« sakura&marron | Principale | おやつ♪ »

martedì 4 aprile 2006

笑顔のいちにち♪

今日は2週間ぶりにmarronさんの病院へ行って来ました!

2006_0404marron0019_2 わくわくしながらの順番待ち

早く呼んでくれないかな~と

お待ちかねデス(*^▽^*)

今日は待ち時間がちょっと

長かったね。。

2006_0404marron0023

mamaのお顔を何度も見るmarronさん。。

そんなに心配しなくても

ちゃんとお名前呼ばれるよ(*'-')フフ♪

診察の結果は異常なしで

次回は1ヵ月後で大丈夫でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

病院の帰りに“Angsana Cafe”さんに行ってきました。

2006_0404marron0028 看板犬のトイプーのウベアくん

大型犬はちょっと怖かったようで

写真にちょこっとだけ

写ってますキョロ?(・_・≡・_・)キョロ?

とってもかわいらしいお店でわんケーキを2個食べました♪

お店を探している時に桜並木を発見*:.。☆..。.(´∀`人)

先に見たいけど。。marronさんは先にCafeに行かないと納得しないので

(すでにCafeに行くのを察知してかなりのハイテンション)

Cafeを出てから桜を見に行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

すごくキレイで感動~♪

2006_0404marron0031

2006_0404marron0033

~I cilige in piena fioritura~

2006_0404marron0034_3 .

診察の結果もよく偶然見つけた満開の桜に泣きそうになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

でもmarronもmamaも笑顔いっぱいの一日でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚

|

« sakura&marron | Principale | おやつ♪ »

Commenti

うわ~(///ω///)/き、キレイだわ~。
これはショップの周辺ですか?
桜並木すご~い!!
でもこの雨でだいぶ散っちゃうかな?
今年は短いのかな?
なんだか寂しいですね。

Scritto da: MION | martedì 4 aprile 2006 a 23:38

>>MIONさん こんばんは!

そうなんです! Cafeの近所で偶然見つけました(*^▽^*)
車でCafeはどこ~?ってさまよっていたら。。
桜並木に出て来ました。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
満開だったのでこの雨で散っちゃうかも。。?ですね。
今日偶然にお花見出来た事に感謝ですね(m^ェ^m)

*ちなみにもう1度行けと言われたら。。もう解らないかも
 Σ(^∀^;)びっくり!!

Scritto da: marron-mama | martedì 4 aprile 2006 a 23:59

マロンちゃんも病院、わくわく派なんですね♪
異常がなくて何よりでした(*^_^*)
そしてカフェでのおやつTIME、最高の1日でしたね!

それから、以前お願いしたドッグカフェの件ですが、
ご連絡が遅くなりましたm(__)m
プロバイダ変更の手続きが終わりましたので、早速お願いしてもよろしいでしょうか?
マロンちゃんのおすすめのカフェは何店くらいありますか?
できれば1店ずつページを作りたいと思っているのですが、
マロンちゃんの写真をメールで送っていただく事は可能でしょうか?
もし可能でしたら、私のブログの左側にHPの紹介を載せてありますので、
お暇な時で構いませんので、メールをいただけたら嬉しいです。
マロンちゃんのかわいいショットやお店の様子が分かる写真、
ケーキやおやつなど商品のお写真など、
5~6枚あると助かります。(多い分には何枚でも大歓迎!)
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Scritto da: ジュリ姉さん | mercoledì 5 aprile 2006 a 05:32

桜、とってもキレイですね~☆
カフェもかわいいカフェ♪marron-mamaさん、ほんとに
よくご存知ですね。私も行ってみたいとおもいまぁす♪

marronちゃんの表情がとってもCUTE♪
病院でも順番待ちできて本当におりこうさん☆
mamaとのカフェめぐりをきっと楽しみにしてるんでしょうね。

Scritto da: あき | mercoledì 5 aprile 2006 a 09:07

>>ジュリねえさん こんにちは!

はい、マロンもジュリちゃんと同じく病院もわくわく派デス!
お名前呼ばれるとうれしそうに診察室に。。
いつも他の飼い主さん達におりこうね~なんて言われるほど
わくわくしているマロンさんデス(*^▽^*)

お気に入りのCafeは何軒ぐらいあるかな?
1度だけしか行ってないところもありますが。。
今まで行ったところはほとんどよかったですよ(b^ー゚)
使っていただける写真があるかは解りませんが。。
メールで送らせていただきますね!

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 11:22

>>あきさん こんにちは!

今日はまたまた雨ですね。。
昨日のうちに桜が見れてよかったデス(*^▽^*)

昨日のCafeはかわいいお店でした♪
最近はマロンといろいろなCafeめぐりにはまってます。
あきさんが前に行かれた迎賓館のCafeにはまだ行った事がないので
今度行って見ようかと思ってます(b^ー゚)
わんわんネバーランドは大型犬ダメなんですよね! 残念(σ_・、)

マロンは病院をわくわくで行ってくれるのでmamaとしては
助かってます(^m^)y
診察が終わってもなかなか帰ろうとしないこともあります(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 11:35

こんにちは♪

マロンちゃんは、病院怖がらず、大好きなのですね。
おつかれさまでした~☆

桜の並木道、すごいですね、キレイ~~~\(*^^*)/
あっ、でもマロンちゃんは【花よりケーキ】?(^m^ )クスッ

Scritto da: Rita | mercoledì 5 aprile 2006 a 12:23

>>Ritaさん こんにちは!

お出掛け大スキ、マロンさんは病院もわくわくデス(^m^)y
でも以前は治療の為に半日預けないとダメな時があって
その時は大変でしたよ! 預けられると解ったら
『いやだ~mamaと帰る!!』って
まるで人間の子供のようでしたΣ(・∀・`;)
私も預けるのがかわいそうで辛かったデス(σ_・、)

今は預ける治療もなくマロンもmamaもほっとしてます(*^▽^*)

そうそうマロンは花よりケーキですね(笑)

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 12:47

マロンちゃん、結果異常なしでよかったね。病院大好きなんて、羨ましい。。。フェアリーなんて、99パーセントの確立で、ビビションですから(T_T)

カフェでのケーキ、2個も食べたんですね~~~(^○^)
いいなぁヾ(´▽`*)ゝどんな味がしましたか?

桜並木。。。きれい(*^。^*)
ずっと咲いててほしいですね。


Scritto da: フェアリーママ | mercoledì 5 aprile 2006 a 14:38

>>フェアリーママさん こんにちは!

ありがとうございます(*^▽^*) わんも人間も健康が一番ですね♪
あら~フェアリーちゃんは病院が苦手なんですね!
でも。。だいたいのわんは病院苦手ですよね(∩_∩;)
昨日も柴犬ちゃんが来ていてずーっと鳴いていましたよ。
その鳴き声がねこちゃんのようでちょっと笑えました(*'-')フフ♪

マロンが食べたのはかぼちゃのロールケーキで1個の大きさが
小型わんちゃんようぐらいなので2個にしました(b^ー゚)
でも一瞬で食べたので(いつもです)
もちろん写真を写すチャンスはありませんでしたΣ(・∀・`;)

昨日は曇り空だったのですが。。
桜並木のところだけうすいピンクに染まっていて
とても美しい光景でした。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
桜の季節はやっぱりいいですね♪ 

Scritto da: marron-mama | mercoledì 5 aprile 2006 a 15:41

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155560/9432645

Di seguito i weblog con link a 笑顔のいちにち♪:

« sakura&marron | Principale | おやつ♪ »