron0007_1.

昨日の夜、あめ上がりのお散歩に行った時に

近所に咲いていた枝垂桜がとってもキレイでした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

2006_0412marron0003.

marronさ~ん『写真撮るからねっ』と立ち止まり撮影~

さあ~行こうかとmarronさんを見たら。。

お鼻に花びらが"ヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ♡"かわいい♪

2006_0412marron0004 .

marronさん気づいてないみたい(*'-')フフ♪

おうちに帰ってからようやく取れて。。落ちた花びらを見つけて

食べようとしてました。。Σ(^∀^;)びっくり!!

2006_0412marron0002 .

本日は、こんな態度でくつろいでおりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

態度デカッw( ̄▽ ̄;)w

|

« ame no kayoubi。 | Principale | 花展。 »

Commenti

市場にも行かれるんですね~d(-_☆)
お花をこよなく愛するmarron-mamaさん、
市場が遊園地のようでしょうd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

マロンちゃんにも花びらが!!w
パクってしちゃいますよねぇ、やっぱり(○´艸`)クスクス
ウェンディも桜を髪飾りにして写真を撮ろうと
一生懸命だったのですが、
何回もパクってやられて・・・ヽ(`⌒´)ノムキィって感じでした(笑)
苦心の作、今日のBlogにアップしてます。
親バカながら・・・カワイイですよ( ̄m ̄*)ウププッ

Scritto da: Yuki | mercoledì 12 aprile 2006 a 23:21

>>yukiさん こんばんは!

さっきブログを拝見しましたよ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
ウェンディ嬢とってもcute
(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
今度マロンにも挑戦させてみます!!
きっとぱくっのところが撮れると思いますが(;^_^A アセアセ・・・
がんばって見ます。。

yukiさんよくお解りで。。
そうです!! 花市場は遊園地なみに楽しいデス♪
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 aprile 2006 a 00:14

初めて見ました、お花の市場!
魚とかの市場と比べて、匂いも良さそう~♪
こちらは、一般の人でも入れるんですか?

マロンちゃんの桜の花びらショット、かわいい!(*^_^*)
気づいてないところが、またかわいい(笑)
ジュリは花も食べようとしますが、
花よりも枯れ葉が好きらしく、庭に落ちていると猛ダッシュ!
食べられる前に拾わなきゃ!と、いつもジュリと競争です(^^;
でも瞬発力で勝てるわけもなく…(涙)
あのパリパリッていう歯ごたえが堪らないのかな~

Scritto da: ジュリ姉さん | giovedì 13 aprile 2006 a 00:40

>>ジュリ姉さん おはようございます!

中卸のお店は一般の方もv(*'-^*)-☆ ok!!ですよ。
初めての行くときは圧倒されますが。。楽しいですよ(*'-')フフ♪
 
ジュリちゃん、枯葉がお好きなのね!
マロンは小さい頃は公園で木の枝が落ちてたらがりがりやってました。
歯ごたえがやっぱりいいんでしょうかね∪o・ェ・o∪
犬の瞬発力にはかなわないですね。
ジュリ姉さん、ジュリちゃんで鍛えられますね(b^ー゚)

もしかして?ジュリちゃんは姉さんとの競争を楽しんでいるのかも。。???

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 aprile 2006 a 08:59

桜の花びら、面白いですね~。

マロンちゃん、気づいてない所がなんとも可愛い~(*^。^*)
鼻の穴から微妙にずれてるので気付かなかったのかな?
mamaさん、家まで桜付きマロンちゃんを連れて、すれ違う人も^m^プププだったでしょうね。。。

マロンちゃんの大事な、パンダちゃんが。。。肘置きになっちゃってますね。パンダちゃん、くじけないで~。

Scritto da: フェアリーママ | giovedì 13 aprile 2006 a 17:41

>>フェアリーママさん こんばんは!

お家に帰ってもう1度明るいところで写真を撮ろうと思ったら
ひらり。。と落ちてしまって写せませんでした(/・_・\)アチャ-
またとないシャッターチャンスだったのに。。

マロンの態度デカイでしょ(¬_¬)
でもおかげでおもしろショットが撮れました!

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 aprile 2006 a 19:18

行ってみた~~~い!!
興味津々!!
昨日玄関前のお花をまた
買いに行きました。
お花屋さんのおじさんが
ちっちゃい鉢植えを5つも
おまけしてくれて超ラッキーでした。
あとはベランダのグリーンのスペースを
いっぱいにしたいなぁ。

マロンちゃんのお鼻に花びらショットが
可愛いなぁ♪

Scritto da: MION | giovedì 13 aprile 2006 a 20:57

>>MIONさん こんばんは!

花市場楽しいですよ!! 
MIONさんもお花お好きですもんね(*^▽^*)
でも鉢物はほとんどなかったような。。
今度行ったら鉢物があるか見ておきますね。
写真の花市場は花ポートブロッサムにあるんですよ♪
MIONさんちからもそう遠くない距離ですよね(b^ー゚)

玄関周りがお花でいっぱいっていいですよね♪
グリーンのガーデニングも楽しみ~
MIONさんまたお写真楽しみにしてますよ(*'-')フフ♪

Scritto da: marron-mama | giovedì 13 aprile 2006 a 22:22

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9558631

Di seguito i weblog con link a くもりぞらのすいようび。:

« ame no kayoubi。 | Principale | 花展。 »